大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンサーのはてなブロガーは収益がバク上げしてそうだけど、8月になったら収益報告するかねえ?利用規約違反も顧みずに・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率141.9%。

ソース俺。

Googleアドセンサーのはてなブロガーは収益がバク上げしてそうだけど。

この日記の収益達成率を注目している人がいるかどうか分からないけど、現在の目標の100%を突破したから、目標をあげようかと思っている。

私が収益性がアップしているということは、もっと影響力のあるHatenaブロガーは、バク上げしてそうだけど、そういう話は聞かない。

8月になったら収益報告するかねえ?

ほんまこれ。

ぶっちゃけ、2倍になりました!とかのエントリも出てきそうな勢い。私は2倍にまではなってないが、業務日報(落書き)をみると、1.5倍くらいにはなってそう。

8月になったら、景気の良い収益報告が出るかも?

利用規約違反も顧みずに。

ほんまこれ。

Googleアドセンスは入金時に収益が確定するから、8月頭に7月の未確定の成果を公表することは、規約違反なんだからね。知らない人が多い。

そういうのをやると、アドセンス天狗にブスブスに刺されるので、注意が必要なんやで。


しかし、もしかしたら、東京都知事選で広告単価が高騰しているのかも???

だいぶ前の更新。

明日から、仕事だが、気持ちが不安だ。心が、この世に向いてない。なんで、頑張らないといけないのだろう。しんどいわ。

人はどうして働かねばならぬのか、生きねばならぬのか。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

3月24日の日記です。もう、本番も全て終って、内部事情を全て書いても大丈夫(?)なのでしょうが、それはやめておきます。また、稽古場日記ではなくて、本番日記なのですが、ナンバリングの関係で、稽古場日記となのり続けます。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記47~必死の初日

☆今日のブログ飯(パチスロで2300円の負け)

家族のランチタイムをちょっとうれしい気持ちにしてあげましょう♪

感想・書評「決定版!朝つめるだけで簡単!作りおきのラクうま弁当350:平岡淳子著」ネタバレ注意・ちょっとした工夫でおしゃれ!簡単喜ばれお弁当♪(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

この漫画は最終回の前にクライマックスを迎えるのですが、もともとそこで終了する予定だった漫画だそうです。最終回はヒューマンドラマがとても面白いですね。

超時空要塞マクロス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・好きだった登場人物はロイフォッカーですね。主人公一条輝の先輩。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

Kの過去の患者さんの出来事にもなってくるものです。その中でも思い出が強いのも印象にあるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第1話「夢への大飛行」(真船一雄)感想&あらすじ・ジャンプを観戦しているのはかなり驚くものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人間失格という本について、読んだ若しくは題名だけなら知っていると言う人はかなりの人数がいるのではないでしょうか。

プレミアムカフェ 太宰治“人間失格”裁判2016年6月10日/感想!裁判員裁判役の人たちも、私では思いつかない登場人物たちの心情を予測…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

街歩き的な番組はいろいろありますが、ブラタモリはよくある番組とは違い、タモリさんの博識を活かしつつ、地形の成り立ちなどからその地域を探ろうというテーマがユニークで本当に面白いなと思います。

ブラタモリ#44「会津磐梯山」感想!山体崩壊を伴うような大噴火があって、そこから生まれた景色…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

犬を飼う事が夢のぺこ&りゅうちぇるが、ペットショップではなく保護施設に出向きました。

天才!志村どうぶつ園(2016年7月16日)感想!ぺこ&りゅうちぇるが犬を飼う新コーナーが特に印象に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

まとめ【夏フェス芸人(アメトーーク)感想】+最近の更新など。 - ナカノ実験室

アベノミクスの経済的効果はこれからだんだんと現れるでしょう。特に消費の面ではオリンピックなども控えていますので、消費の循環はよくなると思います。企業での設備投資などは具体的な数値は上がっていますし、個人消費の面では外国人観光客の効果などで数値が出ているからです。

