大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第42局話未確定ネタバレ注意予想??最終回近いのか?直井(金ちゃん)はプロになる!主人公は奨励会へ!43話で大団円か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回近いのか?

最終回近そう…?ほんまこれ。

奨励会試験に入ってから、まきに入っているから、その可能性もある。

直井(金ちゃん)はプロになる!

めでたく城嶋に勝つ。そして、シェアハウスメンバーでおすしを食べに行く。

回想シーンを交えて、寿司を楽しむ若者たち。青春やね。

主人公は奨励会へ!

そして、信歩は試験に合格する。ライバルキャラが出てくる。主人公の道は、まだまだ続いていく。

43話で大団円か!?

数年後。プロ棋士として試合を前にする主人公。かつての仲間もプロ棋士。そして、かやね荘の新しい住人たちが、今のテレビの前に集まっている…大団円である。爽やかなラスト(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

モロ入っているから、撃退でしょう。とどめはさせないけど、致命傷。さらに相手の魔力を奪うか、封じるして、回復もできない状態になるでしょう。しかし、それがアスタの魔道書への執着が増える結果に…?

ブラッククローバー・ページ53話未確定ネタバレ注意予想??リヒトをアスタが撃退か!?三眼も帰るのか!54話でバトル終結か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超