大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オバマ大統領が広島に来られたし、安倍晋三首相はパールハーバーに行かれた方がいいと思うし、あと一つは…はてブコメントのヘッドラインニュース。

あと一つは…。

  1. 靖国神社に行くのも、やめとこか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

キテレツ大百科の発明道具ですでに実現されているアイテム12選 | CHANGE-MAKERS

[マンガ][生活・人生]次は「企業戦士YAMAZAKI」のアイデアで実現したものお願いします。

舛添知事「すべてがクロではなく誤解もある」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537421000.html

[政治・経済][芸能]百条委設置はよ。元大阪市長とか、現大阪府知事は、こういう話題はなかったと思うけど、センテンススプリングが本気を出したら、何か出るんやろうか。

日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由 | 菊池木乃実

[食][世界]チリの鮭はしゃけ(避け)た方がいいかもしれんね。

僕だけがいない街の疑問点 ※ネタバレあり

[増田][マンガ]アニメを最後までみて、マンガを読み始めた私。真犯人の動機は、アニメでは上手く説明されていたと思う。「リバイバル」に関しては、それも含めて主人公の夢だと推測。それだとパラドックスもあるのだけど。

娘を巨乳に育ててあげたい、せめてもの親の情け

[増田][性][食]「からあげ」がいいって、グラビアアイドルで有名な人が言っていた。名前は忘れちゃったが。

高知に移住したい人は「お試し滞在施設」を使いましょう。 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生][社会]いっぱつ、住んでみるのも、良いかもしれない。

【狩猟ブログ】鹿を自分の手で殺し、さばき、食べてわかったこと。 : まだ東京で消耗してるの?

[食][生活・人生]シカも、もっと食べられるようになれば、いいのにな。

30歳になりました。ここまで生きてみてわかって「人生の真理」について書きます。 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生]なにわともあれ、前向きに生きていけるってのは、大切なこっちゃ。

「私の中のid」まとめ

[増田][性]これ系のエントリは、いつも身構える(私のIDはなかった)。

Joe's Labo : どうして左翼って人気ないの?と思った時に読む話

[政治・経済][社会]なんか、意図的に歪めて書いてあるような。頭がいい人。金銭的にも余裕がある人。くらいのことなんだろうか。

これはすごい。

巨大アスパラガスが出現 北海道 芽室町 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537461000.html

[マンガ][社会]罪人が火の鳥により、罰を与えられたに違いない。

チュートリアルの徳井義実が有吉弘行への悩みを告白し涙 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11568724/

[芸能][いい話]女好きで有名だけど、すごいナイーブな人なんだなー。

ファンがアイドルを襲う事件は昔のほうが多いのです。 : 少年犯罪データベースドア

[芸能][社会]いつの時代にも、憤りの先が有名人への暴力って人が一定数いるってことだな…。人間の知性は、進化し続けているだろうか。

米軍、核兵器運用に今も8インチフロッピー使用 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3088372

[政治・経済][世界]わいが初めて使ったフロッピーは5インチ。昔の機械は、長持ちするんだなー(´;ω;`)。

視聴したパチンコ動画。

初めての甘ラッシュ突入!CR聖戦士ダンバイン[実践パチンコ]~俺のパチライフ~ - YouTube

先日、甘で、300、300とハマって泣いて帰りました(´;ω;`)。

百花繚乱で久々に大暴れします【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

朝一でバジリスク座ってたら、どれくらい勝てたもんなんでしょうなあ。

俺なりのバラード。

なお、今日の作業は、ほぼ終了でしたとさ。