オリンピックなども控えていますので、消費の循環はよくなると思います【アベノミクス効果ありました】リーマン・ショックから回復したのはほぼ奇跡的でしょうね。 - みんなの政治経済ブログ。

1話に続き2話もおもしろかったですね。この「家を売る」というちょっと変わった題材で一体どんなお話になるのかと思っていたら、相当笑わせて頂きました。

家を売る女2話/感想!ひきこもりの息子(ビビるさん)は良い両親がいてよかったですね…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

ひぐらしのなく頃にといえば、グロい、こわいアニメとして有名ですね。嘘だっ!!というセリフはアニメ放送時には様々なところで目にしました。興味半分でひぐらしのなく頃にをちょっとだけ見たことがあるという人もいるのではないでしょうか。ただ、ひぐらしのなく頃には長いです。

最終回・結末感想ネタバレ注意!ひぐらしのなく頃に/アニメあらすじ・圭一、レナ、魅音、詩音、梨花、沙都子、羽入がみんなが死んでしまう運命を変える…。 #ANIME - みんなのブログ。

OLストーリーの伝道師、北川みゆきのマンガが原作になったこのドラマ。北川先生の書く人物は男女問わずきらきらと輝けるオーラを纏っているので、ドラマ化した際にその雰囲気を醸し出せるキャスティングでなければ大きくコケるだろうと思っていた。1

北川みゆきのマンガが原作:せいせいするほど、愛している2話/感想!副社長役・滝沢秀明氏。視聴者はストーリーとはまた別に、副社長の王子然としたその魅力を期待…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ちょっとほっこりしたくて、ねこパンチ買っちゃいました。数々の飼い主さん、ネコさんの話し楽しいです。ねこ侍も載っていて玉之丞役のネコさんの写真もたまに載っていたり。

ねこパンチ/感想ネタバレ注意!あらすじ・玉之丞役のネコさんの写真もたまに載っていたり。真っ白で凛として綺麗…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

久しぶりにイケメン滝沢君をドラマで見られるなんて!と思っていましたが第2話も昭和のニオイがプンプンして、ちょっと本気で笑ってしまいました。

せいせいするほど愛してる2話/感想!イケメン滝沢君をドラマで見られるなんて!くりりんちゃんが仮装パーティーに行く…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

よくある不倫ドラマのようなドロドロ感はなく、乙女心をきゅんきゅんさせてくれるようなセリフと展開で占めており、滝沢秀明と武井咲の美男美女ぶりが画面に映え、爽やかさすら感じさせてくれます。

不倫だけど純愛がテーマ:せいせいするほど愛してる2話/感想!滝沢秀明と武井咲の美男美女ぶりが画面に映え、爽やかさすら感じさせてくれます…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

桐谷美玲演じる主人公は、長らく恋愛をせず、仕事に力を入れてきたにも関わらず、それもうまくいかず、、、と辛い状況からスタートします。

桐谷美玲主演:好きな人がいること1話/感想!湘南で出会うイケメン3兄弟は、非現実的…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

5から7日目が描かれる。徐々にたまる疲労。おそらく2年生カップルは、しこりを残したまま合宿が終了しそう。本番までになんとかせねば…。

背すじをピン!とSTEP44話未確定ネタバレ注意予想??リオ先輩が大学進学とダンスは高校までを語る?夏合宿終了!45話からオールジャパンジュニアダンススポーツカップ編本格開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第17局「拳」

棋譜も取れないし、二人で出場というリスキーな戦い方。そして、まさかの隣の席の能塚さん登場。試合を観に来る…という発想はなかった。

ものの歩17話・能塚登場!VS常条高校「拳」確定ネタバレ注意!戦法のジャンケン…18話予想・ジャンプ感想7号2016年15

アフィリエイト収益達成率141.9%。

ずっと伸びているが、選挙が終わってどうなるのか?私のブログも沢山、自民党の広告を出したんだろうなあ。