大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

立正佼成会、生長の家に続き、創価学会や農協も自民党不支持を声明すべき108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

自民党不支持を声明すべき108つの理由。

  1. 一度、創価学会の教義を読んでみたいけど、直接戦闘じゃあないって思っているのかもしれないけど、兵站作業に参加することを支持する宗教なんてのは、ないのじゃないだろうか。
  2. TPP反対だったのを手のひら返しした時点で、自民党は日本の農業を切り捨てたんじゃないかと思う。農業関連の会社の人とかは関係ないかもしれないけど、一番の屋台骨、農家の人々は反自民の方がいいのじゃないかと思うし、農協もそう考えた方がいいのじゃないか。
  3. 残り106個は人間の煩悩で事足りる。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

桜井パパやはり固辞「受ける気はない。早く終わってほしい」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/01/kiji/K20160701012878010.html

[政治・経済][芸能]自民党はオワコン。他の候補者リストがどうなってんのか、気になるところ。宮崎謙介とか、乙武さんも入ってたりして。。

神田うのが奨学金で苦しむ若者を疑問視「がんばれば返済できる」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11707599/

[芸能][これはひどい]神田うのはオワコン。飲みに行ってるかどうかわからんだろ。

立正佼成会も与党支持せず/暴走政治阻止 「生長の家」に続き
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-01/2016070101_04_1.html

[政治・経済][社会]創価学会も声明はよ。

9条「改正」し「国防軍」にすべきだ/京都の自民候補が回答
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-01/2016070102_03_1.html

[政治・経済][これはひどい]二之湯智はオワコン。京都市民、ぜひ、自民党以外に勇気を持って投票されたし。

殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 大阪府警:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y7QLNJ6YPTIL026.html

[社会]大阪府警はオワコン。他の府警がちゃんとやってるかは、気になるところ。

生長の家、不支持追加
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-29/2016062902_02_1.html

[政治・経済][社会]創価学会も声明、はよ。

「暴力革命で政権を奪取するの?」「日本が嫌いなのになぜ日本にいるの?」 #共産党に質問 全回答まとめ #参院選 - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済]普段から共産党の発信を読んでいれば、わざわざ質問するまでもないことが多いが、オワコンの安倍晋三などがデマ飛ばして、野党攻撃をしているのが効果あるんだと思う。恐ろしい。

痛いニュース(ノ∀`) : 小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向か - ライブドアブログ

まあたぶん、飛ばし記事だろうな。

共産党攻撃 事実誤認の質問/公明が一部撤回・謝罪 東京・板橋区議会
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-28/2016062815_01_1.html

[政治・経済]公明党区議はオワコン。どこで仕入れてきたネタなのか?ネットのデマとかじゃあないことを願うばかり。

与党の「野合」攻撃に反論/長野で民進・枝野幹事長
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-28/2016062802_02_1.html

[政治・経済]野合よばわりする予定は、腐れ連立をディスり返すべき。

各党党首討論会開催を/野党4党書記局長・幹事長がテレビ各局に要請
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-28/2016062801_04_1.html

[政治・経済][芸能]毎日開催して、安倍晋三のおこりんぼぶりを露呈させるべき。

【参院選】首相ふれぬ改憲……議論リードする「日本会議」、その中枢に迫る

[政治・経済][芸能]百地章はオワコン。何を言っているか、さっぱりわからん。棺桶の中に、白紙の憲法でも入れてあげればええんや。

anime.js

[インターネット]ふーむ。

個人消費温め内需主導へ転換 争点隠しで憲法破壊許されない/テレビ討論番組 藤野政策委員長が発言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-27/2016062702_02_1.html

[政治・経済]気持ちは分からなくはないが、発言取り消しに関しては、個別にニュースページにすべきだったと思う。

自分の子が全然かわいくない

[増田][性]自分の子どもが可愛くないとか、ごくごく普通。私は、親に対して「死ね」ってよく思う。無理するなら、早いこと離婚した方が吉。

防衛予算「人を殺すための予算」 共産・藤野氏が撤回:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6V5CT1J6VUTFK005.html

[政治・経済]選挙前の大事な時期なんだから、注意して欲しい。共産党が失言するのは、珍しいけど、足元をしっかり見てほしい。

これはひどい。

痛いニュース(ノ∀`) : 【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請 - ライブドアブログ

完全に仕込み。

創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日 憲政記念会館 - YouTube

こえー。拍手がこえー。

高浜再稼働認めず/大津地裁 関電の申し立て却下
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-18/2016061801_03_1.html

[社会][政治・経済]司法は生きていた。全国の原発も止めるべき。

舛添疑惑資料提出を/真相解明求め共産党都議団
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-18/2016061804_01_1.html

[政治・経済][社会]百条委員会設置に反対した議員はオワコン。なれあい首都、東京都。

「蓮舫氏は帰化し泣いた」自民・菅原氏発言、後から訂正:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6K5GFYJ6KUTFK00M.html

[政治・経済][芸能][これはひどい]菅原一秀オワコン。議員にこそ、リテラシー教育が必要。

礒崎元首相補佐官:「岡田代表は共産党顔」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160619/k00/00m/010/098000c

[政治・経済][芸能][これはひどい]礒崎陽輔はオワコン。元気がなくなるまで閉じ込めろ。

「性行為嫌い」発言の古市憲寿氏に「少子化問題を語るのは矛盾」と指摘 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11659207/

[芸能][性]茶番。アホはアホ同士だけで集まって、わーわーやっとれ。

試聴したパチンコ動画など。

高設定をツモったのにサムネの感じになりました【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

オレも、良い設定の台でやってみたいぜ。

新番組『シバターの今日はプライベートです』 #001 東京で一番強い店で全回転GODの巻 - YouTube

すげー、いそまるさんが登場とわ。燃える。

はじめん!お前パチンコ・パチスロ アメリカ代表になるつもりだろ? - YouTube

はじめしゃちょーも、ハイエナとかすんのかな。

DEL唐津でガールと海開きします【ヤルヲの燃えカス#138】 - YouTube

ラストのマド、わろた。

5/10でGODの日?それってゴットじゃ…【ヤルヲの燃えカス#135】 - YouTube

ひき強すぎ。羨ましいなあ。

~名機、再び~そして謎の豊漁へ【ヤルヲの燃えカス#139】 - YouTube

昔のエヴァのが好きだったなー。最近のは、煽られて泣いて返ってばかり。

ガチTVにて爪痕を残す!カブキンがバジリスク絆を打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#02】【パチンコ&パチスロ】 - YouTube

実践内容よりも、本人の過去が気になる。閉店後、店の外で寝るとか。

【ゼーガペイン】怒涛の遠征3連戦[2日目] youtube史上初?!ゼーガペインで天井到達!期待枚数2000枚OVERの威力はいかに?【いそまるの成り上がり回胴録#14】[パチスロ][スロット] - YouTube

不思議なもんで、だんだんと、みそまる君を愛せるようになってきた。

〔マインクラフト♯587〕ネザーのマグマを枯らすにはバケツ何個いる?今まで集めた鉄を全部バケツに!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ネザーのマグマ、はてしねぇ…。

俺なりのバラード。

なお、鬱っぽい気分でしたとさ。