大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やぎろぐがはてなの利用規約違反でブログ削除、ワードプレス移行の噂を読んで考えた108つのアンチテーゼ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.8%。

利用規約違反は、心の鏡です。

やぎろぐがはてなの利用規約違反でブログ削除、ワードプレス移行の噂を読んで考えた108つのアンチテーゼ。

  1. 本当に利用規約違反なのか?
  2. 違反だとしたら、出合い系アフィリエイト記事がNGって話が多いが、禁止事項には「出合い系はダメ」とある。
  3. しかし、成人指定とか年齢指定がされているアダルトアフィリエイトは、禁止の可能性が高い。
  4. だとしたら、成人漫画や、アダルトゲームを紹介しているブログもありそうだが???
  5. 有料サロンへの誘導がNGだと言う意見も多い。
  6. 私も、こっちの方がヤバいのじゃないか?と思ったけど、利用規約に「有料サロン」という言葉はない。無限連鎖講とか、情報商材とかに該当するのか?
  7. 怪しい2点を考えても、利用規約にガッツリとハマる部分はなかった。
  8. 近しい人は、本人か、Hatena運営に問い合わせてみるのが良いのじゃないか?
  9. 特に、有料サロンに入っている人は、サロン長の路線変更には質問する権利があるだろうし、長は説明責任あるんじゃないか?と思う。
  10. 実は、全然関係ないことで、ブクマスパムだったりして。
  11. もしくは、単なるワードプレスへの移行だったりして?

残りの数十個は、人間のカルマです。よしなに。

だいぶ前の更新。

少年ジャンプを20年以上残してます!ゴミ屋敷じゃないよ、夢の部屋だよ - YouTube

捨ててないジャンプでおもしろスペースを作るのが夢です。

どんなブロガーよりも、面白いモノを持っていると思うけど、特に生かしきれてない。

ゴミ屋敷ではない!捨てないで20年貯めた少年ジャンプをYouTubeで動画撮影してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。馬董(ばとう)は、坂田銀時と因縁がありそうですから、シリーズの最後の方に対決なんでしょうね。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想??VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!侍の歴史は終わるのか?562訓でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率89.8%。

ちょっと盛り返した感じ。でも、FC2がすごい悪くなってきた。