大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村英雄列伝10「ハゲックスさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す44・今日のブログ飯。

ハゲックスさん。

ハゲックスさんはすごい人。単著も出していて、有名人。ハゲックスさんはすごい人。おそらく、Hatenaのブロガーの中で一番成功しているブロガーの1人じゃあないないかと思います。いっときの有名人じゃあなくて、ずっと有名で影響力もあり続ける…というのは、本物だと思います。

個人ブログと2ちゃんねる転載ブログを同時並行。

まさにこれ。2ちゃんねる転載は、現在は転載自由のオープン2ちゃんねるで行われておりますが、このスタイルのブロガーは少ないと思います。毎日、2ちゃんねるをチェックする時間を確保されて、良い習慣ができておられるのでしょうねえ。

転載と並行して、時々、インターネッツの炎上事件などへの言及もされます。そして、そういう記事ははてなブックマークがたくさんついて、インターネッツにおいて大きな影響があります。

月間400万PV!

以前、書かれていた内容によると、ブログのアクセスは400万だそうです。アクセスが、いかほどの利益に繋がるかはアフィリエイトによってそれぞれですが、仮に一〇〇〇PVが一〇〇円だったとしたら……月四〇万円ぐらい……?ひぇぇ、羨ましい。

具体的な収入は、本人は話題にされませんが、超新星ルーキーブロガーが月一〇万円!と息巻いても、それは否定しませんが、ずっと成功を続けられている人が、Hatenaにはおわすのです。私も、月四〇万円くらい欲しい(想像の数値)。

炎上分析のエキスパート。

具体的な収入はさておき、単著されるほどのインターネッツの豊富な経験と知識が氏の「すごさ」といえるでしょう。個人、企業問わず、炎上が起きた時の発生から、火消し、火消しの失敗、追加炎上などなどの一連の分析は、インターネッターであるならば、一度はよんでおきたいところです。

実際、「炎上対策士」みたいな肩書かポストを作れば活躍の場がありまくるのじゃないか?と思います。例えば、炎上が起きた後の公式発表で再炎上することは多いですが、発表前に氏が目を通せば、2回目の炎上は防げるかもしれないわけです。

まぁ……そうなったら、氏の楽しむモノが減っちゃうかもしれないですが……。

はてな村民的には…。

最初の手斧というより、既に燃えた人への追い焚き、分析などの印象があります。時に、炎上しそうなモノを発見されることもありますが、積極的に攻撃をするタイプという印象はありません。

余談。

以前、京都市職員が仕事に関係するファイルをオンラインストレージ(たしか、多分)に保存していた事件が、たしか、オープン2ちゃんねるで話題になっていたのですが、それを知ったのは、ハゲックスさんのブログだったように思えます。そのことを知り合いに話して、後日、テレビでニュースになったりして、インターネッツの情報通を気取ったこともありました。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

心の中で「あなざわさん」と呼んでましたが、ブログ名を確認してみたら、てんで違うことに気が付きました。ブログって書かなくなると、書かなくなるもので、この連載も途絶えてました(※ブログ公開時)。

はてな村英雄列伝7「あざなえるなわのごとしさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンターハンターばりに連載再開。

Hatenaで「青二才」と言えば青二才さんです。私がインターネッツで存在を知った時から青二才さんでしたし、今も青二才さんです。一時期、Googleの「青二才」検索でトップになっていたように思いますが、今確認すると三番目でした。

はてな村英雄列伝8「青二才さん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す42・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エゴサーチされてないと信じて。

そもそも「村民」という定義には当てはまらないブロガーかもしれませんが、Hatenaにて影響力のあるブロガーとして紹介させてもらいます。何回かの炎上があり、私もハイ・ドライブにリズムカルに手斧を投げましたし、私のHatenaらしさを発揮できたエキサイティングな日が思い出深い感じです。

はてな村英雄列伝9「散るろぐさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す43・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もっともっと語れそうですが、とりあえずはここまで。

☆今日のブログ飯(決別の朝)

次週、白哉の奥義が炸裂してジェラルド戦は完結でしょうか。

ブリーチ-BLEACH671.「The Pafect Crimson2」感想&672話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェラルドだが剣八に足元を攻撃され白哉の一咬千刃花の刀に包囲…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

姉の身代わりとして大財閥の御曹司、才原高嶺とのお見合いに臨んだ野々村花。見た目はかなりのイケメンなのに、ものすごく横柄な態度をとる高嶺に耐え切れなくなった花は、お見合いの場をぶち壊してしまいます。

