大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村英雄列伝9「散るろぐさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す43・今日のブログ飯。

散るろぐさん。

そもそも「村民」という定義には当てはまらないブロガーかもしれませんが、Hatenaにて影響力のあるブロガーとして紹介させてもらいます。何回かの炎上があり、私もハイ・ドライブにリズムカルに手斧を投げましたし、私のHatenaらしさを発揮できたエキサイティングな日が思い出深い感じです。ただ、その頃から私のIDコール(手斧)は、刺さらなくなった感じもあります。

貯蓄家、貯金一〇〇〇万円。

散るろぐさんは貯蓄家。そもそも氏が注目度を増したきっかけは、貯金が一〇〇〇万円あるというエントリからだったように思います。少なくとも、インターネッツで私が認識しだしたのは、そうでした。

一〇〇〇万円はすごい。最近は作られたそうですが、クレジットカードに否定的だったりして、ネットにおける炎上、燃料になる話題には多く触れられているように思えます。少しの期間、「ライター」を自称されてましたが、やめられたようです。

味わい深い文体。

実年齢は、私よりも上のはずですが、なんとも言えない文章力があると思えます。ある一面では「幼い」という印象もあります。一人称が「僕」だったり。貯蓄家と同時に読書家でもあられるようで、本棚にめっさ文庫が入っている記事も話題になっていたと思います。

私は、マンガ以外の読書をほとんどやらないもので、文章に個性があるのは、ディ・モールト、うらやまサンフランシスコ発だったりします(無理して書いた文章)。

痴漢、炎上、ハイパードライブ。

ほんまこれ。先述の私のHatenaらしさのオーバードライブで、インターネッツ的には既に終了したことなのですが、やはり、氏のことを思い出すと、そのことを思い出しますし、今後もきっとそうでしょう。

まあ、「痴漢」に関するエントリで炎上した……という事実は、ここでは書きませんが、その事件を経て私が感じたのは「女性読者は敵に回さない方がいい」ということでした。まあ、敵対的言及をした男性読者もいたでしょうが……。かく言う私も、何らかのキッカケで、女性読者を失いまくったのじゃないか?と思うのですが、よく分からんです。

ブログを続けていく上で、読者の喪失は運営に大きく関わるのですが、読者ゼロ状態でも更新を続ける私は何なのでしょうなぁ。話がそれた。

はてな村民的には?

村民かどうかの話題はさておき、手斧を投げて攻撃的な言及をするというよりは、炎上させた人。炎上する人……という感じです。私よりも年上の人ですが、幼いとも思える文章の裏に、私には計り知れない闇、あるいはドロっとしたマグマのような情念があるのじゃあないか?と想像するばかりです。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな村英雄列伝編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31から40まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

心の中で「あなざわさん」と呼んでましたが、ブログ名を確認してみたら、てんで違うことに気が付きました。ブログって書かなくなると、書かなくなるもので、この連載も途絶えてました(※ブログ公開時)。

はてな村英雄列伝7「あざなえるなわのごとしさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す41・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンターハンターばりに連載再開。

Hatenaで「青二才」と言えば青二才さんです。私がインターネッツで存在を知った時から青二才さんでしたし、今も青二才さんです。一時期、Googleの「青二才」検索でトップになっていたように思いますが、今確認すると三番目でした。

はてな村英雄列伝8「青二才さん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す42・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エゴサーチされてないと信じて。

☆今日のブログ飯(マグロ丼)

奨励会員への道はまだまだ遠いがあきらめずに頑張ってほしい。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・信歩対仙國の最終局面…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

奨励会員への道はまだまだ遠いがあきらめずに頑張ってほしい。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・信歩対仙國の最終局面…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

対決をしていく中で幸平は司瑛士に負けて一度はセントラルに加入すると思う。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第一席司との対決・鹿肉を使うフレンチ…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

残念ながら里子はもう食べられているかもしれませんが、新しい少女と和巳は炭治郎が守り抜くと予想します。

鬼滅の刃10話「人攫い沼」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

残念ながら里子はもう食べられているかもしれませんが、新しい少女と和巳は炭治郎が守り抜くと予想します。

鬼滅の刃10話「人攫い沼」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!和巳の案内で里子が消えた場所へ案内してもらった炭治郎は…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

