大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

おすすめブログは「Hatena」か「Google」?Twitterもやりましょう・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す50・今日のブログ飯。

おすすめブログ。

ブログアフィリエイトをするには、当然ながら「ブログ」を準備する必要があります。突き詰めると、独自ドメインを取得するとか、ワードプレスって話になるのですが、私は利用してないので、無料で開始できるレンタルブログを紹介します。

ちなみに、私はFC2ブログでブログ人生をスタートさせたのですが、ぶっちゃけ、FC2ブログは死にゆくメディアなんじゃないか?と思っているので、おすすめしません。無料で広告が少ないってのは、便利なのですが……。

はてなブログ。

『はてなブログ』の場合は、無料版の場合は記事の末尾に広告が表示されるので、本気でアフィリエイトをしたい場合は月額約千円の利用料金が必要です。1年契約、2年契約をすると、月額料金を下げることができます。これらは二〇一六年五月の時点の料金です。いきなり月千円を稼ぎだすのは難しいですが、有料プランに参加すると、一〇個のブログを同時に開設することができます。一人で一〇個のブログを運営するのは大変ですが、後述する在宅ワークサイトを利用すれば、費用は必要ですが、一〇個のブログ運営もできるかも知れません。初期費用は必要ですが、強力なブログサービスです。

この冊子の最終目標は月五〇〇〇円稼ぐことで、ブログ記事の更新にも費用をかけることになりますので、月約千円も経費と考えても良いでしょう。必ずしも月五〇〇〇円に到達できるかは分かりませんが、なるべく努力の範囲で行える方法を提示したいと思っています。

GoogleのBlogger。

検索で有名なGoogleが運営するブログです。無料で行えて、1つのアカウントで一〇〇ブログを同時に開設できて、後述するアフィリエイトの一種Googleアドセンスとも連携も容易です。機能面はめちゃくちゃ便利なのですが、日本人の利用者は(たぶん)そんなに多くありません。

良いことずくめなのですが、日本の企業よりも利用規約などが厳しく利用規約違反を起こしたりすると、問答無用でブログを削除されたり、アカウントを凍結されることがあります(実体験)。ただし、無料で高機能。一〇〇個ブログを作れる等々の利点は、他のブログサービスの追随を許さないと思います。このエッセイは継続することが前提ですが、一〇〇個の教科書のような専門サイト、完結したブログを作るのも面白いかも知れません。

私が月五〇〇〇円を達成しているブログは、はてなブログなので、確信を持っておすすめできない部分あるのですが、何しろ無料であるという部分は強みです。現在は、Bloggerのブログも更新しているので、結果を出せれば、万々歳なので、道のりは遠そうです。

Twitterもやろう。

最近は、スマートフォンの普及で、多くの人が当たり前のようにTwitterしていると思います。ちなみに、ブログ、アフィリエイトの作業はパソコンで行うことを前提に考えています。筆者がスマホを持ってないからです。実際の作業は、文字入力の繰り返しになるので、パソコンの利用は必須でしょう。

Twitterのメリットは、SNSとしてのコミュニケーションツールの側面もありますが、ブログの更新通知などをTwitterに送るなどの機能はブログ運営上有利だからです。アクセス解析などの話も軽くしましたが、もしも、Twitterですごいフォロワー数を獲得できたら、検索エンジンからのアクセスとは別に、ブログを更新するだけで、ものすごいアクセスが生み出されるかも…?筆者は、フォロワー数はそんなに多くはないのですが……。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

心の中で「あなざわさん」と呼んでましたが、ブログ名を確認してみたら、てんで違うことに気が付きました。ブログって書かなくなると、書かなくなるもので、この連載も途絶えてました(※ブログ公開時)。

はてな村英雄列伝7「あざなえるなわのごとしさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンターハンターばりに連載再開。

Hatenaで「青二才」と言えば青二才さんです。私がインターネッツで存在を知った時から青二才さんでしたし、今も青二才さんです。一時期、Googleの「青二才」検索でトップになっていたように思いますが、今確認すると三番目でした。

はてな村英雄列伝8「青二才さん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す42・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エゴサーチされてないと信じて。

そもそも「村民」という定義には当てはまらないブロガーかもしれませんが、Hatenaにて影響力のあるブロガーとして紹介させてもらいます。何回かの炎上があり、私もハイ・ドライブにリズムカルに手斧を投げましたし、私のHatenaらしさを発揮できたエキサイティングな日が思い出深い感じです。