高嶺と花1巻(師走ゆき)感想&あらすじ・姉の身代わりとして大財閥の御曹司、才原高嶺とのお見合いに臨んだ野々村花…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私の次回の展開予想は、まず司がソーマの料理に対して興味を持ちつつ、自分の料理を完成させ、外にいるえりなとひさこを呼んで、ソーマと司の一騎打ちの審査を依頼させると思います。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司との勝負で隠しアイテム「甘栗むいちゃいました」を披露する…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

連載当時は、自分は思春期まっさかり!少しミステリアスなヒロイン、鮎川まどかに夢中でした。頼りない主人公春日は、何と超能力者、後輩の美少女ひかるも交え、羨ましい三角関係!ああいう恋愛に憧れました。

きまぐれオレンジロード/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ミステリアスなヒロイン、鮎川まどか、主人公春日は、超能力者、後輩の美少女ひかるも交え、羨ましい三角関係…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

お世話になったホームスティ先の家族には、メグを忘れる魔法をかけますが、どうしても忘れてもらうことができないほど、家族の一員になっていました。

魔女っ子メグちゃん/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・あなたに魔法をかけるわ、シャランラー…。 #ANIME - ナカノ実験室

作者の祖父の一人称で語られるために児童文学のような雰囲気があり、残酷なシーンでもさっくり読むことができます。

感想・書評「卵をめぐる祖父の戦争 デイヴィッド・ベニオフ」ネタバレ注意・餓死者が出るほどの食糧危機に見舞われていたレニングラードの描写はリアリティ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ある日コミック営業部部長の岡に叱られる小泉はもともと情報誌の編集部を希望していたと反論する。

重版出来2話『幽霊小泉の本気』ドラマ感想&あらすじ・コミック営業部部長の岡に叱られる小泉はもともと情報誌の編集部を希望していたと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

コミック派の私は漫画とは関係ないまとめサイトで思わぬネタバレを目撃しまだドレスローザ編を読んでる辺りから「サンジが大変なことに!」と先の展開を知ってしまった(涙)

ONE PIECE-ワンピース81巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・まとめサイトで思わぬネタバレを目撃「サンジが大変なことに!」…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

2度目の購入!何年も前に読みました。その時の感想は「よくわからん???」なのにまた読みたくなった不思議な本。

感想・書評「海辺のカフカ/村上春樹」ネタバレ注意・ストーリーも最初から最後まで抜かりなく不思議な世界(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

キスマイと洋ちゃんの組み合わせというのがまず新鮮…!ジャニーズの若い子にどう接していいのか掴みづらそうな感じが伝わってくる。

キスマイBUSAIKU2016年4月18日/感想!大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

同じ幼稚園に通うママ友同士の確執や友情が描かれたドラマです。毎回ハラハラどきどきしながらも続きを見ずにはいられなくて、結局最後まで欠かさず見てしまいました。

名前をなくした女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・侑子の子どもと、ママ友であるちひろの子どもが名門の小学校に…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

A4の入る大きさのサイズのカバンを買っておけば大は小を兼ねて実用的です。ペットボトルや書類も入り実用的だからこそA4が入る大きさのカバンを選びます。

オシャレと風水を楽しむアイテム、カバンは開運アイテム・鞄(かばん)の話。 #BAG今週のお題「私のかばん」 - みんなの政治経済ブログ。

在宅のお仕事で一番簡単だと思うのはライティングですが、単価はそれほど高くはありません。

一番簡単だと思うのはライティングですが、単価はそれほど高くはありません。お仕事それぞれの内容と締め切り調整が大変です。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

2話では結婚に少しでも近づきたい主人公の中谷美紀が、後輩と一緒に婚活パーティーに行くわけですが、藤木直人からのアドバイスの通りに自分を偽って男性と接していた自分が、辛いと感じるシーンはとても共感できるシーンでしたね。

私、結婚できないんじゃなくてしないんです2話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の中谷美紀が、後輩と一緒に婚活パーティーに行くわけですが、藤木直人からのアドバイスの通りに自分を偽って(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

まず題名がおもしろい。漢字、ひらがなはわかるが、「です。」が「デス。」なので、どうしてかな?と思いつつ第1話をみた。

お迎えデス。第1話/ドラマ感想&あらすじ・福士蒼汰演じる大学生堤円が、なぜか幽霊と(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

