大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第226話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲のコクハクを再び桐崎千棘が見る!もう逃げないヒロイン!227話で答を先延ばせ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小野寺小咲のコクハクを再び桐崎千棘が見る!

悲しすぎるわ…。ほんまこれ。

二人して泣いているのを遠くから見る。それが喜びの涙じゃあないということは分かる。

重なる10年前の思い出。少し、怖気づきそうになるが…。

もう逃げないヒロイン!

ずんずんと近づいてくる桐崎千棘。そして、ハッキリと真実を言う。ほんまこれ。

地獄状態。こんな状況で出して良い答なのだろうか?

227話で答を先延ばせ!

そして、最終回まで引き延ばせ。もう、「IFもしも」みたいにエンディングが2つあって欲しいレベル。

前回の予想と感想まとめ。

第224話「デキナイ」

ヘリから橘万里花からスタート。橘派のトップほどじゃあないですが、私も結構好きなヒロインでした。最後の最後まで損な役回りだけど、ファンの気持ちをハートキャッチプリキュアなのは、確かでしょう。

ニセコイ第224話・無かったことに「デキナイ」確定ネタバレ注意!橘万里花の博多弁叱咤激励超展開…225話予想・ジャンプ感想31号2016年20

ちょっと、ひいた目で読むと…我々の学生時代も、こういうことがどこかであったんだろうなぁ、と。まあ、私は橘万里花ような熱いことは、やってないはずですが…。

ニセコイ第224話感想確定ネタバレ注意「橘万里花の活躍みたいなこと、学生時代にあったかな(´;ω;`)」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

少し語らった後に、わりとボロボロの姿で桐崎千棘が登場。かけよる一条楽。見つめる小野寺小咲。

ニセコイ第225話未確定ネタバレ注意予想??一条楽、小野寺小咲、桐崎千棘、約束の場所で再会する!三人の思いは決着するのか?226話は数年後、アメリカから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 銀魂実写映画化だと!?一言ジャンプ感想31号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ49「罪には罪を」

覚悟しろ丸眉!上がりきったテンション!ちがったわ。持て余すテンション…とか言いながらスタート。今回のメインは「国の歪み」。クローバー王国の歪み。そこを掘り下げたら体制派の主人公が正義ではいれなくなりそうですが、果たして…?

ブラッククローバー49話・国の歪み「罪には罪を」確定ネタバレ注意!闇魔法の正体は重力操作?50話予想・ジャンプ感想11号2016年6