大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ユーチューバー動画経験が演劇の芝居に良い影響を与えていると自分で思う・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.0%。

昨日は、本番初日。

ユーチューバー動画経験が演劇の芝居に良い影響を与えていると自分で思う。

ぶっちゃけ、私のユーチューバー動画の演技は、ヒカキンさんとか、シバターさんに影響を受けているけど、それが演劇にフィードバックされていることがわかる。

また、再生数は10とか400とかだけど(一番多いのは3万)、インターネッツに演技を投げはなっているという感覚は、演劇にも良いフィードバックをしている。

自画自賛だけど、一皮向けたかな?と。あるいは、演技に関するリアクションが返って来ないことになれたのかもしれない。

今日は本番二日目、がんばりまっする。

だいぶ前の更新。

自分の心の弱さ。ちゃんと行動をした方がよいのは分かっているけど、手がしびれて、心が思考停止する。いかんな。ずっとそんなのを繰り返してきた…。

なんという心の弱さかよ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイトや、ネット界隈で稼いだお金をイーバンク銀行に貯めてるのだけど、長い間ログインパスワードを失念してたり、そもそも、使うあてもなかった訳で、その口座からネットカンパしてみた訳だが。いっその事、カンパ専用口座にしてみるとか、想像。さらに、そこからの想像。

カンパしたいのでカンパ下さい的な(笑) - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

読切版

なんと式神マンガ(予告の時点で知ってた)でしたが、雰囲気のある事件現場と虚霊(こだま)のあざといシーンが面白かったです。10円拾ってるのが楽しいです。憑代で捜査するなど設定等々、式神マンガらしさがいいですね。

式神トワイライトデイズ(岩代俊明)感想ネタバレ注意!嘉神恭介だと!?名探偵美好真子と異能バトルと赤面少年…ジャンプ感想28号2014年7

カガミガミ4巻「白渦深獄」読切さくらん(仮)収録・ジャンプ感想まとめ(狗星ルカの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

カガミガミ3巻「適当と本気」ジャンプ感想まとめ(烏丸×姫吊×獅土の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

アフィリエイト収益達成率89.0%。

かくっと下がる。PVは、そこまで減ってないけど。

☆今日のブログ飯(寿司とビール)

この話は電子書籍版気象精霊ぷらくてぃかの1作目です。旧作のぷらくてぃか1作目のリメイクと書き下ろし作品が収録された短編集になります。

感想・書評「気象精霊ぷらくてぃか Note-1:サクラサクラン気象精霊記:清水文化」ネタバレ注意・1作目のリメイクと書き下ろし作品が収録された短編集(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

零治の「~しようじゃないか」という話し方、メールの文がツボにはまっています。普通にあんな上から発言する人は苦手だとは思いますが、零治ならすんなり聞き入れてしまっています。

世界一難しい恋9話/ドラマ感想&あらすじ・最終回番宣で大野君と波瑠ちゃんが言った言葉がとっても気になります(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

カンキ軍とケイシャ軍の闘いが始まり、序盤から大きな展開!初日の闘いでカンキ軍が片腕を失う大負けかと思ったが、そこで元野盗達の知恵が光った。

キングダム42巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・キョウカイの夜襲のシーンも息もつかせぬ描写…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

高校生にしては正直老けている気もしますが、音楽をとうして学生たちが理解し合い、恋をしていく姿はとても眩しいものです。

気分はグルービー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・バンドに青春を掲げた高校生たちのそれぞれの門出は感動的です…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

いえ、こいつかな、こいつじゃないかな? と当たりを付けていた登場人物は何人かいたのですが、それは全て外れてしまいまして。我ながらミステリーには向いていないと再認識せざるを得ませんでした。

Another-アナザー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後まで誰が災厄を引き起こしている「死者」なのかまったく分かりませんでした…。 #ANIME - ナカノ実験室

もちろん試験を受ける前に、例題は多く解いた方がいいに決まっているし、いろんなパターンを経験した方がいいとは思いますが、私はこの黒本一冊で十分でした。

感想・書評「徹底攻略Java SE 7 Silver問題集」ネタバレ注意・通称「黒本」と呼ばれているシリーズで、「紫本」などと合わせて使う人が多いようです(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

自己中心的、他人のやる気や元気を奪う人はいませんか?私は何度も見たことがあります。この本は、社会に害を与えている残念な人達を徹底的に分析したものです。

感想・書評「他人を攻撃せずにはいられない人:片田珠美」ネタバレ注意・周囲の人・ターゲットにされた人の雰囲気の悪化・疲弊・やる気の喪失です(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

主演の黒木華さんも大好きなんですが、脇役のみなさんも素晴らしくて、その中でも特に好きなのがオダギリジョーさんです。

重版出来9話/ドラマ感想&あらすじ・オダギリジョーさん演じる副編集長の想いがたくさん詰まった回(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

とにかく主人公のジェーンが複雑な人物で魅力的に描かれています。いつも軽薄で愛嬌のある笑顔にもかかわらず、心の奥底には復讐と自責の念を抱えています。

メンタリスト/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・元霊能力者のジェーンは、「レッド・ジョン」という殺人鬼に妻子を殺され、警察の心理コンサルタントと…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

モンヒョンは姑ドクヒに少し出かけさせてください、ヨンエさんの所、ヒョンテさんに悪くて行かせてください、私に逆らうと怒り出した。

BSジャパン金よ出てこい★コンコン15話/感想&あらすじ・私は本妻になれないのに子供を産んだ会社でも…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

なにげなくテレビのスイッチをリモコンで入れてみました。チャンネルはTBSになっており、安住伸一郎アナウンサーの案内音声とともに、「ぴったんこカンカン」が始まりました。

ぴったんこカンカン:ゲストは古館伊知郎氏/感想!放送研究部の学生達が講義を受けている教室へと安住アナウンサーに促されて入室…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ついに秀吉が北条攻めを決意したところからのスタートでした。20万を超える数の兵を集めるとは、どれくらいすごいのか規模が大きすぎてもはや想像がつきません。

真田丸23回「攻略」ドラマ感想&あらすじ・秀吉が北条攻めを決意したところからのスタート(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

ついに秀吉が北条攻めを決意したところからのスタートでした。20万を超える数の兵を集めるとは、どれくらいすごいのか規模が大きすぎてもはや想像がつきません。

真田丸23回「攻略」ドラマ感想&あらすじ・秀吉が北条攻めを決意したところからのスタート(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

最初は主人公が奇跡の人なのかと思っていたけど、最終話で、盲目・音も聞こえず話せない女の子が奇跡を起こすのだ!と、とても感動をしました。

奇跡の人8話最終回/ドラマ感想&あらすじ・最終話で、盲目・音も聞こえず話せない女の子が奇跡を起こすのだ!(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

長部が佐々岡の恨み言の最中に意識を取り戻したことが、佐々岡の言うお手柄だったのか、佐々岡は今後もっと苦しむことになるのに、すごく酷な描写だったと思います。

コントレール~罪と恋8話/ドラマ感想&あらすじ・長部が佐々岡の恨み言の最中に意識を取り戻した(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

一緒に収録されている「世界の終わりという名の雑貨店」もいいですが、私は表題作の「ミシン」が好きです。

感想&書評「ミシン:嶽本野ばら」(ネタバレ注意)感想レビュー・パンクバンド「死怒靡寫酢(シドヴィシャス)」のボーカルであるミシンに一目惚れします。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。