大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー34話未確定ネタバレ注意予想??サモンの食生活とは!?ベヒモス先輩視点かな?35話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サモンの食生活とは!?

次号、左門くんの食生活に迫る!!ほんまこれ。

どこに住んでいるのか?どうやって暮らしているのか?が謎のままの主人公へ、「食」の視点で迫る回。ジャンクフードを食べていることが多いけど、果たして?

ベヒモス先輩視点かな?

食と言えば、暴食のベヒモス先輩。彼視点でドキュメンタリータッチで描かれるに違いない。

朝ごはん、昼ごはん、そしてベールに包まれた晩ごはんなども語られるでしょう。最後は、ネイチャーメイド的なモノで帳尻を合わせる感じ。

35話には続かない?

単発回でしょう。そろそろ、バトル展開とかもあったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

32話「左門くんは返せ」

ネビロス登場からスタート。登場悪魔は、アガレス(地獄の公爵)。時間を司り、子どもへ…先週予想が的中しまくった…再教育展開。予想だにしなかった、てっしーは、手羽先の次に子ども…という部分。手羽先のが上位なのか…。

左門くんはサモナー32話・アガレス登場!?子ども化、若返り回「左門くんは返せ」確定ネタバレ注意!手羽先リミット解除とやーさんのアウト…33話予想・ジャンプ感想24号2016年11

前回、母親からのしがらみを脱したから、学習塾もやめて、何か部活動に入りたいと、左門たちに相談に来る。帰宅部の先輩に相談。

左門くんはサモナー33話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥は部活に入りたい!文化系クラブの新キャララッシュか?34話は単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)4 ガッチャンコ(臼井彰一:うすいしょういち)

面白いけど、既存作品からの影響がまだ色濃い感じですね。ONE PIECEライクですが、連載になる頃には変わってくるかな。

臼井彰一先生の新作読切です。キャラクターはサクマやアポロ(お菓子の名前かな)。人間と道具が融合する病気から生まれる異能のバトル漫画です。よくある設定ではありますが、なんとも言えないワクワク感がありました。

ガッチャンコ(臼井彰一)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…良い子と悪い子と道具と合体病…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想4

臼井彰一:ガッチャンコ(うすいしょういち)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