大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

会社員を3年間で辞めて無職を続ける私が新卒フリーランスに思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

思う唯一つのこと。

  1. 特にありません(^ω^)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「経済政策で野党がダメだから自民党に投票する」という愚劣さについて

[政治・経済][社会]「きちがい」という言葉は、人をムキにさせるから、余計にキチガイの自民党に投票しちゃいそうだが。自民党の経済政策なんて、何もなかったのに、お金持ちは恩恵あるのかねえ。

「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」村山元首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ797509J79UTFK014.html

[政治・経済][社会]安倍晋三はオワコン。私も今までの人生の中で最悪の総理だと思う。こんなやつが支持されている世の中は、確実に破綻に向かっている。はやく目を覚ませ、人民たちよ。

自民党HP『「子供たちを戦場に送るな」は中立じゃない』 批判→修正→調査は続行

[政治・経済][社会][芸能]自民党、木原みのるはオワコン。愚かなトップには愚劣な輩が集まってくる。自民党員と、自民党支持者で良識と理性を保っている人は、木原を閉じ込めるべき。

【誤りが判明しました。再検証中です】検証・NHKは本当に「参議院選」をほとんど報じていないのか?(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tvnosukima/20160709-00059804/

[政治・経済][芸能]ずこー!!!

「いかにして妻との接触を避けるか」に「離婚しろ」とコメしてる奴は全然分かってない

[増田][性][結婚]潮田渚の父親は、耐えられなくて、離婚したパターンか。子どもは、親と離婚できないのが、つらいね。

いかにして妻との接触を避けるか

[増田][性][結婚]結婚前は、どういう風に付き合っていたのだろうか。夫婦でも別居くらいの方が、気がイージーかもしれんね。

【参院選】「俺は俺でやる。だから投票に行かない」 棄権する20代の声を聞く

[生活・人生][芸能][政治・経済]割り切りまくってるのはスゴい。「俺でやる」が集合して、「俺たちがやる」村とかできたら、楽しいと思う。

左利きが得しないスポーツある?

[増田][社会]パチスロ。メダルを入れる位置は、右利きが前提になってると思う。ちなみに私は、左利き。

昼が140年、「太陽」3個ある特異な惑星を発見 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

[世界]ゴーヤとか、ハエっぱなしだろうな。

これはひどい。

白樺ぽてさんのツイート: "→また、これらに伴い現時点での住所晒しや職場晒し等に対する法的手段などもほぼ全て取り下げ致します。 手短ではありますが。ご報告は以上となります。 今後については会社にもご迷惑が掛かったので辞職という形を取らせて頂く予定です。 皆様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません"

[Twitter][性]前後のツイートも読まれたし、最終的に仕事を辞めるらしい。

木原みのるさんのツイート: "残念ながら教育現場に中立性を逸脱した先生がいます。18歳の高校生が特定のイデオロギーに染まった結論に導かれる事を危惧してます。そこで、学校教育における政治的中立性についての実態調査を実施します。皆さまのご協力をお願いいたします。https://t.co/NZH1bOXCOR"

[政治・経済][Twitter][これはひどい]木原みのるはオワコン。閉じ込めて、漢字の書き取りでもやらせた方がいい。「反省」ってノート10冊分。

自民、教育現場の調査呼び掛け 政治的中立性逸脱する教諭の事例 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/124363036359165437

[Twitter][政治・経済][これはひどい]木原稔はオワコン。もう、自民党大好き人間にアピールする以外に方法論がなくなったのじゃないだろうか。今回のことで、自民党に投票しようとする人が、一人でも減ったら嬉しいな。

404 Not Found

[政治・経済][これはひどい]自民党はオワコン。消すなアホンダラ。中立性とかを言い出すやつは、だいたい偏向している。NHKが与党放送局になったのも、全部自民党が悪い。

自民党が学校の先生の政治発言の密告を推奨した件(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][社会]自民党はオワコン。国民は、暴走させてはいけない連中を暴走させまくっていることに、はやく気付くべき。子どもたちが、自民党に洗脳されないことを願って。

『アベ政治を許さない』シールを勝手に剥がしてみた。 - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済]これが、こいつの自作自演じゃあないって、どういう根拠で信じたらいいんだろう?

白樺ぽてさんのツイート: "→尚、1番話題になった政党様とは無関係でございます。とは言えど、こちらに関しては政党様にもご迷惑になりますので政党名は差し控えさせて頂きます。 そして、その政党様にも本日昼前に本部へ直接連絡し、誤解を招いた上選挙期間中という配慮に欠けていた旨を説明し謝罪して参りました。→"

[Twitter][政治・経済][性]白樺ぽてはオワコン。どう考えても悪意を込めて、共産党を連想させたうえで無関係って、どういうことか意味不明。最初からデマだったと謝罪すべき。

パチンコ動画。

今更ながらバジリスク絆を天膳縛りで打ってみます【ヤルヲの燃えカス#73】 - YouTube

絆面白そう。天井低いけど、恩恵もそんなにないんか…。

三度目の凱旋で大勝ちを狙ってみた【ヤルヲの燃えカス #32】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

1000円でGOD。豪腕すぎる。見習いたいぜ。

ミリオンゴッド凱旋をいい思い出で打ち納めてみる【ヤルヲの燃えカス #45】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

GOD2回ひきとか、うらやましすぎるぜ…。

バジリスク絆で設定狙いしてみた【ヤルヲの燃えカス #24】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

こんど、絆やってみよう。

北斗の拳 世紀末救世主伝説(北斗F)を久々に打ってみた【ヤルヲの燃えカス #44】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

北斗強敵やったけど、全部単発で終わった。連荘したら、面白そうですなあ。

最近また凱旋にハマりだしております【ヤルヲの燃えカス#144】 - YouTube

沖ドキのリセットが分かった時点で、リセット狙いをすれば良かったんかもしれんね。

北斗の強敵を二度目打ってみます(秘宝太陽も)【ヤルヲの燃えカス #62】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

強敵気になってたけど、キツい台なのか…。

俺なりのバラード。

なお、昼ごはんはソバで、その後に選挙に行ってきます。でしたとさ。