大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

少子化を意識で、保育士、介護士の待遇改善を空き家シェアハウスで現物支給という小池百合子氏が東京都知事に当選したら危惧する108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

危惧する108のこと。

  1. 首都が日本一ダメな都市になる。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

東京から男女平等を/女性勝手連が鳥越候補に要請
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-27/2016072701_03_1.html

[政治・経済][性]小池百合子が当選すると、男女不平等が進むという不思議。別に、不思議じゃあないのかもしれないけど。

参院会派「沖縄の風」結成/糸数・伊波議員 県民の声を国会へ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-27/2016072702_03_1.html

[政治・経済][社会]沖縄で起きていること、民意ってのは、もっと本州の人間も考えるべきだと思っておる。

小池百合子氏に女性の視点?/保育園に子ども詰め込み 改憲、核武装の危険な発想
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-27/2016072704_01_1.html

[政治・経済][これはひどい]小池百合子はオワコン。分裂選挙と喜んでみたものの、こんな激ヤバ人間が出馬したとは。自民党は責任を持って閉じ込めておくべきだった。

相模原知的障碍者大量殺人事件について思うこと

[増田][性]ネタじゃなくて、マジで書いているなら、ニュースなどをよく見て考えなおすか、カウンセリングとか行った方がいい。

障害者が安楽死できる世界をどう考えるか

[増田][性]考えるキッカケになっとのは否定できないが、今語ることは肯定できない。

東京の未来 鳥越さんに託そう/5野党連帯 熱く訴え/北区個人演説会 聴衆ぎっしり
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-26/2016072604_01_1.html

[政治・経済][社会]他の人に投票しようと思っている人の気持ちが変わってほしいところ。

東京から250キロ圏内 原発廃炉を/鳥越候補が公約
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-26/2016072601_02_1.html

[社会][政治・経済][生活・人生]思い切った公約。東京都民がどれくらい危機を感じているか、気になるところ。

障害者施設で入所者刺され15人死亡 26歳の男逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608731000.html

[社会]地獄。人を殺すことで解決できることなんて、何もない。精神鑑定などもあるだろうけど、確実に死刑になるだろうな。

簡単に死ねとか言うのは止めよう

[増田][性]最近は、「寿命で地獄に堕ちろ」とかよく言う。

鳩山邦夫衆院議員が死去 総務相や法相を歴任 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160622/k10010565971000.html

[政治・経済]ふーむ。

高校生の時、俺はとんでもないDV野郎だった

[増田][性]過去の暴力って、犯罪として起訴できるかどうか知らないけど、増田でゴチャゴチャ書く勇気はあるなら、警察に行って、女性を殴っていた罪を告白したらどうだろう。

「格差拡大していない」 日銀・黒田総裁、慶大生に反論:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6N5QNLJ6NULFA01X.html

[政治・経済][社会]黒田東彦はオワコン。口八丁手八丁の見本市。

「社員をうつ病に」社労士、処分取り消しと賠償求め提訴:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6N4S9VJ6NOIPE018.html

[社会][生活・人生]変態。

これはひどい。

【東京都知事選】石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」  - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260034-n1.html

[政治・経済][これはひどい]石原伸晃はオワコン。もう悪口しかスキルのない残念人間。

「売国奴」「厚化粧」 石原元知事、都知事選候補を批判:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7V5VTKJ7VUTFK015.html

[政治・経済][これはひどい]石原慎太郎はオワコン。こいつのせいで、日本と中国の関係は劇的に悪くなった。閉じ込めて、小説でも書かせておくべき。

小池百合子氏:全国最低出生率の東京で子どもを産み育てやすくする政策は「意識改革が一番」「人生の目的を問う」=公的保育・社会保障の充実は東京を危なくするというのが小池百合子氏の政治家としての信念 | editor

[政治・経済][芸能]小池百合子はオワコン。意識では飯は食えない。保育とか、介護に関わる人の給料を上げるだけでも状況は改善されるはず。東京都民は意識などに騙されてはいけない。

やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20160725/geo16072517050024-n1.html

[芸能][ゲーム][これはひどい]やくみつるはオワコン。年をとっても、こんな頭がコンクリートみたいな腐れジジイにはなってはいけない。

聖(@tenka333)さん | Twitter

殺人犯。きついものを見てしまった。

視聴したパチンコ動画。

シバターが機械割の壁をぶち壊す!【シバターの機械割りなんてし〜らない!#04】【パチンコ・スロット】 - YouTube

貯金は残り1192万円か。やっぱり、確かな台を撃つのが一番だよなあ。

パチンコ店買い取ってみたに行ってみた【ヤルヲの燃えカス#148】 - YouTube

香ばしい店に行ってみたい。最近の新台は、相性悪いもんで(´;ω;`)。

【スタードライバー】これがいそまるの本気!あの機種で456確定⁈万枚の出し方教えます‼︎[後編]【 いそまるの成り上がり回胴録#25】[パチスロ][スロット] - YouTube

パチスロは夢があるなー。先日、5スロのハーデスで8000枚出してホクホクだったけど、その遥か上の世界を見た。

激熱プレミア!エイリやん降臨!暴れまくる無法者!CR真・北斗無双![パチンコ実践動画]~俺のパチライフ~ - YouTube

ひさしくパチンコしてないけど、パチンコも夢があるなー。

楽しい。実際に流れることってあるのかな。

北斗揃い!カブキンが北斗の拳強敵を打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#07】【パチンコ&パチスロ】 - YouTube

勝つまでぶっこんで欲しいところだけど、引き際って大事なんでしょうねえ。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ行きませんでしたとさ。