はてな村英雄列伝9「散るろぐさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す43・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もっともっと語れそうですが、とりあえずはここまで。

ハゲックスさんはすごい人。単著も出していて、有名人。ハゲックスさんはすごい人。おそらく、Hatenaのブロガーの中で一番成功しているブロガーの1人じゃあないないかと思います。いっときの有名人じゃあなくて、ずっと有名で影響力もあり続ける…というのは、本物だと思います。

はてな村英雄列伝10「ハゲックスさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す44・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレも、2ちゃんねる転載ブログをやってみようかな。小規模にはやってるけど。

トピシュさんは、すごい人。トピシュさんは優しい。トピシュさんは、すごい人。先述したハゲックスさんと並んで、Hatenaの有名ブロガーの一人でしょう。有名だけど、本人性の部分は一貫して謎のままです。

はてな村英雄列伝11「トピシュさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す45・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな二大巨頭の一角かもしれんね。

変人です。もとい変態です。もちろん良い意味でそうです。Hatenaにおいて変な人、村民はたくさんおりますが、氏が際立っている部分は本名も、素顔も、性癖も、声も、全てをネット上で公表されている部分です。

はてな村英雄列伝12「サイバーグラスさん:はてな村定点観測所、株式会社参謀本部の人」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す46・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

良い意味で変人で、天才です。

はてな村民英雄列伝は、これにて終了。もしかしたら、もっともっとすごい逸材が現れるかもしれませんが、最後は、はしごたんさんを紹介します。最近、Amazonで電子書籍を出されたりして、すごいブロガーです。凄さを言葉で表現するのも難しいのですが、これまで紹介した村民の人々とは、違う次元の凄さを感じます。

はてな村英雄列伝13「はしごたんさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す47・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何度か、心が救われたこともあると思います。

番外編です。Hatena的私とは、つまりは、IDのyarukimedesuです。他の村民にどう思われているか分からないですが、Hatena的私を自己分析(思い込み)してみます。私もまた、何回のネットバトルを経て、生き残ったアカウントです。なぜなら、完全に詰み気味の人生において、私にはブログしかないからです。

はてな村英雄列伝番外編「yarukimedesu:持たざる者の自爆テロ不発」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す48・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どうも、オレです。オレなんです。晩ごはんは、カレーです。

長らく「はてな村」の悪口を書いてきましたが、いよいよ「アフィリエイト」に関して書いて行きます。「初心者」としているのは、これまでブログなどを更新したことない人を対象にしている感じです。ブログはやっているけど、アフィリエイトはやってないという人も、参考になるかもしれません。

アフィリエイト初心者案内・ブログを更新を続けることで裏切らない3つのことがら・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す49・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

コロ助「継続は力なりナリよ。」

☆今日のブログ飯(鍋)

知ってる方も多いと思うパズドラですが、改めてここで紹介させていただきます。
このゲームは、モンスターをガチャやダンジョン等で仲間に入れてパーティを組んで戦うパズルバトルRPGです。

モンスターの絵がイイ!かっこいいドラゴンから、可愛い女の子系キャラまでいろんなタイプのキャラが2000種以上!おすすめゲーム「パズドラ」感想レビューネタバレ注意! - ナカノちゃんねる

実は一番面白いのがオリジナルのバーガーを作れることです。
間に挟む食材は自分の店の社員旅行などでゲットできるのですが、時々ハンバーガーにあるまじき食材が手に入ります。

おすすめゲーム「PS版バーガーバーガー」感想レビューネタバレ注意!(内容はメインが経営シュミレーションで、自分の経営するチェーン店の店舗を増やしていきます)。 - みんなの恋愛ブログ。

体つきだけではなく笑顔も年齢のわりに少年のような犬のようなかわいらしい笑顔ですし役柄いつもおっちょこちょいな役が多いため多分30代オーバーの奥様方は絶対に虜になるはずです。

韓国人俳優コン・ユの人物評・肉体美の素晴らしさ。逆三角形で無駄な脂肪がないですしかなりの筋肉質…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