物語は亀助さんがふゆちゃんとお父さんに結婚の許しを請うため、その練習を雁助さんにお願いするところから始まりました。

あさが来たスピンオフ 割れ鍋にとじ蓋/ドラマ感想&あらすじ・物語は亀助さんがふゆちゃんとお父さんに結婚の許しを請うため、その練習を雁助さんにお願いするところから始まりました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

神林長平の『戦闘妖精・雪風』はジャムと呼ばれる謎の勢力におびやかされる地球が舞台。フェアリィ空軍と呼ばれる組織がそれと戦っています。

感想&書評「戦闘妖精・雪風:神林長平」(ネタバレ注意)感想レビュー・ジャムと呼ばれる謎の勢力におびやかされる地球が舞台。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(芝居やめようかな)

桃太郎高校が精進する為に合宿をする事にもなったが果たしてどの様になって行こうとするのかがかなり注目するのも分かるものです。

大食い甲子園4巻 第31話「合宿」(土山しげる)感想&あらすじ・桃太郎高校が精進する為に合宿をする事にもなったが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ツイッターでアニメ化が決まったと噂が広がっていたけれどコミックの帯にアニメ伍期決定とでかでかお知らせがあり胸躍らせながら20巻を購入しました。

夏目友人帳20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・コミックの帯にアニメ伍期決定とでかでかお知らせがあり胸躍らせながら…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

こういうタイプの方が、高嶺と気が合いそうですね。ちょっとした行き違いでケンカ別れしたままだった高嶺とルチアーノでしたが、花がおせっかいを焼いて仲直りさせた展開は、かわいらしくて良かったです。

高嶺と花3巻(師走ゆき)感想&あらすじ・大学時代の友人であるイタリア人ルチアーノが、花の前に現れます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

対戦相手の実力を目の当たりにして息を潜む事にもなったメンバー達でもあるのです。ここからの展開にもかなり注目するものです。

大食い甲子園4巻 第30話「倉敷白壁高校」(土山しげる)感想&あらすじ・対戦相手の実力を目の当たりにして息を潜む事にもなったメンバー達…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

サプリは広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリーです。広告代理店という事もあり、残業徹夜は当たり前。仕事が大切なあまり7年付き合ってきた彼氏とは別れてしまいます。

サプリ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・広告代理店に勤めるアラサー女性の主人公藤井ミナミが仕事と恋愛をこなしていく様子を描いた大人のラブストーリー…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかがかなりカギにもなってくるものです。

不動4巻第6話「東vs西」感想&あらすじ・ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

地獄人アノンとの最後の試合を繰り広げる植木。ロベルトを捨てたアノンは能力者で無くなってしまいそれを傷付けると植木は存在ごと無くなってしまう。

うえきの法則/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・地獄人アノンとの最後の試合を繰り広げる植木…。 #ANIME - ナカノ実験室

私は7歳の娘がいるシングルマザーで、子育て奮闘中です。一人っ子なもので、どうしても手を出してしまいがちで、いろいろ細々言いすぎばかりで、悩みばかりでした。

私は7歳の娘がいるシングルマザーで、子育て奮闘中です…感想・書評「1人でできる子が育つ「テキトー母さん」のすすめ」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

同じシリーズの「左京区七夕通東入ル」をだいぶ前に購入したのですが、こちらの作品は非常に好きで何度も読んでいました。

感想・書評「左京区恋月橋渡ル:瀧羽麻子」ネタバレ注意・同じシリーズの「左京区七夕通東入ル」をだいぶ前に購入したのですが、こちらの作品は非常に好きで何度も読んでいました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

自己啓発本の一つです。「思考は現実化する」とか、「潜在意識で思ったことは実現する」といったことがかつて流行ったことがあると思いますが、それと似た内容です。

感想・書評「自分を不幸にしない13の習慣:小川忠洋」ネタバレ注意・2つのエクササイズが提案されていますが、どちらも、特別な道具もいらず、すぐにでも実践できそう(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

今回はタイトル通りの展開にもなってくるものです。その中でも「命」の尊さについて考えさせる事にもなってくるものです。

スーパー刑事 スペシャル 第8話「怒髪天をつく仁王」感想&あらすじ・一生懸命職務をこなしている警察官を刺してしまう事件が発生…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

