大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブロガーの寿命、旬とは読者の寿命と言えるかもしれないが、そこんとこどう思う?はてブコメントのヘッドラインニュース。

そこんとこどう思う?

最近、いくつか有名どころのブログが休止を宣言したが、休止してなくても、以前ほど注目が集まってないブログもある。

こことか。

自分でできるのは1ブクマ。互助会なんて揶揄もあるけど、2つ以上のブクマは他人がする。そして、多くは読者機能。

読まれなくなると、デフレスパイラルでブログも止まるが、Hatenaにおいては、読まれすぎても止まる。

ああ、お金持ちになりたいっす。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

昔、シロアリ駆除のバイトをしたことがある

[増田][性][仕事]社会のダニがアリを駆除してるんですね。わかります。

沖縄 元米海兵隊員を逮捕/うるま市 不明女性の遺体遺棄容疑
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-20/2016052001_02_1.html

[世界][社会]流石にこういう事件が多すぎる。

舛添知事に公開質問状/共産党都議団 政治資金疑惑ただす
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-20/2016052001_04_1.html

[政治・経済][芸能]舛添都知事はオワコン。都民は次の選挙に備えるべき。

日本人の8割「中国に親近感なし」 過去最悪になったのはなぜ? - Yahoo!ニュース

[芸能][社会]テレビ番組でも、中国人観光客のマナーの悪さをバンバン放送している。日本国内において、門地による差別、偏見などはエンタメ化できないから、外国人をディスってるんだと思う。

東大生5人を逮捕 女子大学生の体を触った疑い | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160519/k10010527131000.html

[性][生活・人生]男が五人もいる部屋に一人で…と思ったけど、自分が学生時代に似た状況でも、身体を触ったりせず、「ぷよぷよ」などを明け方までやっていたことを考えると、松見人間はケダモノなんだと思う。

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど (オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000328-oric-ent

[声優][生活・人生]ものすごく驚きました。ご冥福をお祈りします。

副業でFXしたい人必見!痛い目にあわず稼ぐための全知識

「勝つ方法」は自分の努力じゃあ、始められないなあ。

ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6157

[芸能][性]いっそ、ベッキー×A子の百合AVでも作ったら、まるっと解決しそう。

安倍首相「私は立法府の長」 衆院予算委、混同し発言か:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ5L6H5HJ5LULFA03N.html

[政治・経済][性]「立法府の長」と言いたい年頃なんでしょ。

舛添知事の疑惑究明へ/共産党都議団が臨時議会と集中質疑提案
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-18/2016051801_03_1.html

[政治・経済][社会]やった悪行は全部吐き出して、スッキリした方がいい。

コロンビア 子ども戦闘員解放へ/政府・武装集団が合意
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-18/2016051807_01_1.html

[世界][社会]ふーむ。

コンパイル創業者にして「ぷよぷよ」の生みの親・仁井谷正充氏が新会社コンパイル○を設立。新作「にょきにょき」をPC/コンシューマ機,その他3機種で発売へ - 4Gamer.net

[ゲーム][生活・人生]不謹慎だけど、写真が既に黄泉の国ぽく思えた。サタンの声やってた時のギラギラした感じが懐かしい。

ワギャンランドの「しりとり」アプリが配信! 懐かしい「裏読み」勝負が熱い - ねとらぼ

[ゲーム][言葉]くそー!ファミコン風ドット絵を期待したのに!

