大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ170話未確定ネタバレ注意予想??エッグフライ丼でリベンジ!薙切えりな壮絶にはだける!171話から進級試験展開突入なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エッグフライ丼でリベンジ!

湯気だらけの丼…!ほんまこれ。

リベンジは、卵料理。なぜなら、最初に食べさせたのが卵料理だったから(たしか多分)。天ぷらを割ると、暖かい卵かけご飯になると予想。

薙切えりな壮絶にはだける!

その美味さ。

おはだけながら、幼女時代に戻っていく、熟女以外全年齢カバーの4D的演出を期待する…と思いつつ、「おはだけ」の上を行く、卵を中心とした心象シーンかもしれんね。卵の国のアリス(アリスじゃないけど)。

171話から進級試験展開突入なのか?

薙切えりなの憂鬱は一件落着。そして、新展開。地獄・北海道編の開始である。

前回の予想と感想まとめ。

168話「出会いの日」

背中合わせの扉絵からスタート。今回のメインは、幼女と(他人の)父親との出会い。親世代も含めて人間関係がややこしいですが、親も含めたラブコメ部分ってのはあたらしい。最終的に、えりな×ソーマ父のENDとかありえるのだろうか…?

食戟のソーマ168話・才波(さいば)×幼女薙切えりな「出会いの日」確定ネタバレ注意!お腹がなりまくりの萌え展開…169話予想・ジャンプ感想26号2016年7

幸平創真の実家の定食屋のメニュー。回想に出た料理を作る。くしくもそれは、セントラルが日本からなくそうとしている献立なのかもしれんね。

食戟のソーマ169話未確定ネタバレ注意予想??一晩限りのゆきひら!薙切えりなは才波城一郎を思い出しつつ激しい駄目だし!宴回を経て170話から進級試験展開で北の大地!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジャンプあるある。サブタイトルはどこだ?と思って、パラ読みしたら、だいたい後悔する。ちゃんとページの順番に読みました。

僕のヒーローアカデミア76話「僕のヒーロー」確定ネタバレ注意!ワンフォーオール1000000%デラウェア・デトロイト・スマッシュに泣いた私…77話予想・ジャンプ感想9号2016年1

次回はおそらく茜ヶ久保ももの食戟がメインになると思われる。こっそり偵察しに行っている極星寮一同だが、特に創真が本当にこっそり行って帰ってこられるのか定かではない。飛び入りで何かしやしないだろうか…などという想像もしてしまう。

食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回はおそらく茜ヶ久保ももの食戟がメインになると…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室

ブッチーと茜ヶ久保もも…死(D)の会場、開幕!悲しいけど、どっかの主将は完全にやられ役。食材と調理結果がババン!と出て、泣きながら崩れるでしょう。

食戟のソーマ153話未確定ネタバレ注意予想??ブッチーと茜ヶ久保ももVS主将!審査員で遠月OB来てたりして?154話も十傑侵攻編!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超