大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH684話未確定ネタバレ注意予想??月牙天衝でユーハバッハ死ぬのか?幻術超展開なのか!?685話でウコムエンドのキャラが来るのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月牙天衝でユーハバッハ死ぬのか?

最後の月牙天衝!ほんまこれ。

さすがに死なないでしょうが、大ダメージを与えて、次の状態に形態変化するぐらいはあるかも???

幻術超展開なのか!?

あるいは、幻術を幻術で返していた超展開。実は…実は…の連続で読者パニック。

幻術にかかった自分も見えていたぞ…←パニック。

685話でウコムエンドのキャラが来るのでは!?

そうこうしていると、次元の壁が開いて、ぞくぞくとウコムエンドのキャラが来る。人気のキャラの再登場でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ニトロ達が、最後のグルメ食材として育てていた地球にネオがやってくる。これは、かなりやばい。おそらく、ブルーニトロとアカシアとの話し合いは、そういうのだったのでしょう。

トリコ・グルメ358未確定ネタバレ注意予想??ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!地球へ飛来!アカシアとの出会い!359話で過去編か?360話で小松×トリコ再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ358「ネオキショい!!」

銀河の果て、グルメホールの様子からスタート。つまりは、ブラックホールだと思うのですが…グルメ重力が超重力とかいう感じだろうか…?

トリコ358話「ネオキショい!!」確定ネタバレ注意!死んでも生き返る?半径1メートルの食卓…359話予想・ジャンプ感想11号2016年12