大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ10話未確定ネタバレ注意予想??壁に穴を開けた真犯人は誰なのか!?アリエスか?ザックか?11話で犯人探しが続きそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

壁に穴を開けた真犯人は誰なのか!?

ウォーターサーバ爆発で壁に穴!ほんまこれ。

ただの事故の可能性もあるけど、仕組まれた爆発だったなら、爆発の前後での行動にヒントありそう。

アリエスか?ザックか?

アリエスだとしたら、お腹がなって食事の流れになり、ラウンジに集まる原因となったのは、アリエス。意図的に腹をならしたことになる。

ザックは、爆発後にすぐにフニシアを守っている。自然な行動に思えるけど、壁に穴が開くまで分かっていたからではないか?

11話で犯人探しが続きそう。

壁の爆発はなぜ起きたのか?という原因究明と犯人探しが続きそう。何か、裏の意図が出てくるのか?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

635.「Hooded Enigma-フーデッド・エニグマ」

VSペルニダ・パルンカジャスでしょう。相手の頭が膨らんだ正体が分かる。圧縮する能力があるみたいだから、自分も圧縮しているのだと予想。エネルギー的なモノも含めて。ダメージがないワケじゃあないけど、斬ると膨張する。637話で武闘派×頭脳派の力があわさって、ペルニダを倒すでしょうね。

リーチ-BLEACH635話・リルトットとジゼルが…ネタバレ注意!「Hooded Enigma」更木剣八&涅マユリVSペルニダとは!?636話予想・ジャンプ感想34号2015年20

ペルニダの能力は念動力で近づく物を見境なく捻じ曲げると解析する涅。近付かず倒すと卍解する更木はペルニダを瞬殺する。

ブリーチ-BLEACH635.「Hooded Enigma」感想&636話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!涅&更木に注目。ペルニダをどう倒すのかが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。