大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ70話未確定ネタバレ注意予想??バネッサの糸で反撃成功か?絶望は強いという現実の厳しさ!?71話でチャーミー達も合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バネッサの糸で反撃成功か?

反撃の一振り!ほんまこれ。

しかし、マンガ的展開的に反撃が成功した予感はせぬ。なぜなら、まだ来てない団員がいるから。

絶望は強いという現実の厳しさ!?

アスタの攻撃は決まった。しかし、絶望の魔力はそれを上回る。フィンラルのテレポートをまず、無効化しそう。

バネッサは、逆に糸を巻き取られるとか?

71話でチャーミー達も合流か?

ほんまこれ。最後の最後に「綿」ってのは締まらないが、獣魔法に特効とかあるかもしれんね。あるいは、チャーミーの本性が覚醒するとか?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ50「裁きの光」

ジャンポリスでブラクロ特集があるそうです(ジャンポリスを見たことない私は、放送地域じゃあないんだろう)。白夜の魔眼を同時撃破(?)からスタート。そろそろ、シリーズが終盤に向かいそうですが…。

ブラッククローバー・ページ50話・神罰の光芒(こうぼう)「裁きの光」確定ネタバレ注意!シスコン輩に魔力を託す…51話予想・ジャンプ感想12号2016年10