大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃14話未確定ネタバレ注意予想??東京府浅草人込み鬼地獄展開!犠牲者多数で鬼舞辻無惨は逃げる!15話に続き3巻またぎへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京府浅草人込み鬼地獄展開!

人込みで鬼が出る地獄展開…。ほんまこれ。

パニックになる人々。鬼殺の剣士だから、鬼は対治しないといけないけど、どんどんと犠牲者が増える。

犠牲者多数で鬼舞辻無惨は逃げる!

増えた犠牲者の妻とか、家族も同じ場所にいたりして、炭次郎の方が悪者に思われるかもしれないし、混乱の中無惨は逃げる。

警察とかも出てきて、非常にヤバい展開になるかも?

15話に続き3巻またぎへ!

仲間の剣士も来るでしょう。そして、続いて、ちょうど3巻またぎになるに違いないな…と。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

JUMPあるある。希望的な展開は、しっぺ返しがある。そこそこ善戦していて、町内会チームとかが「いける!」と思ったりする。

ハイキュー!!第176話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティングで勝てるのか?残酷な現実?177話で交代なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第176話「新鮮」

主人公の父親はふたりとも出てきてないのに…ライバルのウシワカの父親、空井崇(うついたかし)が登場するとは…。少年時代の、静かな思い出のシーン。その設定必要?って思える部分もあるけれど…実業団編とかの布石なのかもしれない…。

ハイキュー!!第176話・空井崇(うついたかし)登場!「新鮮」確定ネタバレ注意!左利きを矯正しないという選択…177話予想・ジャンプ感想45号2015年8