大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

勇気を持って選挙に行って、野党に一票を投じよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.2%。

だいぶ前の選挙で、となりで熟女ババアが「うーん、わからないわ。自民党にしとっこっと」とか言ってた。漏れてるっつの、心の声。

勇気を持って選挙に行って、野党に一票を投じよう。

最近、考えている人。そもそも選挙に行かない人は、勇気を持って投票所に行こう。私のようなパチンカス・ニートも、投票所の人は、淡々と対応してくれる。

投票所に行ったことあるか、ないかで言えば、きっと後者の方が良い人生なのだろうか。

民主党政権時の混乱が印象深いけど、あの時は、東日本大震災があったことを思い出して欲しい。どういうわけか、一番、日本が大変な時に、自民党は政権にいなかった。

聖剣伝説。

どの政党を支持するか?などをブログで語るのは、一種の「ヘイト」だと思うけど、今の腐りきって、凍りついた世の中に変化をもたらすには、やっぱ野党に入れるのがよいと思う。

というか、連日の安倍晋三のデマによる野合呼ばわりとか、オコリンボぶりとか、日本会議系のシンポジウムの発表者のヤバさを見ていると、今、自民党に投票することは、基本的人権が失われる未来に直結していると思う。

大阪の親戚が創価学会に入っているけど、公明党の方針と、宗教としての創価学会と、目指すところが一緒なのか、もう一度考えて欲しい。創価学会の教義は、私は流石に知らないが、兵站作業など、戦争の中の重要なオペレーションに加わろうとするような、宗教ってあるのだろうか。

Hatenaの中くらいの頭の良さの人らも、「自民党以外に投票する先がない」とか、眠たいことを言ってないで、中ぐらいの頭の良さをフル活用して、正しい選択をして欲しいところ。

以上、低能・底辺・低脳の私からの発信でした。

だいぶ前の更新。

芝居の参加はやめる。だが、事実として、クソ野郎とは共演NGだし、今後の人生でもそうだと言うのは伝えて良いのかもしれない。自分から、負けを増やす発送だ、発想だ。

丁寧すぎる廃坑探索のMinecraftのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: エヴァンゲリオンがある限り生きていたい。

きっと、今回の地震に関して、インターネットで色々な議論、揉め事がされているだろうけど、心の中に色んな思いが湧き上がっても、復旧や現状把握が一段落、二段落するまでは、謹んで頂きたい。

影武者徳川家康の新連載ジャンプ紹介ユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: 南国のジャンプ感想ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

その時、神楽は??銀魂では定番のシーン。割って入るに違いない。そして、二人の拳を受けて、顔がグシャグシャになるかも知れない。プラネテスの、あのシーンみたいになるのじゃないか?と。

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想!カムイVS星海坊主のバトル開始@ラクヨウ!563訓で母親の影がカグラと重なる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第560訓「最後の一刀」

ジャンプ感想あるある。難しい漢字は手書き入力で探す。春雨のリーダー格?猿公の猩覚(しょうかく)。馬董(ばとう)。范堺(はんかい)の登場。干支とかの縛りがありそうですが、「范」も「堺」も動物の意味はなさそう。干支だとしたら、後9人出てくるのか?

銀魂560訓・猩覚×馬董×范堺登場!「最後の一刀」確定ネタバレ注意!弾丸より早く、鍛えられた鉄…561話予想・ジャンプ感想47号2015年6

アフィリエイト収益達成率89.2%。

なんかわからんけど、グンと伸びた。どういうことなのか?

