大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト-BORUTO2話未確定ネタバレ注意予想??サスケの弟子にしてくれ!カグヤの城の土産の正体判明?3話は27号掲載!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サスケの弟子にしてくれ!

弟子にしてくれ!ほんまこれ。

つまりは、映画版とか、アニメのボルトをなぞっている感じかな。というか、映画版のコミカライズなのか?たしか、映画で弟子になってたはず。

…断るわけない…。

カグヤの城の土産の正体判明?

NARUTOの終盤で、ずっと背景に描かれてたけど、手付かずだった城に違いない。そして、買得したらボルト編のラスボスの存在を示唆しているでしょう。

チャクラ、忍者とは別の世界の脅威とかじゃないか?と。新しい歴史の軸。

3話は27号掲載!

ほんまこれ。月1連載って…一ヶ月先まで内容を覚えているのは、大変そうだな…。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

黒子のバスケ30巻『何度でも』ジャンプ感想まとめ(試し読みと黒子テツヤの表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

黒子のバスケ29巻『絶対止めてやる』ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

第8局「攻略」

ユーチューバーでしょうか?ジッポは、スポンサー付プロゲーマー。主人公の特性とは逆にで、広く柔らかく…広角思考力-ファンネルマインダー。こんな通り名がついたってことは、今後もライバルキャラとして登場が続くってことでしょうか。

ものの歩8話・広角思考力-ファンネルマインダー・ジッポの「攻略」確定ネタバレ注意!将棋は400年前からルールが変わってない…9話予想・ジャンプ感想49号2015年10