大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

炎上に関するリテラシーとHatenaをオススメる小冊子を作成中・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率79.2%。

連載を終了したけど、特に反響はなかった。

炎上に関するリテラシーとHatenaをオススメる小冊子を作成中。

連載していたやつを、総集編にすることで、小冊子を作成して、来週の芝居で配布します。

本当は、アフィリエイト指南なども交えて100円で販売しようと思ったけど、題材を「炎上」にしたから、内容をしぼりこんだから、ページ数も少ないし、無料の方が気楽かな。約1万5000文字。

でも、役立つ本ではあるだろうから、最終的な出来上がりで判断するのも良いかも?紙では無料配布するけど、Noteでは有料販売とかね。

しかし、「他の人が読んで面白いのか?」ってのを考えると、いろいろと果てしない。

だいぶ前の更新。

ライブドアショックがあってから、デイトレード等々、「お金儲け」に特化した株式投資は、見直されていると思います。本来的に、株式投資とは、将来有望な企業に投資し、配当金を貰うことや、企業が成長した(株式に人気が出た)結果、株式を売却、買った時の差額で、儲けるものなのじゃないかと考えています。

ハウス食品の株式を買おうかと考える

今日のことじゃあないけど、最近、思ったのは、「相手の顔を見ないで話していると、情が移らない」という事だった。いつからだろう。相手の顔を見て話さなくなったのは・・・。

顔を見て話さないと感情が移らない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

というのでして、何年か前のあの頃に、先輩に、オシャレな風鈴をプレゼントした事が思い出深い。別に恋愛感情があーだこーだもなく。そんで、店員さんに『ギフト』というのを伝えてなくて、値札ついたままなのを指摘されたのも、良い思いで・・・。

今週のお題「心に残るプレゼント」風鈴が思い出深い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

「漫画原作の巻」

次号のこち亀はちょっとヘン!?ってどゆこと…?!わからん…。例えば、唐突に少女マンガタッチになっているとか、他のJUMPキャラが出まくるとか…3D表示になってたり、スマホ連動とか…そんなんだったりして??

こち亀・石川GO衛門&明日のびる登場!「漫画原作の巻」感想ネタバレ注意!レース漫画で勝手にライバルを死なす…次回予想・ジャンプ感想31号2015年17

今回はゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出ているのが笑いました。そして最後に20本って、そこが一番プッ!となりました(笑)

こち亀「漫画原作の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石川ゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出て…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

☆今日のブログ飯(1日食べなかった)

ただ、天才的過ぎるがゆえに空回りしてしまうところがあり、そこに親近感がわいてきます。完璧ではないからこそ、多くのファンに愛されるキャラクターなんですよね。

感想・書評「気象精霊記 File-5:思惑違いの流星豪雨:清水文化」ネタバレ注意・ミリィ達火山対策チームは前巻でフェイミンさんの策略にまんまとはまり…(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

戸野田とケンカしてしまった謡ですが、変な意地の張り合いをせずにお互いにすぐに謝って仲直りしたのは微笑ましかったです。これが高校生同士のカップルだったら、そうはいかないのではないでしょうか。

初恋ダブルエッジ5巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・戸野田とケンカしてしまった謡ですが、変な意地の張り合いをせずにお互いに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

KEIからの手紙を元に追いかけているKでもあるのですがここで待ち構えている内容にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第9話「マント狩りの島」(真船一雄)感想&あらすじ・KEIからの試練としてかなり驚くばかりの展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

仕事(映画)を作るとやらで共同作業!!くそー!笑 このまま二人は付き合ってハッピーエンドかな?なんて思っていたら場面は変わり主人公1人、階段をのぼるひとりの少女、その女の子は。

いちご100%/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公とメインヒロインは、仕事(映画)を作るとやらで共同作業!!くそー! #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

借金問題に悩んでいた若月先生でもあるのです。しかし「ヤクザ」「教育者」との狭間で揺れ動いているのがかなり見物でもある。

不動8巻第10話「引きこもり」感想&あらすじ・借金問題に悩んでいた若月先生でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

デジモンアドベンチャーは全54回と長編アニメだが、子供ながら毎週欠かさず観ていたアニメのひとつです。

デジモンアドベンチャー全54回/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・出会い、別れ、仲間、成長といったキーワードが当てはまる作品…。 #ANIME - ナカノ実験室

いよいよテル先生も身を固める決心するのかかなり注目する内容にもなってくるものです。しかしすんなりといかないのもかなり見物にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝13巻第188話「お父さんにご挨拶」(山本航暉)感想&あらすじ・テル先生も身を固める決心するのかかなり注目する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