☆今日のブログ飯(深夜ビール)

ただやみくもに節約をしたり我慢をしたりするのではなく、今と未来をはかりにかけて納得した上で家計をシンプルに割り振るという考え方はとても明快で、お金の管理が苦手な私にも分かりやすいものでした。

感想・書評「正しい家計管理:林總」ネタバレ注意・家計を管理可能な支出と管理不可能な支出に分け(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

満身創痍の中でもあるKEIの手術をするの凄いの一言に尽きるものです。それに治療方法に関しても驚くばかりにもなってくるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第10話「執念」(真船一雄)感想&あらすじ・満身創痍の中でもあるKEIの手術をするの凄い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

不倫に不倫という話だが、なんかちょっと昼ドラとは違う感覚で見れるマンガだと思う。

出会った頃の君でいて(沖野ヨーコ:内館牧子)感想&あらすじ・不倫に不倫という話だが、昼ドラとは違う感覚で…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

今回のストーリーは某本人であるリリアンヌの登場回数が少なかったけれど、第1幕第1話の前日の話が少ないページ数であったので、その話をふまえて6話へ進むところを見たときに、6話ではどんな時期になるのかすごくわかりやすくて、いろいろな発見があって面白かったです。

悪ノ娘第3幕(原作mothy_悪ノP・漫画:壱加)感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーは某本人であるリリアンヌの登場回数が少なかったけれど…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

バレーインターハイ東京予選準々決勝が始まる。対戦相手は人間だろうと邪魔なものは壊してしまうという雲類鷲(うるわし)が中心で平均身長が12cmも高い王葉(おうば)工業高校。

ハリガネサービス10巻(荒達哉)感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - ナカノ実験室

小説すばる新人賞は、私の大好きな作家さんの一人、村山由佳先生が審査員をされている賞なんです。

感想・書評「ラメルノエリキサ:渡辺優」ネタバレ注意・不思議な言葉がタイトルになった本は、第28回小説すばる新人賞の受賞作(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

米原さんが博識なので難しい内容の本が多いです。おかげで読むのが大変ですが、心の中の「読みたい本リスト」がどんどん追加されていきます。面白い本を魅力的に書くのが上手なんですよね……。

感想・書評「打ちのめされるようなすごい本:米原万里」ネタバレ注意・書評や読書日記を集めた、「本の本」です(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

蝙蝠との闘いになった慶次でもあるのです。怒りで冷静になれない慶次の行動にもかなり注目しながら見ていければと思うのです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第17話「怒りに酔いての巻」感想&あらすじ・蝙蝠との闘いになった慶次でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

いよいよ闘いの火ぶたが切って落とされたのです。すぐり、ヘンリーにおいては悔いの無い展開にも期待するものです。

いぬばか5巻第51話「二人の絆」(桜木雪弥)感想&あらすじ・王者として君臨している仁科訓練士でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

AIが囲碁棋士を破ったことが話題となり、囲碁もAIに通じなくなったと一時期話題となりました。

感想・書評「囲碁の民話学:大室幹雄」ネタバレ注意・日本と中国の比較文化的な観点から分析し、その魅力を明らかにしています(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

止まり始めた時間がまた動き始めるようなそんな爽快なコミックです。

覆面系ノイズ9巻(福山リョウコ)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の有栖川仁乃【ニノ】を巡る、花奏【ユズ】桃【モモ】の闘い…。 | 大人がおすすめる漫画日記。

『今年は親戚にお祝い事があり、熨斗、表書きについて詳しく知りたいと思い書店で探しておりましたら鳩居堂ぽち袋セット付いています!

感想・書評「あなたの人生を変える日本のお作法:岩下宣子」ネタバレ注意・やさしい解説で興味がわくお作法の本です(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

冒頭は杏子先生の目線で話が進んでいきます。なんてことない学園ものの雰囲気で読み進めていきましたが、章ごとに目線が変わり徐々に話が複雑になっていきます。

感想・書評「高校入試:湊かなえ」ネタバレ注意・好きな登場人物は杏子先生です(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

主人公のゴリャートキン氏は野心はあっても冴えない男で、意地悪な言い方ですがこの主人公がドツボにはまっていく様子が、この小説の読みどころだと思います。

感想&書評「二重人格(ドストエフスキー)」(ネタバレ注意)感想レビュー・中盤以降にグッと面白くなる「スルメ本」という印象。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。