大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

探偵ナイトスクープ感想まとめ【床の隙間に入った1万円:謎のバースデーカード:旦那の働く姿がかっこいい】+最近の更新など。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。

中学三年生女子からの依頼。父親と二人ぐらし。ある日、一万円が床と階段の隙間に入った。いつもクールな父親のうろたえっぷり。悲しい。一万円を取り出して、お父さんの好きなことに使って欲しい。


床の隙間に入った1万円・探偵ナイトスクープ感想・中学三年生の娘の父親はタマに良性腫瘍(イボ)が面白い!

お父さんは、ビールを飲むと酔っ払う。

床の隙間に入った1万円@中学三年生の娘とタマにデキモノができた父親と石川工務店とやすだ泌尿器科・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

9歳小学生男の子の依頼。姉は11歳。誕生日ケーキに火をつけてたら、ハッピーバースデーが流れるが、誰もそういうのはやってない。原因を調べると昨年のBGMつきのカードが鳴っていた。怪奇現象である。

謎のバースデーカード・探偵ナイトスクープ感想・山口敏太郎、韮澤潤一郎の解説と山田善春先生の高電圧の電波の説明が面白い!

結婚3年目の依頼者。小中学校の同級生の夫とは、大恋愛の末に結婚。かっこいいから、大工の仕事現場を覗いていた。見つかって、恥ずかしいから現場に来るなと言われる。

大工の旦那の働く姿がかっこいい・探偵ナイトスクープ感想・夫が好きすぎる妻は相撲マシーンになっちゃうのが面白い!澤部佑探偵。

姉は11歳。ハッピーバースデーが流れるが、誰もやってない。

謎のバースデーカード@山口敏太郎は座敷わらし説、韮澤潤一郎は南米の宇宙人、山田善春はチャッカマンの電波・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

旦那の働く姿がかっこいい・探偵ナイトスクープ感想(独身ユーチューバーが結婚したくなった) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=w1TZpKH84ho

関係ないけど、目が死んでるなオレ。

仕事現場を覗いていた。恥ずかしいから現場に来るな。

旦那の働く姿がかっこいい@大工でノコギリで気を切る、嫁は相撲マシンになっちゃう・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

現在開催中のコンバット。課金こそしてないけど、キャラを強化したので、そこそこ勝てる…と思ったけど、現実は厳しい。

グルギスタンの戦い!インペリアルサガ日記:課金勢には勝てないぜよ(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自衛隊の研修に参加したら、奨学金が安くなる。

自民党が改憲すればゆるやかな徴兵制がやってくるという108つの懸案事項・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

森詳介のようになってはいけない。良識や正義というのは、最低限持ち合わせてないと、どこかのレベルから人間ではなくなる。

森詳介の原発差し止め仮処分申請「できないように」及び「法的リスク」という良心や正義を凌駕する金儲けというオワコン発想の関して思う108のアンチテーゼ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずっとパチンコ派だった私なのですが、エヴァ9が出た頃から、とんと勝てなくなったので、最近5円スロットなどをやり始めました。なお、必須技術である「目押し」はできません\(^o^)/。

目押しができない私が、パチスロで勝つ、負けないために心がけるべきこと。

アベノミクスは効果なかったし、復興も途中だし、なんで今改憲やねん。憲法変えたって、核廃棄物の処分は決まらないし、景気だってよくない。自民党支持者の人は、支持してんなら、暴走もくいとめてくれよ。

安倍晋三首相及び自由民主党の改憲に心から賛成できない108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まるで、腫れ物に触るような論調で反原発が語られるが、国の未来を憂う気持ちがディスられる世の中は、確実に閉塞している。

鳥越俊太郎氏が都知事選出馬で宇都宮健児氏がどうされるか気になるが、思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会][インターネット][勇気のセルフブクマ]そろそろ「普通の」都知事がでないと、東京は変な都市になっちゃうと思う。もうなっているのかも。

18歳から選挙権になったけど、若者には出会わなかったなあ。投票所にいるやつは、選挙管理委員会の人らも、他の投票者も、ほとんどのやつが「敵」なんだろうな。と思ってた。

2016年参議院選挙に行ったけど、高校生には出会わなかったな(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率109.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ほんまこれ。二人目の被害者として、最初の方から名前が出ていて、目の描き方などが、雛月加代とはかなり違う印象。事件の被害者だけど、重い物をかかえている訳でもなくて、5巻の中でスピード解決されるので、出番は少ない。

僕だけがいない街5巻(三部けい)感想ネタバレ注意・中西彩も可愛い!雛月加代と恋愛にはならない、ツリーの下の告白、飴を食う八代学ぇ…。

だいぶ前の更新。

スポーツインストラクターの男性の依頼。ズゴゴゴ…ドンドンドンとは…父親は、極度に悪い寝相。お酒が大好きで、暴れて寝る人。なんとかして欲しい。

寝相の悪い父(結局フィギュア集めが趣味)探偵ナイトスクープ感想・敷布団の下に潜り込むのが面白い!竹山隆範探偵。

☆今日のブログ飯(パチンコ屋の苦い思い出)

