大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP61話未確定ネタバレ注意予想??つちわたブースト炸裂!咲本組にジャイアントキリング!62話は第2ヒートなのかい!?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

つちわたブースト炸裂!

…炸裂した!本当に炸裂した。ほんまこれ。

客席からの視点で、どのように動いたのか?というのと、玄人おじさんの解説とか入るでしょう。

土井垣お姉さんのおさらいもあるでしょうね。

咲本組にジャイアントキリング!

まさにこれ。チャンピオンを食ったのは、一番の初心者であった。燃えるチャンピオン。ほんまこれ。

第一ヒートのボルテージはさらに上がるかもしれんね。

62話は第2ヒートなのかい!?

主人公ペアが大いに注目をあびて、第2ヒートへ。主人公カップルの印象が次のヒートにも残りそうやね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP59「仕掛ける!」

人気投票結果は遊園地のカラー扉絵で発表。3と4の数字が難しい。今回の注目は、オーバースウェイ、そこからのすっころぶ。そして…強か。下げてから上げまくる感じ、大気圏。

背すじをピン!とSTEP59話・ゾノきゅん、オーバースウェイで「仕掛ける!」確定ネタバレ注意!ひらりんの体力が限界に近い…60話予想・ジャンプ感想33号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いよいよ満を持して必殺技をやる。必殺技を知っている土井垣ペアは邪魔はしないけど、便乗するくらいの強かさを発揮しそう。

背すじをピン!とSTEP60話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップでつちわたバースト炸裂!ひらりんは体力の限界!61話で二次予選突破なるのか?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. フライング・ダーウィン(すがぬまたつや)読切掲載一言ジャンプ感想33号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 映画公開!2号連続ワンピース表紙&巻頭カラー掲載!7月25日発売!発売ジャンプ34号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超