大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

色んなテーマで複数ブログを運営する!最終回!演劇会場せ冊子にして売ります・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す56・今日のブログ飯。

複数ブログを運営する!

例えば、はてなブログは一〇個のブログを同時に開設することができます。一人で毎日一〇個の記事を書くのは大変ですが、在宅ワークサイトを利用して、記事書いて貰うとかは可能だと思います。仮に一ヶ月で一万円稼げるブログ記事のテーマが見つかったら、それと同系統のブログを他にも作れるかも知れません。

一万円稼ぐブログを一〇個やったら、一〇万円。夢が広がります。いきなり一万円はハードルが高いかもしれませんが、アクセスワードを研究し、それを積み重ねていけば、五〇〇〇円くらいは到達可能【かも】しれません。

収益を目的にしないでも、いろいろな文章に触れる機会が作れるので、月々の予算を決めて、サイドビジネス感覚で続けるのも良いかもしれません。昨今の「アフィリエイトで稼ぐ」関係のブログ記事などを読んでいると、「開始三ヶ月で!」などの謳い文句が支配的ですが、私は、ブログアフィリエイトというのは、一年、二年かけて成果を出すものだと思っています。実際、月々に成果を生み出し始めているのは、一年以上続いているブログです。

もしかしたら、もっともっとスピーディーに、どかーん!と稼げる方法もあるかもしれませんが、ちゃんとやれば確実に成果が出る。そんな方法を提案したいと思います。アフィリエイトの実際を書いてみると、普通の仕事と変わらない、思ったほど夢がない……と思われるかもしれませんが、今から人生でワンチャン狙うなら、ユーチューバーとかの方がいいのじゃないか?と思えますね。

私は、ユーチューバーもやっています。

最終回!演劇会場せ冊子にして売ります。

売る予定です。これまで連載してきたことを、まとめたり、加筆したりして、印刷して冊子にして、売る予定です。もしかしたら、ひよってページ数を少なめで、無料配布するかも、しれません。よしなに。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログアフィリエイト実践編突入!はてな村英雄列伝最終回・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41から50まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

アフィリエイトもたくさんあるのですが、最初から色んなモノに登録しても、長続きしない可能性もあるので、必携の3つと、気軽に始められるのを紹介。一気にいろいろと登録して、結局、長続きしないってのは、登録の手間が無駄になりますので、ここに紹介するものに登録して、一〇〇日くらい続けてみては、いかがでしょう?継続できれば、様々なモノに登録していけば、良いと思います。

ブログ初心者におすすめしたい超厳選アフィリエイト4種類・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す51・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、私がこれしかやってないとも言える。

この文章は、有料の一〇〇円冊子に掲載してますが、この項目の文章は、ゆくゆくはオンラインサービスで一〇〇円で販売しようかな?と考えております。知っている人は知っている、知らない人は知らない内容で、知っていれば防げることも多いので、他の文章とあわせて読んでもらえたらば、お得感満載なんじゃないかと思います(そうあってほしい)。

有料化記事化狙ってます!Googleアドセンス初心者が注意の利用規約3つ!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す52・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、本気でアドセンスやりたい人は、100円払ってでも、知っておいた方が良いこと。

先述した『はてなブログ』や『Blogger』にかぎらずアクセス解析がセットになっているブログサービスは多いです。ブログを続けて、一〇〇記事くらい書けたならば、『アクセス解析』を意識してみましょう。

ブログにアクセス解析を導入しよう!検索ワードの研究がブログ収入アップの確実な手立ての一つ・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す53・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんなことを、もう5年もやってまする。

基本的に「儲かる方法」とか「稼げる方法」を人に教えるのって、同じパイを争うことになるので、あまりブログに公開してなかったのですが(たぶん)、ちょっとだけ、ふわっとしたヒントをお伝えします。

アクセス解析結果からブログアクセスを増やすつ5の方法を教えます!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す54・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

でも、きっと。もっと景気がよくて、夢のある話を読みたい人は多いはず。

私は、複数のブログを運営しておりますが、自分で一ヶ月間に一〇〇記事以上更新しているブログと、自分での更新は一ヶ月間に十五記事程度で、四十記事程度は、依頼して書いてもらっているブログがあります。あと、完全に私ではない人が書いた記事を掲載したブログもいくつかあります。

