大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ166話未確定ネタバレ注意予想??司と幸平創真、鹿の力を引き出したのは?勝負の結果は引き分けか?167話でセントラル展開なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司と幸平創真、鹿の力を引き出したのは?

鹿の力を引き出していたのは…?ほんまこれ。

結局は、ソースVS強火×甘栗の勝負だから次元が違う。「引き出す」というのもルートが違うように思える。強火と甘栗はジビエとしての鹿。ソースは、肉としての鹿。ってな感じで。

勝負の結果は引き分けか?

えりなと秘書子の結果が別れれば、引き分けになる。その上で、お互いがお互いの料理を認めても、引き分けとなる。どうなのか?

167話でセントラル展開なのか?

主人公がセントラルに行った方が展開は広がりそうだけど、料理店つぶしなどに加わるのは、想像しにくい。司の方から「君はパートナーにはふさわしくない」とか言いそう。

前回の予想と感想まとめ。

164話「師匠と弟子」

シェリービネガー、赤ワイン、デグラッセ…とか言ってスタート。今回の目玉は、甘栗むいちゃいました。栗からしたら、むかれちゃいました。いわゆるお菓子ですが、栗の食材とも言えそうです。

食戟のソーマ164話・甘栗むいちゃいました、フランス料理の「師匠と弟子」確定ネタバレ注意!七輪でフレンチするやつ…165話予想・ジャンプ感想21・22号2016年17

私の次回の展開予想は、まず司がソーマの料理に対して興味を持ちつつ、自分の料理を完成させ、外にいるえりなとひさこを呼んで、ソーマと司の一騎打ちの審査を依頼させると思います。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司との勝負で隠しアイテム「甘栗むいちゃいました」を披露する…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

幸平創真が作った新たなるフレンチで、白騎士の鎧が剥ぎ取られる。栗人間がやってきて、デカルチャー・おはだけでしょう。荒い息。

食戟のソーマ165話未確定ネタバレ注意予想??甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?166話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

残りわずか9秒で打ち出した、信歩の渾身の一手。それがどの様な物なのか、とても気になります。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・最後の見開き!残りわずか9秒で信歩が打ち出した一手…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

それと、どこかの和室で将棋をさしながらスマホで2人の対局を見ているシルエットの人物が、何者なのか気になります。

ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歩兵を信じ逆転する夢を信じた結果が、この展開に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室