大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アナザーゴッドでプレミアムハーデスを引くけど、400Gゾーン狙いで追って、ちょっとだけ勝って帰った日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率135.2%。

勝った時に、すぐに帰るのが一番や(´;ω;`)。写真を掲載しますが、引用要件的には、報道・批評にあたります。

アナザーゴッドでプレミアムハーデスを引くけど。

f:id:yarukimedesu:20160726144018j:plain

設定入ってそうにないし(想像)、すぐに大当たりを引いたけど、400Gのチャンスゾーンをスルーしたら帰ろう…と思ってたら、ハーデスを引く。

f:id:yarukimedesu:20160726144217j:plain

ATは、300Gとなかなか良い。AT中の上乗せなどで、500G以上で1800枚とかになる。

ここで帰れば良かった。

400Gゾーン狙いで追って、ちょっとだけ勝って帰った日。

もしかしたら、上位モードにいるかも?とか、出玉で勝負!とか思って、結局、大当たり終了後に400Gのチャンスゾーンを狙い、スルーしてやめ。

結果、約1000枚。投資は、750枚。ほんのり勝つけど、負けた気分。追うかどうか?というのは、やっぱり、設定を体感できた時に限るな。

だいぶ前の更新。

昨日、親戚の類と一緒に家族で回転寿司に行って来た。ボックス席が予約待ちまくりだったので、カウンターに座ったのだが、後から来て、私の横に座った中高年の女性二人連れは、ややこしい目の客だった。会話のテンポとか、話し方とか。

回転寿司屋で感じたマニュアルと接客って何だろう? - 伝外超スデメキルヤ団劇

傷付く予感がする。漠然とした、予感と不安だ。それは、思い込みかも知れないし、幻聴かも知れない。

恋の歌Ⅷ

手に入れたいモノが手に入らないと思うと切なくなる。

恋の歌Ⅸ

☆今日のブログ飯(パチスロで8000円負ける)

また、他のミステリーと違うのが事件の犯人は割と早めにわかります。

感想・書評「僕だけがいない街全8巻(最終回)三部けい」ネタバレ注意・主人公・藤沼悟がある事件をきっかけに小学生の頃に起こった連続誘拐殺人事件の真相に迫る(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

尾野真千子が演じるちょっぴり大雑把で、細かいことを気にしないが、家事の苦手な奥さんと瑛太が演じる細かくて口うるさい、自分のやり方や、ペースを乱されるのがキライで家事は超完璧な旦那さんの夫婦ともう一組の自由奔放な旦那さんと穏やかに見えるが怒ると怖い奥さん夫婦が出てくる話です。

最高の離婚/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・尾野真千子と瑛太の夫婦、考え方や価値観の違いって小さな事だったとしてもどうしても合わない…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

吸血鬼の様な症状を目の前にするとやはり怯えてしまうのも分かるものです。しかしKの一声で考え方を一層するのはかなり見物にもなってくるものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第15話「医師としての戦い」(真船一雄)感想&あらすじ・高品は患者の症状を目の前で見て吸血鬼対策をしてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

高嶺の純粋な気持ちに潤子は揺らぐや、仕事や高嶺の祖母、高嶺の婚約者など、様々な壁があり、なかなか前へ進めない。

高嶺も潤子がいなくてはならない存在だと気付き…ハッピーエンド!5→9~私に恋したお坊さん/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ

山育ちのそうびが旗本の桜井家に引き取られて1年が経ちました。もうすっかり江戸での暮らしにも慣れたようで、なりよりです。

ちょっと江戸まで3巻(津田雅美)感想ネタバレ注意!あらすじ・山育ちのそうびが旗本の桜井家に引き取られて1年が経ちました…。 #COMIC - ナカノ実験室

母親は体が弱くて働けず、杏奈達家族はホームレス生活を送る事になってしまいます。

名前のない女たち巻:水槻れん/感想ネタバレ注意!あらすじ・結城杏奈(ゆうき・あんな)は8人兄弟の母子家庭で育ちました…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

2015年に就職が決まりました。アベノミクスにより就職状況が好転したことが理由の一つだと考えており、アベノミクスの恩恵に預かっていると思っています。大規模な金融緩和策などによって株価も上昇しています。

2015年に就職が決まりました【アベノミクス効果ありました】就職状況が好転したことが理由の一つ。 - みんなの政治経済ブログ。

ツボから飛び出して、魔法でをがんちゃんという男の子を助けてくれていたはくしょん大魔王はがんちゃんの一番の仲良しであり、家族の一員のような存在だったのです。その魔王が次のくしゃみが出たら魔法の国へ帰らなくてはならなくなってしまいました。

ハクション大魔王/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・次のくしゃみが出たら魔法の国へ帰らなくてはならなくなってしまいました…。 #ANIME - みんなのブログ。

自転車グランプリが一番興味深かったです。櫻井さんと松潤と狩野英孝さんが自転車なのに対して、一輪車が同じ土俵で勝負するというのはびっくりしました。

VS嵐・夏の豪華2本立てSP2016年/感想!櫻井さんと松潤と狩野英孝さんが自転車なのに対して、一輪車が同じ土俵で勝負…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

その日も10年間引きこもりを続けている叔父に食料を届けるために、学校帰りに友人二人を伴って、叔父の住んでいる超高級マンションの42階の部屋に行っていました。

突如、好子達のいるマンションの建物を黒い大津波が襲い、大地震が発生します。

スプライト1巻:石川優吾/感想ネタバレ注意!あらすじ・黒い大津波で、主人公達の日常は壊れてしまいます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

能年玲奈、登坂広臣、木村佳乃など豪華なキャストです。

登坂広臣さんは三代目JSB所属ということですが、エグザイル系列(系列という言い方が適切か分かりませんが)の方は暴走族役をやってるイメージが強いです。

ホットロード:金曜ロードショー/感想!能年玲奈、登坂広臣、木村佳乃など豪華なキャストです…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

秀吉は太閤となって関白の位は甥の秀次に譲ったのですが、この2人のなかなかうまくいかない人間関係について描かれた回でした。

NHK大河ドラマ真田丸27回「不信」感想!秀吉は太閤となって関白の位は甥の秀次に譲ったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

隠れ家でいつもギターを弾いていた14歳のレオは、夏休みに4日間ベルリンへ行くことになった。初めての異国で出会う人々と音楽を通じたやり取り、レオが密かに日本から持ってきた目的…レオの濃い、素晴らしい4日間が始まる…。

感想・書評「星空ロック:那須田淳(なすだじゅん)」ネタバレ注意・隠れ家でいつもギターを弾いていた14歳のレオは、夏休みに4日間ベルリンへ(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

急に来た土井垣・姉。偶然秘密レッスンしていた2年生に本気レッスン。なぜ、夜に来たのか?ドイツとの時差だから、仕方がない。

背すじをピン!とSTEP41話未確定ネタバレ注意予想??葉澄リンデンベルク真夜中レッスン!翌朝に八巻×秋子死にかける?強化の二日目!42話に合宿継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP41「お姉さんと一緒」

合宿2日目スタート。何があったのか!?ペアルック2年生。これも…練習?稽古の時間だけじゃあなくて…日常生活まで、リード、フォロー…。お互いに興味を持つなんて、恋愛感情抜きに成立するのか…!?(成立するんだろうけど)

背すじをピン!とSTEP41話・ペアルックでリード&フォロー!「お姉さんと一緒」確定ネタバレ注意!腕(ホールド)は置いて…42話予想・ジャンプ感想14号2016年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~。

アフィリエイト収益達成率135.2%。

パチンコにも負けなかったし、収益も良かったし、良き日です。