自分でブログ記事を書かないで在宅ワークサイトで募集するアフィリエイト戦略と必勝法・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す55・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一番頑張って更新しているFC2が、全然、儲からないという悲しい事態に…(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(昼からビール)

最後には考えようがない位の幕切れにもなってくるものです。この展開には誰もが予想だにしない気持ちにもなってくるものです。

クロカン15巻第4話「ドラマの結末」(三田紀房)感想&あらすじ・最後には考えようがない位の幕切れにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

診療所内での手術に踏み切ったテル先生達でもあるのです。その時に出血を引き起こそうとするのですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

ゴッドハンド輝13巻第185話「シャットアウト」(山本航暉)感想&あらすじ・バス事故が起こってしまう事で緊急招集が掛かってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

秋月診療所巡ってかなり慌ただしく物語の展開を担っているのが印象にも与える事にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝13巻第184話「四宮の決意」(山本航暉)感想&あらすじ・秋月診療所巡ってかなり慌ただしく物語の展開を…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

正直今回のガッテンは予告を見た時に色々心配していました。だってカーテンで仕切られた所で夫婦がハグするシーンなどが映っていたからです。

ガッテン「癒やしホルモン」の驚きパワー/感想!ハグなどスキンシップを取ることで体に色々と良い影響を与えることが出来るそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今回は特別編ということで、モニタリングファミリー全員で旅をする、という企画でした。

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』特別編トラベリング2016年6月2日/感想!小泉孝太郎が爽やかなADとして働いていました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

慶次との出会いに関しては戦人として考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。それに松風の共同で闘いにも面白くなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第1話「傾き御免の巻」感想&あらすじ・松風と出会いにはかなり意外な感覚から始まったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

ようやく追っかけアイドルから卒業する事が出来た阿樹場でもあるのですがある意味逆のオタクになってしまうのがかなり唖然とするばかりになってくるものです。

いぬばか2巻第10話「僕のアイドル」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ブルを買う時の想いについて阿樹場は物思いにふける場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

「格闘家」として不動はこの勝負には向かっていけるのかがカギにもなってくるものです。

不動8巻第7話「補修授業①」感想&あらすじ・「格闘家」として不動はこの勝負には向かっていけるのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

この企画の醍醐味は女装した男性芸人が勝つところにあるのですが、今回は女性芸人があっさり勝ってしまったので少し物足りませんでした。おかずクラブのオカリナさんがはんにゃの金田さんに勝って、大久保さんといとうあさこさんがショックを受けているのは面白かったですが。

ロンドンハーツ 女装男VSおかまVS女芸人2016年5月27日/感想!おかずクラブのオカリナさんがはんにゃの金田さんに勝って、大久保さんといとうあさこさんがショック…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

いつも日曜ビッグバラエティの便利屋シリーズはとても楽しみにしています。

日曜ビッグバラエティ(便利屋シリーズ)2016年5月29日/感想!ゴミ屋敷。夫にDVを離婚してから、20年間も片付けをしなかった…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

深夜番組を殆ど見なくなりましたが、最近面白くて結構見ている番組です。

あるある議事堂「あの人は今」に何度もオファーされる芸能人2016年5月28日/感想!売れた時だけ親しげに近寄って来る知り合いなども…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

いよいよ社会人として働き出した常子でしたが,職場にはとんでもないくせ者が…。

とと姉ちゃん第9週49-54回/ドラマ感想&あらすじ・早乙女朱美。田嶋陽子さんみたいな人(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ごく普通の少年が今まで考えもしなかった状況に追い込まれる。けれどその状況は世間からすればよくあることで、家族はそれを受け入れよう。しかし、そこからさらに状況は悪化し、結局家族は離れ離れになってしまう。

感想&書評「ブレイブストーリー:宮部みゆき」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公の亘は願いをかなえるため、旅人としてファンタジーの世界、幻界を旅します。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

ヒョンテはスアを連れてチャン・ジョンウオンにお酒を飲もうと誘う。ヒョンテを刺激するのも目的の一つ、とは言うがスアとヒョンテが目の前でダンスを踊られる辛さただじっと下を向いて歯を噛みしめるだけ。スアも固まりながらのダンス、ヒョンテは見せつけてるつもりなんでしょうか。

BS11グリーンローズ第13話/感想&あらすじ・辛く苦しいお酒の場、皆をだませても私は…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。