大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京オリンピック2020年が賄賂問題で中止になったら神展開だな・はてブコメントのヘッドラインニュース。

東京オリンピック2020年が賄賂問題で中止になったら神展開だな。

ここまでケチがつきまくるってのもすごい。逆に、順調に進んでいることってあるのだろうか。

一番やばいのは、招致活動での賄賂問題だと思うけど、フランスの調査次第では、ガチで変更とかあるのだろうか…。

フランスは、賄賂してないのかな?

招致活動に関しては、クリーンにやっておくべきだったんだろうけど、ケチがついていることに、ちょっと、どうなるかドキドキしている自分。

本気で中止になったら、歴史的こき恥になると思うけど、どうでしょう…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「コンサル料として正式な支払い」招致委元理事長が声明 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160513/k10010519981000.html

[世界][政治・経済]コンサル料2億じゃあ想像がつかん。どんなことを、どんな日数で、どれだけの人間でやった仕事が2億なのか説明よろしこメキシコ。

英紙による報道について|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
https://tokyo2020.jp/jp/news/notice/20160512-01.html

[社会]ものすごーく察しがよくて、スタンドプレイで動いてくれる、悪者がいるってことかな。今、誰を切るか会議中なのかな。

東京五輪招致で13年に2億円超を振り込み - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/103456649154625539

[世界][社会]テレビで、デーブ・スペクター氏が「2億でオリンピック買えるなら、みんなやる」って言ってたけど、みんなやらないから、2億で決まるってのも、あるかもしれない。

東京オリンピック招致に買収疑惑 高まる報道不信 名指しされたJOC、電通の反応は? (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00010000-bfj-soci

[世界][社会]どこに決着するんだろう。開催地変更とかありえるのかな。

東京五輪:招致で1.6億円、国際陸連前会長側に 英報道 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160512/k00/00m/050/145000c

[世界][政治・経済][社会]事実だとしたら、東京オリンピックは中止して、2020年国際アニメ大会でもやればいいんじゃない。

「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ5G4DK9J5GUTFK002.html

[世界][社会][これはひどい]森喜朗はオワコン。世の中で何が起きているか、分かられてないご様子。

JOC会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160517/k10010524121000.html

[世界][政治・経済]ぱぁっと開示してスッキリしましょうやぁ!!!

東京五輪問題で森喜朗さんに降りていただき、真相を解明するにはどうするべきか(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][世界]キャンセルできるなら、キャンセルした方がいいのじゃないだろうか。

俺なりのバラード。

なお、お腹が空かないでしたとさ。