この国では、いかなる理由でも殺人者は死刑になる。それが正当防衛かどうかは関係がない。ある日、最高司令官の右腕の面前に通される。いよいよ最後の日が来たと覚悟を決めるイレーナの前に彼、ヴァレクは言った。「このまま死刑を選ぶか?それとも毒味役になるか?」

感想・書評「毒見師イレーナ:マリア・V・スナイダー」ネタバレ注意・架空の世界設定で、法律至上主義が前提。主人公の少女は殺人を犯した(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

もっとも印象的であったのは、「運動を減らせば、もっと筋肉がつく」という内容だ。一般的に運動をすればするほど、筋肉がつくような気がするが、本書では「毎日走るより週1で走る方が効果的」だといっている。楽をした方がやせる、このような話があるのであろうか。

感想・書評「シリコンバレー式自分を変える最強の食事:デイヴ・アスプリー」ネタバレ注意・運動を減らせば、もっと筋肉がつくという内容(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

テレビ放送が開始されて、国民がテレビに夢中だった頃、人気ものだった坂本九や森繁久弥、渥美清などのスターが登場、昭和のよき時代を思い出せる、最近にはないドラマです。

とっとテレビ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?森繁久弥さんとの関係を描くのではないかと想」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

おまつが関わる事になってくると慶次自身もかなり傾き方にも変化が出てくるものです。なかなか理解出来るまで時間を要するのもあるのです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第4話「男の血潮たぎる!!の巻」感想&あらすじ・末森城の落城にもなりかけた中で援軍を要請しようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

高度経済成長の真っただ中であった昭和40年代の中ごろ、国家プロジェクトとして進められる金融再編の中、利権を巡って様々な実力者が競争を熾烈化させていく。

華麗なる一族/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は万俵鉄平である。利権を追い求める父・大介に対し、金や権力に囚われず人徳や対人関係を重視…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

CM撮影に関しては初めて見るのですが結構シビアな場面にもなってくるのが分かるものです。なかなか考えさせる事にもなるものです。

いぬばか2巻第13話「耳までフワフワ♡」(桜木雪弥)感想&あらすじ・商品名と犬の名前を一緒にするのはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

弱みを握られた幸平はマリアのいうことを聞くしかなく、また今まで通りの生活に戻り終わり。

感想ネタバレ注意・僕のやばい妻/最終回と結末の予想「ハッピーエンド!最後は不倫相手の杏南との壮絶バトル。杏南が殺害される。殺害の共犯が小倉で、小倉も口封じの殺される」続編があるなら? | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ふらいんぐういっちは、石塚千尋による青森県弘前市をモデルとして、描かれている作品です。テレビアニメとしても放映中の人気作品です。

ふらいんぐういっち1巻(石塚千尋)/感想ネタバレ注意!あらすじ・青森県弘前市をモデルとして、描かれている作品。テレビアニメとしても放映中の人気作品…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

あるとすれば元さやに戻る?だとしたらそれは私には耐えられないです。

予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/最終回と結末「ハッピーエンドなんてあるんですかね?真理亜と謎の男小暮さんが一緒になってくれたら嬉しいかなって思います」続編があるなら? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

妻の本当の目的はきっと夫を殺すことだと考えられる。今まで何度も本人にバレては言葉巧みに逃れてきたが、本当の本当の目的はやはり夫殺し。

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/「妻からすればハッピーエンド。視聴者側からするとバッドエンド」続編があるなら? | みんなのレシピ・お料理ブログ。

文章が平易で、さくさく読めるのが魅力です。作者がライトノベル出身なだけあって、読みやすさはかなりのものです。普段あまり本を読まない人にも評価されています。

感想&書評「ビブリア古書堂の事件手帳:三上延」(ネタバレ注意)感想レビュー・店主栞子さんが事件を解決する物語です。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

ジヨンはお見合いを進められたがそこそこに帰って相手の人とはお見合いにならなかった。
ジヨンはテピョンが気になってるから無理と聞かされた父親はジヨンに聞くと、テピョンが好き、正気か、いつから、ずっと前から、テピョンは知らないのか、気持ちの整理がついたら話そう。

ABS朝日がんばれミスターキム第11話/感想&あらすじ・ソンアに喘息の発作が出た、背負って病院に連れて行こうと…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

アフィリエイト収益達成率79.2%。

今は、夏向けの広告がたくさん出ているのかな?と。