ご主人が居ながらも、次々と男性と関係を重ねていく石田ゆり子は、清純派から大人の女への脱皮を遂げたドラマだと思います。

不機嫌な果実/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・元サヤに戻らない石田ゆり子が魅力的…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

このタイトルに関してはかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。なかなか見ててもかなり笑ってしまう展開にもなるのではないかと思うものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その14「優劣の掟」(こなみかなた)感想&あらすじ・終盤ではチャウが一番良い所を取ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

食物繊維がいいと聞き、食事も繊維ものを増やしファイバーのサプリも試しました。

市販便秘薬を色々試してみた結果・夏の自由研究(整腸剤は効き目が弱い、という偏見が)。 #研究 - みんなの政治経済ブログ。

サスペンスやミステリーが好きでよく読むのですが、海外の作品は少し躊躇してしまいます。というのも、登場人物の名前がなかなか覚えられず、覚えていない名前が出てくると最初の登場人物一覧表に戻る、という手間が面倒だからです。

感想・書評「そして誰もいなくなった:アガサ クリスティ」ネタバレ注意・ミステリーの金字塔のような作品も手付かずでした(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ファンタジー、現代、サーカス・・・独特の世界観と魅力的なキャラクターを書く紅玉(こうぎょく)いづきさんの待ちに待った新刊です。

大正箱娘(紅玉いづき)感想ネタバレ注意!あらすじ・続き物らしく、今後続編を匂わせる終わり方をしています…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

辞書といえばお堅いイメージがありますが、これは季節・天文の表現に擬音語・擬態語など多種多様な単語が散りばめられているので「まるで単語の宝石箱や!」と感じる内容になっております。

感想・書評「新版:日本語使いさばき辞典」ネタバレ注意・表現力や擬態語などに興味がある方にお勧めの一冊(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

映画化、そしてアニメ化もされ絶好調のジョーカー・ゲームシリーズ最新作は、作者の得意とするテーマが満を持して登場、めくるめく華麗な幻影世界の中でスパイたちが活躍します。

感想・書評「ラスト・ワルツ~柳広司のジョーカー・ゲーム」ネタバレ注意・作者の得意とするテーマが満を持して登場、めくるめく華麗な幻影世界の中でスパイたちが活躍(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

少子化に寄って滅んだある惑星の最後の生き残りは、次々とコールドスリープのカプセルを開いていきます。彼らは病気によってコールドスリープの道を選んだ人々でした。彼女らによって、植民惑星の歴史が語られていきます。

感想&書評「チグリスとユーフラテス:新井素子」(ネタバレ注意)感想レビュー・宇宙植民時代、ある滅んだ惑星を描いた本。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(悪夢)

正直なところ、ショックを受けてもう一度読み直してしまう、そんなストーリーでした。ごくごく普通にあるようなミステリーかと思えば、とても人の心理を用いたストーリー展開にゾッとさせられました。

感想・書評「微笑む人:貫井徳郎」ネタバレ注意・ある事件をきっかけに犯人に関する情報を作家の主人公が語っていく(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

300年生きていると噂される悪名高い大魔女である主人公クインタが出会ったのは、若き天才教授でした。

世界で一番悪い魔女1巻(草川為)感想&あらすじ・300年生きていると噂される悪名高い大魔女である主人公クインタが出会ったのは、若き天才教授…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

そんな中での「初陣の膳」について書かれているのですが果たしてどの様な展開になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

大食い甲子園4巻 第32話「初陣の膳」(土山しげる)感想&あらすじ「初陣の膳」について書かれているのですが果たしてどの様な展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

漫画はそれほど読みませんでしたが、「うる星やつら」は私が唯一全巻集めた漫画でした。小学生の頃、発売日が待ち遠しくて、当日は走って本屋に買いに行ったものです。

マンガ「うる星やつら」最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ルパの婚約者カルラが持っていたキノコによって、地球は壊滅的な打撃を…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

関東制は勢いが付いたままでもあるのでかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。しかし中国マフィアの勢いにもかなり不思議な感覚にもなってくる。

不動4巻第8話「拉致」感想&あらすじ・関西制は打開策を考えている中で中国マフィアから襲撃されてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

鉄郎にあこがれ、メーテルに恋をする。人情味あるキャラクター、個性的で魅力的。

いつか自分も宇宙銃をもってアンドロメダに行きたいと思ってた。自分のメーテルが現れると思ってた。

銀河鉄道999/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・明らかになるメーテルの正体。終着駅、アンドロメダ。本当に胸が熱くなる漫画ですが…。 #ANIME - ナカノ実験室