「死にそうで暇なでぶ」“一発屋”髭男爵、健康番組は貴重な食いぶち - withnews(ウィズニュース)
http://withnews.jp/article/f0160518001qq000000000000000W03110501qq000013414A

[芸能][性][健康][仕事][ダイエット]需要に応えられる人は少なそう。でも、寿命も縮みそう。

“奇跡の水” 水素水に驚くべき健康効果 

[食][生活・人生]「ありがとう」という言葉は、活力をもたらします。職場に、家庭に、ありがとうの花を咲かせましょう。

<LINEゲーム>一部アイテム通貨認定 関東財務局 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000004-mai-soci

[ゲーム][社会]ゲーム課金の在り方が、変わっていくのかもしれない。

悲劇!30代で介護うつ→離職泥沼化の構図 | 自衛隊員も学ぶ!メンタルチューニング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/118261

[生活・人生][社会]ひえー。親の介護なんてしたくねえ。

安倍総理「私は立法府の長であります」 - YouTube

[youtube][政治・経済]後ろに座っている、石破茂氏がピクっとしているような。

これはひどい。

ブラックな教員や保育士は、やる気が有る人がなれば良い

[増田][性]教師は、部活動顧問などのブラックさが有名になり、そもそもなりたい人が減っているそうな。求人倍率が2を切ると、そもそも有能な人が集まらなくなるそうな。ロリ目当てとか、歪んだやる気を持つ人が集まりそう。

舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6156

[政治・経済][これはひどい]なんか世の中ぐちゃぐちゃになってきた。舛添人間の悪行は、真相を解明すべきだけど、「えらい人」の不祥事がエンタメになりつつあるような。もうなってるのかも。

アルファブロガーから見てもブログ飯は絶対無理 : 人類応援ブログ

[ブログ]ハゲックスさんとかは、月300から400万PVらしいから、ブログ飯できてるってことか…。

痛いニュース(ノ∀`) : 週刊文春、次号でベッキー絶望の最終兵器を投入 「タレント生命を左右する」 - ライブドアブログ

地獄か…。

館長さんのツイート: "「あの時舛添に票を入れた奴は反省しろ」的な意見をよく見るが、候補者が「舛添要一・宇都宮健児・細川護煕・田母神俊雄・家入一真・ドクター中松・マック赤坂」という「この中から食中毒を起こさないウンコを選んで食べなさい」状態だったのを考慮して欲しいと少しだけ思う。 少しだけね。"

[Twitter][性][これはひどい]地獄に落ちろ。

視聴したパチンコ動画。

バジ絆真瞳術で鬼乗せ! sasuke&だーまえの50万人連れスロ【パチンコ・パチスロ】【バジリスク絆】 - YouTube

だーまえさん、言葉遣いが丁寧で好印象だなー。バジリスクも面白そう。

凱旋でボコボコ!開店2時間で撤収?いそまるの大逆転裁判!【いそまるの成り上がり回胴録#8】[パチスロ][スロット] - YouTube

逆転裁判おもしろそう。今後、パチンコメインの回があっても、よいかも。

女王に愛された?! ゴッドいそまる降臨!!【いそまるの成り上がり回胴録#3】[パチスロ][スロット] - YouTube

家賃3万5000円って、何県在住なんだろう。結構、お安い??

ジエンドモードからのいそまる覚醒 ?!【いそまるの成り上がり回胴録#7】[パチスロ][スロット] - YouTube

動画タイトルに、機種名を入れた方がいいのでは。

初上陸の奈良でGOD祭り【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

犬で100G超えは、すごいけど、厳しいもんだなー(´;ω;`)。

CR牙狼 魔界ノ花 GARO保留二発や魔天使からLFOG!! - YouTube

パチンコやりたくなったなー。

お風呂から瀬戸弘司!高いカメラもパソコンもいらなかったんだよ - YouTube

シバターさん、日々、瀬戸さんのことを考えて、動画撮影できるシチュエーション探してるんだろうか…。マジで、ガチTVへの出演決定したりして…?

激熱!2D&3D魔天使W降臨!CR牙狼~魔戒ノ花XX~(ガロ魔界の花)<サンセイR&D>[パチンコ] - YouTube

ちょっとパチンコしたくなったなー。

今度こそ本当にバジリスクの6を座りました…多分【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

ガチTVに清原和博氏の出演があることを願って。

俺なりのバラード。

なお、お腹いっぱいでしたとさ。