その後、アニメになったり当時流行りの学園ドラマ仕立てになったり迷走しますが、平成に入ってからは昭和とはまた違ったシリーズとして復活しているようです。

祝ウルトラマン50乱入LIVE怪獣大感謝祭/感想!生放送ということで好きな怪獣投票や事前に視聴者から選ばれた放送回のランキングなどあり懐かしく観られました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

好きだったのは、やはり、中心人物の瀬名くん(木村拓哉)と南(山口智子)。「瀬名くん」は、ちょっと頼りないけれど優しい感じで、それがさばさばとハッキリした物言いの南と対照的でした。

木村拓哉が演じるピアニストと山口智子が演じる婚約者から婚約破棄された女性が、同居…ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

この徒この時の画面は、吹きすさぶ嵐の中で賢明に手を振るサリーが描かれていました。

今までの子供ぽいストーリーの中で、一番シリアスに描かれていたと思います。

魔法使いサリー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・小学校が火事になってしまいます…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

最初は抵抗していた彩菜でしたが、次第に諦め、耐えることに慣れてしまっていました。

復讐教室1巻(要龍山崎烏)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・中学3年生の藤沢彩菜(ふじさわ・あやな)はクラスで酷いいじめを受けていました…。 #COMIC - ナカノ実験室

私の場合は、お金を持っていなかったため、50万円が100万円になった程度しか儲けることはできませんでした。おそらく、資産家の人たちは、大量のお金をつぎ込んで、ぼろもうけしたと思います。

保有株の資産が増えました【アベノミクス効果ありました】民主党政権の時は、円高が放置されていたので、これはチャンスだと思いました。 - みんなの政治経済ブログ。

しかし、ほとんどの書籍がテーマを途中まで作ってあり、ここが知りたいのにという書籍や最初からオリジナルテーマを作る気がなく既存のテーマを利用して子テーマで編集する書籍です。

感想・書評「WordPressレッスンブック」ネタバレ注意・基本的なテーマの作り方が0から分かります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

「神の舌を持つ男」第1話見ました。確かに「トリック」感満載です。監督が同じとは知らずに見ましたが、もうその匂いがプンプンしてました。その分、酷い事件性のものでは無いストーリーがこれからも展開されて行くのかな、と思いますがそれでもさらっと人は死ぬのですね。

神の舌を持つ男1話/感想!「トリック」感満載です。監督が同じとは知らずに見ましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

僕はAngel Beats!の最終回が、放送後の今になっても忘れられません。全ての戦いが終わり、音無、奏、日向、ゆりの4人だけになった戦線メンバーたち。そのメンバーたちで卒業式を行い。日向とゆりが消滅してしまいます。

エンジェルビーツ-Angel Beats!/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド?全ての戦いが終わり、音無、奏、日向、ゆりの4人だけになった戦線メンバーたち…。 #ANIME - みんなのブログ。

今回このドラマを見て一番驚いたことは、2015年に亡くなられた川島なお美さんが出演なさっていた事です。

伊東四朗さん主演・水曜ミステリー9「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉13眼前の殺人者」感想!2015年に亡くなられた川島なお美さんが出演なさっていた事です…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

子供がこの間「アシベ君ってやってるんだよ」「ゴマちゃんがね、キューってないて可愛いの」「へぇそうなんだぁ」と聞きつつ「もしかしてアシベ君って少年アシベ?ゴマちゃんってゴマフアザラシの?アシベ君が横に抱っこしてるやつ?」と聞いてしまった。

少年アシベ(森下裕美)1、2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・スガオ君も何で日本にいなくなったのかと思ったら、お父さんの都合で家族で引っ越し…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

今回の夏の新ドラマでも、月9でイケメンが出演するというので期待してしまっている、好きな人がいることの第1話を見ました。

好きな人がいること1話/感想!イケメンが出演するというので期待!普通ありえないようなシュチュエーションだし、感情移入できず期待外れだと感じました…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

向井理さん主演の「神の舌を持つ男」第1話の放送を見ました。「SPEC」や「TRICK」を作った堤幸彦さんの作品ということで楽しみにしていました。

神の舌を持つ男1話/感想!向井理さんが持つ特殊能力で事件の謎解きを解決!「SPEC」や「TRICK」を作った堤幸彦さんの作品ということで楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この文章を読んで一番最初に感じたのは、今まで読んできた本の中にはない「違和感」でした。どうもなにかが足りないというか、味のないガムを噛んでいるような気分です。しかし、それにはれっきとした理由がありました。それは、「古典派」特有の文体です。

感想・書評「チリの地震:ハインリヒ・フォン・クライスト」ネタバレ注意・古典派とロマン派の融合(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。