『死ぬときに後悔すること25』は終末期医療に携わる著者が、自分の経験を基に人間が死ぬ時に後悔する項目を25個紹介しています。

感想・書評「死ぬときに後悔すること25:大津秀一」ネタバレ注意・終末期医療に携わる著者が、自分の経験を基に人間が死ぬ時に後悔する項目を(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

千原ジュニアさんをゲストに迎え、「珍コーナー 朝までハシゴの旅」と「日本列島ダーツの旅」が放送されました。朝までハシゴの旅は、把瑠都さんと田中みな実さんが隅田公園のお花見会場でハシゴをしました。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!2016年4月27日/感想!朝までハシゴ酒の旅は、把瑠都さんと田中みな実さんが隅田公園のお花見会場で…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

5月1日から充電期間に入るKAT-TUNをゲストに迎え、「また逢う日までさよならスペシャル」が放送されました。6人でデビューしたものの、メンバーの脱退によって半分の3人となったKAT-TUNのこれまでを振り返ったり、残されたメンバーの個々の活動を追いました。

櫻井・有吉 THE 夜会2016年4月28日/感想!5月1日から充電期間に入るKAT-TUNをゲストに迎え、「また逢う日までさよならスペシャル」が放送…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

家族経営の小さな洋食店を舞台に、竹内結子演じるヒロインを、兄弟4人が取り合うという、ラブコメディでした。4人兄弟が長男から順に、堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久と、イケメン揃い。

ランチの女王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・小さな洋食店を舞台に、竹内結子演じるヒロインを、兄弟4人が取り合うという、ラブコメディ…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

チャウとしばし別れになってくると思いきやボテコが一緒に連れてくるのはかなりがっかりとしてしまうのもかなり分かるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第16話「空白の三分間?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウとしばし別れになってくると思いきやボテコが一緒に連れてくるのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

去年に続き、今年も行ってきました。7/26・姫路市飾磨にある港での花火大会。海上から3000発の花火が打ち上げられたそうです。とってもきれいでしたよ。

2014姫路みなと祭海上花火大会に行ってきました!花火のエピソード(iphoneで動画までとっちゃいました)。 #SUMMER - みんなの政治経済ブログ。

今まで、その土地土地で派遣のお仕事をしてきましたが、転職ばかりの生活に疲れてしまい、在宅ワークを専業にしようと考えました。

目は強いほうで眼精疲労はナイ!と自負してパソコンとにらめっこの事務仕事ばかりを経験してきた私…在宅ワークは私に合っているけれど、眼精疲労に驚きました。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ストーリーは百貨店の和菓子屋さんでアルバイトを始めた主人公に、不思議な和菓子に関する事件が起こるというものです。

感想・書評「和菓子のアン:坂木司」ネタバレ注意・ストーリーは百貨店の和菓子屋さんでアルバイトを始めた主人公に、不思議な和菓子に関する事件が起こる(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

沙村広明(さむらひろあき)さんは「ブラッドハーレーの馬車」「春風のスネグラチカ」の二作品しか知らなかったので、今作での雰囲気の違いに驚きました。

波よ聞いてくれ2巻(沙村広明)感想ネタバレ注意!あらすじ・人生に立ち向かうミナレがかっこいいラジオ漫画…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

ページ数は約250ページで、本のサイズも大きいので手で持って帰るのは少々大変ですが、本屋で見かけた時に即決で購入しました。

感想・書評「フランスの美しい鳥の絵図鑑」ネタバレ注意・絵の描写方法や鳥の生体、卵の特性、調査方法も載っています(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

毎週観れる時はリアルタイムで、観れない時は録画して観る程、探偵ナイトスクープという番組が大好きです。

探偵ナイトスクープ/感想!電車君、利き傘、視聴率調査の3本立て・小学校1年生から校庭で電車の運行をしている電車君という男の子が、6年生になってそろそろ卒業…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

世の中にこんな美しい小説があるのかと。

ソーダの工場をやめて標本室に勤め始めた女性がある破滅的な恋に落ちるまでの話です。世界観は日本のように見えるのですが、不可解なことが起こっているのでファンタジーな日本風の世界なのかもしれません。

感想&書評「薬指の標本:小川洋子」(ネタバレ注意)感想レビュー・ソーダの工場をやめて標本室に勤め始めた女性がある破滅的な恋に落ちる。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。