バハムート戦記は、メガドライブの名作ですこれを手に入れたときには、狂ったようにやり続けていました。国によって、攻め方ややり方の感覚がかなり違うので、それぞれ別のゲームとして楽しめるのもよいポイントです。

おすすめゲーム「バハムート戦記」感想レビューネタバレ注意!(メガドライブ最高のゲーム。本当に面白いです)。 - みんなの芸能ブログ。

理人をめぐってルチアと決闘をすることになったメイ。しかし理人は矢に刺され、傷を負ってしまう。

メイちゃんの執事/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・理人役の水嶋ヒロさんの物腰が、本当の執事に見えました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

この話では「犬好き」な女の子でもある「すぐり」が主人公でもあるのですがこの天真爛漫な部分がどの様な形で物語を進めて行こうとするのかがかなり見入ってしまうものです。

いぬばか1巻第1話「いぬばか娘がやってきた!」(桜木雪弥)感想&あらすじ「犬好き」な女の子でもある「すぐり」が主人公でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

月9と言われた月曜9時のフジテレビのドラマと言えば、ロングバケーションです。このドラマのテーマソングが流れるだけで、テレビの前から離れられなくなったのを覚えてます。

ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・テーマソングが流れるだけで、テレビの前から離れられなく…。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

べたいと思うお菓子を買ってきます。そして、満足するまで食べます。よく、お菓子のむちゃ食いをするという人が居ますが、これとはちょっと違っているので健康的には大丈夫です。ある程度、食べてしまえば満足できるからです。

おすすめストレス解消法「好きなモノを好きなだけ食べる」健康に悪いからなどの理由で我慢してしまうと、さらにストレスと…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

こんなオタクほんとに居る?というツッコミはまあしたくはなりますが、こんな人たちいたら楽しそう!とは思わせてくれる漫画です。

ヲタクに恋は難しい1巻(ふじた)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は腐女子ですが安定感のあるかわいさだし、彼氏役は無表情のゲームオタク…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

階段を全力で上り下りすることでものすごく疲れてとてもいい運動になりますし、迫りくる愛猫の足音がなんともスリリングでアドレナリン大放出(笑)。

おすすめストレス解消法「飼っている猫との全力追いかけっこ」甘えん坊な子で、私が行くとこ行くとこに必ずついてきます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

洋服を買うことが大好きなので、自分が気になる洋服をネットで探し、手当たり次第購入する。自分の働いたお金で自分の物を買う。

おすすめストレス解消法「買い物とサイクリング」洋服をネットで探し、手当たり次第購入する。自分の働いたお金で自分の物を買う。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

本作のタイトルである「ラプラスの魔女」は、科学至上主義を揶揄した「ラプラスの悪魔」をもじったものでもあり、理系の私としてはかなり期待をして買いましたが、世界観がつかめず最初は苦労しました。しかし読み切れば、期待を裏切らず大変面白い内容の作品でした。

感想&書評「ラプラスの魔女:東野圭吾」(ネタバレ注意)感想レビュー・作品の世界観がつかめず途中で一度中断し再度、冒頭からチャレンジ。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

甲子園独特の雰囲気にはかなり敏感にもなってくるものです。なかなか経験出来ない事でもあるのですが身に着ける事で見方も変わってくるものです。

クロカン12巻第9話「風吹く時」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利の方程式を組み立てるのが「疑問」から「核心」に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

大太刀高校の団体戦を早く読みたいところだが、その他の有力選手の個人戦をじっくりと描いてほしい。個人的には久世対天王寺の勝負を是非読んでみたい。

火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱④」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最強高校生「天王寺」と潮の戦いがついに決…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

恐らく「ここは俺に任せて先に行け」的な定番展開で、楽に千棘を探しに行かせ、つぐみとクロードの師弟対決になるのではないでしょうか。勿論最終的には和解になると思いますが、2人のキャラ的にアクションシーンも描かれることを期待しています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・クロードが現れ、実は楽と千棘がニセの恋人同士を演じていたことを…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

幼い悟空を守るために、金蝉・捲簾・天蓬は、謀反者として下界への亡命を試みます。しかし彼らは一人、また一人と、悟空を守って命を落としていくのです。

最遊記外伝/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・読者は最初から「終わりに向かう物語」を共に追いかけていきました…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

一旦は落ち込んでしまっていた不動でもあるのですが沙羅の無茶な行動が物語の展開にもかなりカギにもなってくるものです。

不動9巻第7話「援交」感想&あらすじ・初めは母親の事があって自棄になっている沙羅でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

