大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

女子高生はてなブロガーに伝えたい!不倫が悪である唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

唯一つの理由。

  1. 不貞行為である。
  2. 悲しむ人がいる。
  3. マスコミの報道とか、一般人の反応などは、またの機会に将来的に考えましょ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「同情がむかつく」がわからない。

[増田][性][マンガ]アニメでもマンガでもいいから、ベルセルクでグリフィスが蝕を引き起こすシーンを読んだ方がいい。

30歳以上は2chとかtwitterとか辞めてほしい いつまでドラゴンボールの話題で盛..

[増田][性]ドラゴンボール、アニメやってるやん。ベジータの中の人が、声から加齢を感じてビビった。

halkiさんのツイート: "「自由席が空いてないので指定席で空きがあったら座ってしまえと企んだ。しかし空きが見当たらず、犬をどかそうとしたが、指定席券がある以上、犬の方が立場が上だった。結局、自由席で親子連れを狙って席を詰めさせて座ったが、不満が拭えなかった」 https://t.co/Z5ywqYZBZw"

[Twitter][生活・人生]法律上は犬は「所有物」扱いだと考えると、自分の大事な荷物のためにチケットを買った人を攻めるのは、おかしいとしか思えないが。いや、荷物とか、この場合は余計かもしれないけど。

メスしかいないサラマンダー、驚きの利点判明 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/051200165/

[性][科学]ふいに部屋のゴミ箱が消えたら、サラマンダーに盗まれたってことにしとこうよ。

米国の核政策の真剣な再検討を――オバマ米大統領の広島訪問について/2016年5月12日 日本共産党幹部会委員長 志位 和夫
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-13/2016051301_01_1.html

[政治・経済][世界]ふーむ。

性暴力被害者支援を/5党が法案を提出
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-13/2016051302_04_1.html

[政治・経済][性]ふーむ。おおさか維新。

トランプ氏指名獲得確実で論説委員が紙面食べる | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160513/k10010519041000.html

[社会][世界]料理したんかい。そのままバリバリ食べたんかとおもった。

3D「遺フィギュア」静かな人気 生前の家族の姿再び 娘を亡くした父の思いがきっかけに (1/2) - ITmedia ニュース

[生活・人生]音声が残っていれば、ボーカロイド化するような未来来るかもしれんね。

PS3やPS4のHDDは断片化しないのですか? PCでいうデフラグのよう… - 人力検索はてな

[人力検索][ゲーム]全くしないことはないけど、公式に機能がないなら、必要ないのかな。

街と文化を結び付ける感覚が理解できない

[増田][社会]東京は知らないけど、京都府においては、京都市とそれ以外。京都市の中でも、上京、中京とそれ以外ってな感じで、住んでいる意識レベルから違います。それが文化というかは、わからんけど。

熊本ダム 検証求める/本村氏 国交省姿勢を批判
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-12/2016051204_06_1.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

2016参院選/共産党の若者政策 話題に/18歳選挙権でシンポ 学生「数値示しさすが」/玉川大が主催 辰巳議員参加
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-12/2016051201_07_1.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

これはひどい。

皆さんへ : 絵音のかわた日記

[芸能][性]でも、バレたから謝罪してるんでしょ?バレなかったら、まだ不倫スプリングしてたんでしょ?

続:糞尿垂れ流しの村田養豚場と奈良バーガー問題 - Togetterまとめ

地獄のようなことが起きているらしい。

ポピュリスト監視で委員会さんのツイート: "@sakuray277 「奈良バーガー」が糞尿垂れ流しの養豚場の肉を使っているということがメディアで流されたら彼の店は一巻の終わりでしょうね。 バーガーを食べる人は「糞尿」をイメージしてしまいますから。"

[芸能][性][食]こえー。結構好きな芸人さんだけど、Twitterとか、怖いんだなー(´;ω;`)。

神奈川県議会で起きている これまでの経緯まとめ #神奈川県議会 - NAVER まとめ

[政治・経済][これはひどい]神奈川県議会はオワコン。これからは、横浜県と名乗ればいい。

法大アメフト部監督、部員にチクワ売りつける「強制に近いものだった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000047-sph-spo

[食][社会][生活・人生][これはひどい]希望者は安く買える…とかだったら別だけど、強制って、仕入れ即利益のハメ技よね。生きている中で一番やったらいかんことの一つ。

俺なりのバラード。

なお、食べ過ぎで、しんどい…でしたとさ。