大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのハイエナは20円スロットの方が良いことがよく分かる・バジリスク絆・沖ドキトロピカル(リセット狙い)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率118.9%。

本当に久しぶりに20スロやったけど、手が震えたわ。1000円で50枚。お金を1000円単位で使う。ラスベガスか、あそこわ。

パチスロのハイエナは20円スロットの方が良いことがよく分かる。

ハリツイッターとナカキンというユーチューブ企画の中で、ハイエナするなら20円って回があったけど、実際にやって分かる。

超限定的なハイエナ。30Gぐらい(だいたい1000円)でキメるなら、やって、1000円で諦めた方がはやい。

あるいは、天井狙いとか。金額がかさむから、ダメならすぐやめる。

バジリスク絆。

280G数の台を発見。7000円くらい使ったら天井。履歴でARTにも入ってなかったから、バジリスクタイムスルー天井も近いかもしれない。

7000円打ち切ったら、大当たり補償。途中でバジリスクチャンスを引いたらART入るかも?

結果、1000円(50枚)でART。100枚以上になるけど、連チャンせず。そこでやめたら、1000円増えてた。

沖ドキトロピカル(リセット狙い)。

バジリスク絆を追わず、朝一から誰もやってない沖ドキトロピカルをやる。持ちメダル。

もしも、リセットがかけられていたら、30%くらいの確率でm最初の32ゲームが高確率になっている可能性がある。結果、32G以内に当てる。レギュラーボーナス。

ただ、チェリーをひいた直後だったから、リセットは関係ないかもしれない。ちょっと引き戻したりして、結果、飲まれて、帰ろうと思った時に、チェリーを引いたから1000円追加。当たらず。

総評。

まあ、立ち回り的には間違ってなかった。

  1. バジリスク絆でARTが連チャンしてれば。
  2. 沖ドキトロピカルでビッグボーナスを引いていれば。

この2点を突破できれば、4000円くらいは勝っていたかも?5スロなら、800円ってことになるけど、使う枚数を極少数にするならば、20円の方がリターンは大きい。

暑くなってバンバン使ったら、すぐに数万円が吹っ飛ぶけど。

だいぶ前の更新。

番組終盤で語られた、妻とのつきあい方の蛍原徹理論。妻にオカシイと思われたら勝ち。家に返って、不機嫌なら踊る。そして、「この人に相談したらオシマイ」と思われると、勝ちだそうです。

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想・オードリー若林、バカリズム、ピース又吉、ドランクドラゴン塚地、フットボールアワー岩尾、アンガールズ田中、ココリコ遠藤、栗山千明出演!

パチンコ屋。

今週のお題「ついつい行きたくなる場所」答えは5文字(句読点含まず)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

稽古開始時間は10時。今日は三度目の通し稽古でした。一部衣装や、ヘアメイクをやっての通しです。しかし、朝一から、またーりしていて、通し稽古大丈夫かいね?と思ってました。演出さんが遅刻して来る時は、全体に無力感が漂います。そんな中、集中力だけは切らさないでいたのですが、体を温めるのが疎かになってました。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記41~駄目通し稽古

☆今日のブログ飯(パチスロで6500円負ける)

30~40年前に「コロボックル物語」シリーズを読んだ人ならピンと来るこのタイトル。絵も昔と同じ、おなじみの村上勉さん。でも作者が違う。戸惑う人もおそらくいたであろう。自分もその一人であった。

感想・書評「だれもが知ってる小さな国:有川浩」ネタバレ注意・コロボックル物語シリーズ作者である佐藤さとるさんより、「書いてみたら?」とバトンを渡され(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

主人公の相沢忠洋(あいざわ ただひろ)少年の父は横笛の芸人で、歌舞伎の巡業団について地方をまわり、留守がちでした。おかあさんは、内職やよその家の手伝いなどをして、一家の生計をたてていました。

感想・書評「日本発掘物語全集 岩宿遺跡のなぞ:たかしよいち」ネタバレ注意・主人公の相沢忠洋(あいざわただひろ)少年の父は横笛の芸人で、歌舞伎の巡業団について地方をまわり(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今後の人生、後30年生きたとしたら30カ月得するわけです。2年半です。若い方なら5年は、得するのです。

感想・書評「自分を操る超集中力:メンタリストDaiGo」ネタバレ注意「1年が13カ月になる」とあります(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ラストに向けてのラストスパートは読み応え充分で、なんだか主人公と一緒に胸が高鳴る様な気にさえなれ、トータル的には大満足な作品でした。

感想・書評「佳代のキッチン:原宏一」ネタバレ注意・ストーリーは、ロードムービーと料理本を合わせた様な…軸にあるのはヒューマニズム(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

ストーリーを説明するより先に漫画を読んでほしい。この設定は少女漫画好きにはずるすぎる!斬新でびっくりしました。花より男子での小ネタやギャグのセンスはテレビドラマでも十分見受けられましたが、これは比じゃない!

