大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ372話話未確定ネタバレ注意予想??GOD異変で進化!小松の食運無双だろう!373話でフローゼだな!間違いない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

GOD異変で進化!

GODの切ない顔!ほんまこれ。

異変の先は、進化。カエルの次は、爬虫類のトカゲだな。だんだんと、人類に近づくと予想。

小松の食運無双だろう!

なんでなのか?すでに食われた小松の食運によるものだろう。あるいは、GODの中で小松が「調理」を始める。

GODの本当の調理法とは、内部から行うことだったんだ!ジジの叫びが、コマツのグルメ細胞とかにも聞こえてたんだ!

373話でフローゼだな!間違いない!

フローゼ、はよ。はよはよ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

№17「ゲームオーバー」

今まで揃って名前は出てなかったと思いますが、敵の人間の時の名前(?)が登場圧倒的力な脳無(でかすぎ)は弔(とむら)かな。ガリガリと手だらけなのは?死柄木(しがらき)か?黒霧は、間違いなくモヤ人間。しかし、悪そうな名前だ。苗字でヴィランになる訳じゃあないけど、死やら、弔うやら…黒霧は…芋焼酎みたいですね(^ω^)。

僕のヒーローアカデミア17話・死柄木、弔、黒霧だと!?ネタバレ注意!「ゲームオーバー」麗日お茶子はなまってる?コンテニュー…ジャンプ感想49号2014年5