救命にお見舞いとして来ていた蓮先生でもあるのです。それをテル先生にアドバイスするだけでなく過去について惜しげなく教えるのはどの様になってくるかかなり気になってくるものです。

ゴッドハンド輝11巻第161話 光への使者(山本航暉)感想&あらすじ・院長先生が朱鷺子さんを見舞っているのはかなり意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

楽と鶫とクロードがバトルをしている間に、小咲が千棘を見つけてヒロイン同士のバトルが始まると予想します。

ニセコイ第218話「ナンダカ」感想&219話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロード・リングハルト、楽とバトルをして何かしらのきっかけで…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室

最近の更新。

しかし、初連載も、次の連載も打ち切りで終わって、絵が綺麗で、マンガが上手でも「打ち切り」になるジャンプは厳しいもんだな…と思ってました。

天野洋一先生の最新作は「アナノムジナ」AKABOSHI-異聞水滸伝-全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

FC2ブログのね。これにより、無料版で出ている広告が全消滅した。表示も高速化された。これにより収益は上がると信じたいが、どうなのか…?

FC2ブログとはてなブログを比較すると、同じPVでもHatenaが儲かるから、有料化プランを導入を決意・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

説教は1時間。最長で2時間。フリー演技2グループ。

織田信成@のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

クセなおしガス。舌がめっちゃ出る。

よゐこ有野@のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

帯番組できる。のび助。片岡玉子。怒り続ける。90で燃える。

サバンナ高橋@会社の余興で乞食芸・のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

実は、家は借家。時々家を見に行ったりするけど、「谷底みたいな土地」とか言ってがっかりする。住所は練馬区。不動産屋さんに問い合わせると家賃14万円ぐらいの家?と。二階が一部屋で、西日が強そうだから、相場よりちょっと安い。

のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想・サバンナ高橋、よゐこ有野、織田信成、鬼龍院翔、バカリズム、麒麟・川島、荒ぶる神々・馬場さおり、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺出演!

こち亀198巻「亀有祭」ジャンプ感想まとめ(磯鷲早矢×両津勘吉の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)

だいぶ前の更新。

演劇集団Qを観てきました。ツイッター経由という現代的さ。最近、芝居を観に行く事も少ないのだけど、面白かったなぁ。やみいち行動で、基本、噛みまくりな私は、台詞をクリアーに発している事が、すげぇと思う。演劇っていいなぁ。

芝居を観に行ったよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

深夜のTVショッピングを見ていたら、「多目的洗剤ニューアミロン」ってのが、出ていた。番組を見る限りでは、かなり落ちるようだ。だから、そのノリで、プラグインにフリーエリアを追加して、楽天の商品紹介リンクを追加してみた。深夜のノリだ。記事を書いた点では、ファイナルファンタジーの上に表示されているハズ。

「多目的洗剤ニューアミロン」のTVショッピングを見たから…。

プロ野球観戦が趣味の依頼者。その中でも応援歌が好き。なんと、ほぼすべての選手を演奏できる。だがしかし…引退された弓岡敬二郎選手の応援歌が分からない。オリックス在籍中の1年の間の応援歌。

消えた応援歌(弓岡敬二郎選手)探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤氏曰くのルイ・ヴィトンの黒いバックを下に置かないなどが面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ341「最強共の捕食合戦-くいあい!!」

アカシアの悪魔A。何か字面を眺めて連想するな…と思ったら、「藤子不二雄A先生」でした。Aと悪魔の組み合わせ…魔太郎がくる!!などと言いつつ、今週の感想です。

トリコ・341話・アカシアの悪魔A、蛇王マザースネーク他「最強共の捕食合戦-くいあい!!」確定ネタバレ注意!アナザは光の速度で?342話予想・ジャンプ感想45号2015年13

バトルをしながら、今まで語られてない空白の2年間とかが、語られるかもしれんね。可能性としは、ありそうです。

トリコ・グルメ342話未確定ネタバレ注意予想??2年前の自分とは何なのか?アカシアの悪魔Bが登場か?343話で2年前回想か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そこには、トリコの方向転換や、美食屋としての生き方の特異点が存在していたに違いない。生い立ちとかにも、関わる話かも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室