まつりスペシャル(神尾葉子)感想ネタバレ注意・少年誌で連載されている少女漫画で、がっつりとプロレスを…。 - 面白い漫画を教えてください。

柴門ふみのコミックが原作で、井浦新さん演じる“健太”(主人公)と稲盛いずみさん演じる“あけひ”(ヒロイン)、そして、板谷由夏さん演じる薫子と、TOKIOの松岡昌宏さん演じる遼介の4人が25年ぶりに中学校の同窓会で再開し、健太とあけひ、薫子と遼介の恋がまた始まるという、40歳の恋愛物語。

同窓生~人は、三度、恋をする/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・柴門ふみのコミックが原作、井浦新さん(主人公)と稲盛いずみさん(ヒロイン)、板谷由夏さん、TOKIOの松岡昌宏さん、40歳の恋愛物語…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

今私は30代ですが、小学生の頃にリボンで連載していました。つい最近読みなおして、やっぱり大人になっても面白いとおもいました。主人公の中島翠は天真爛漫な女の子で、副生徒会長です。

主人公の中島翠は天真爛漫な女の子で、副生徒会長です…天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

夜会に出席した優姫は、大勢の吸血鬼とハンターが集う場で枢の妹として紹介されます。そこで一年ぶりに再会を果たした優姫と零ですが、その緊迫した雰囲気にハラハラしました。

ヴァンパイア騎士12巻(樋野まつり)感想ネタバレ注意!あらすじ・夜会に出席した優姫は、大勢の吸血鬼とハンターが集う場で枢の妹として紹介されます…。 #COMIC - ナカノ実験室

主人公のスギウラ・レイジ20歳はある日、気がついたら全く見知らぬ男女6人(内一人は女の子)と一緒に厳重に出口が封鎖されている廃校に閉じ込められていました。

ドクムシ1巻:合田蛍冬・八頭道尾/感想ネタバレ注意!あらすじ・水しかない廃校に見知らぬ人間と7日間閉じ込められたら人を食いますか…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

何かとアンチエイジングやら「若く見えるためには○○がいい」などと商品の宣伝がされる現代ですが、寄る年波には勝てぬもの。大事なのはいかに若く見えるかよりも、いかに上手に年を重ねていくかではないでしょうか。

感想・書評「老いの生き方(鶴見俊輔)」ネタバレ注意・大事なのはいかに若く見えるかよりも、いかに上手に年を重ねていくかではないでしょうか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

再び家康と出会う事になった慶次でもあるのです。過去についても想像以上の出来事にも共感出来るものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第31話「幼き日の笑顔のゆえにの巻」感想&あらすじ・侘助と家康の出会いに関しても戦場での中で会う事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

アニメ、キン肉マンは僕にとっての幼い頃の思い出として貴重なものです。そのアニメ、キン肉マンの最終回は特に心に残っていて、ドジでマヌケな主人公キン肉マンが、数々の強敵と戦うことにより超人として精神的にも肉体的にも成長し、キン肉星の王座を争うという形で訪れます。

キン肉マン/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最大の敵フェニックスとの戦いにおいて、小さいながらも僕の心には…。 #ANIME - みんなのブログ。

団体戦で都予選の決勝に進んだ瑞沢高校かるた部は、熱戦の末に全国大会への出場を決めます。子供みたいな泣き方をして全身で喜びを表現する千早は、本当に純粋で素直でかわいいなと思います。

ちはやふる4巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・団体戦で都予選の決勝に進んだ瑞沢高校かるた部は、熱戦の末に全国大会へ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

自分の意思に反して周囲の人に振り回されてしまったり、自分を変えるためのあと一歩が踏み出せなかったり。自分の人生の舵取りがうまくいっていない、すぐにくじけてしまうと思っている人にお勧めの本です。

感想・書評「メンタルが強い人がやめた13の習慣:エイミー・モーリン」ネタバレ注意・弱い自分から抜け出すための優しい指南書(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

お互いに一歩も引かない戦いとなるが、リヒトがゴーシュを捕まえて敵がその場から立ち去る。

ブラッククローバー・ページ51「三つの眼」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラマンダーの使い手、獣魔法の使い手、コピー魔法の使い手が…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

しれっとお初がいるという。金色の夜明けは来てないという。まあ、敵・味方ともに大技連発でシリーズのフィナーレになるでしょう。

ブラッククローバー・ページ52話未確定ネタバレ注意予想??ライア・ヴェット・ファナVS腐れ縁団長共!ダイヤモンド王国とも因縁が?53話もバトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ52「魔力無き者」

魔法騎士団の団長3人、走ってくるカラー扉絵からスタート。今回の衝撃展開は…碧の野薔薇団・シャーロット・ローズレイ。唐突に…急激に…デレる。これは、百合の団員(読者含む)への裏切りである…。

ブラッククローバー・ページ52話・シャーロット・ローズレイ百合にあらず!?「魔力無き者」確定ネタバレ注意!シルヴァの前髪がキモい…53話予想・ジャンプ感想14号2016年1

アフィリエイト収益達成率118.9%。

これは、完全に世界経済が関係しているレベルだな。イギリスのEU離脱の影響なのか?