大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ371話未確定ネタバレ注意予想??ジョア×アカシアVSGODの元凶バトル!お腹の中は裏のチャンネル!372話で小松、フローゼに会う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョア×アカシアVSGODの元凶バトル!

アカシア、ジョア、元凶…!?ほんまこれ。

地球が生み出したグルメインフレーション。GODの目的は、その時点での惑星の脅威の排除とかあるのかもしれない。

アカシアとジョアを食いにかかるかも???惑星衝突レベルの宇宙規模の戦い。

お腹の中は裏のチャンネル!

GODも、ネオも、お腹の中は裏のチャンネルになっていると予想。食われた人は、食霊となって、抜け出せないチャンネルにいる。

ジジと小松は、別々に入った世界の接合点とかで出会ったりして…?

372話で小松、フローゼに会う!

伏線張りっぱなしの謎の女。GODのお腹の中で再登場。外の世界にはジョアもいるし、そろそろ再登場するのでは??

前回の予想と感想まとめ。

グルメ369「GODとは!!」

生物は同じ方向を…とか言ってスタート。前回のシルエット的に「カエルでは?」と思ってましたが、まさかの…。いやー…食べたら鶏肉みたいな味なんだろうか…?

トリコ・グルメ369話・カエル、オタマジャクシ…「GODとは!!」確定ネタバレ注意!地球の旨味を回収展開…370話予想・ジャンプ感想23号2016年20

私個人としてはアカシアやジョア達がGODに致命傷を与える時現れて、GODをアカシアが食べて、アカシアとの最終決着をつけてもらったら面白いなと思います。

トリコ・グルメ369「GODとは!!」感想&370話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大なおたまじゃくしのような生物のGODが出現…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

少なくとも死んでない。そして、GODの体内の様子を知る。食運の結果だな。きっと、フローゼ様の魂も、そこにある。

トリコ・グルメ370話未確定ネタバレ注意予想??ラストメニュー神格獣類GODとバトル展開!小松はどうなったのか?371話で全員集合!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第158話「三十題噺で候」

林修先生の「今でしょ」からスタート。何があったのか?マンガが壊れたのか?と思ったら、以前の読者参加企画の回でした。何か送ろうかな?と思ったけど、何も送らなかった私。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」確定ネタバレ注意!読者投稿キーワードと女子力の宇宙人…159話予想・ジャンプ感想45号2015年20

やっと見つけ出した宇宙人はバーニャカウダを食べながら疾走していたが、目の前に立ちはだかった先生から「学校を…修理しなさい…」との言葉と共にハリルホジッチを繰り出され、倒される。

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!校舎にどんぶり型のUFOが墜落…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