そして、深い溝を恐れずに、挫折にも負けずにまっすぐ征く信歩を、これからも見続けたいですし、応援し続けたいです。

ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は鼻血を出ししかもそれに気が付かない程に将棋に集中…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

大会が次回から展開されるけれど、何だかんだで磯兵衛のことなんで、いろいろな幸運で優勝するけど、結局報奨の場所は微妙な場所だったとかそんなオチくさいなぁと思います。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもちゃんばら大会があるとのちらし…週刊少年ジャンプ感想20号2016年・浮世はつらいよ - ジャンプ部屋ブログ

江戸坂組の体たらくを一心に感じているのが棚下でもあるのです。この棚下が状況を変えようとするのが見物でもある。

不動2巻第6話「思惑」感想&あらすじ・江戸坂組の体たらくを一心に感じているのが棚下でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

今回は序盤から中盤にかけて、磯兵衛はツッコミ役に回っていて少し新鮮でした。花岡くん程ではないですが、なかなか冴えたツッコミをしていると思いました。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもチャンバラ大会に出たいと懇願する緋一・風太・美濃介ら…週刊少年ジャンプ感想20号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

最初はシルフのような精霊なのかとも思いましたが、魔導書(グリモワール)を持っているようだったので、それは無さそうですね。

ブラッククローバー・ページ58「水の娘成長物語」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラのカホノは、アスタやノエルと同じ15歳…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

状況を的確に判断しているのが大吾の魅力でもあるのです。今までは言い出せない事でも今回の経験で実を結ぼうとしているのはかなり納得してしまうのです。

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第35話「大吾の判断」(満田拓也)感想&あらすじ・大吾のプレーはかなり危なげな感触にもなっているのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

これいいよ、とママ友から教えてもらった絵本。どんな話なの?と聞くと「怒られてばかりいる男の子の話なんだけど…説明しにくいな。まぁ読んでみてよ」と言われました。

感想・書評「おこだでませんように:[くすのき しげのり・作 石井聖岳・絵」ネタバレ注意・わたしは3歳の男の子の母親です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

可愛い娘にも恵まれ、優しくて主人公の蜜のことをとても大事にしてくれて、ちゃんと妻の事を褒めてくれるご主人にも恵まれていました。

感想・書評「エイジハラスメント:内館牧子」ネタバレ注意・34歳の主人公大沢蜜は、ごく普通のでもその辺の主婦より若くて綺麗な主婦のお話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

現在ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズは29巻まで発売されていて、本書は記念すべき第1巻となっています。

感想・書評「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 1 恋のドレスとつぼみの淑女:青木祐子」ネタバレ注意・ギリスを舞台に、仕立て屋で働く二人の少女と彼女を取り巻く社交界に属する貴族たちを中心としたロマンス物語(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

動物飼っている方のエチケットに関する事にもなるものです。しかし飼い主と動物には似ているのではないかと感じるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その6「飼い主のエチケット」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は「習性」で動いているのもかなり面白く感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

今回のゲストはSMAPの稲垣吾郎とドランクドラゴンんの鈴木拓でした!そして今回登場したアイドルはモーニング娘16で曲は、「ワクテカ Take a chance」です。

ぷっすま。4月15日2016年アイドルダンス部/感想!ゲストはSMAPの稲垣吾郎とドランクドラゴンの鈴木拓…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

専門的な分野の用語を調べていると、次から次へと新しい用語がでてきて、またわからないので調べるという作業を繰り返し、気づけば2時間、3時間ということが多々あります。

用語などの説明をして報酬をもらうタスクを結構しているのですが、調べものに時間を割きすぎて、どっと疲れます。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎回、色々な人物の日常を撮影するノンフィクションの番組です。毎週欠かさずというわけではないのですが、タイトルを見て、興味があったら見ています。

ザ・ノンフィクション2016年4月3日/感想!末期癌で余命宣告を受けたアマチュア将棋棋士の天野貴元(あまのよしもと)さん…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の「日本犬の里」コーナーでは、秋田犬のPochi★の生後90日の赤ちゃん4兄妹が、新しい家族の元へ旅立って行きました。

天才!志村どうぶつ園2016年4月16日/感想!秋田犬のPochi★の生後90日の赤ちゃん4兄妹が、新しい家族の元へ旅立って行きました…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ドラマの舞台が大坂へ移って2話目です。15話の主役は秀吉です。小日向さんの秀吉はおちゃめて可愛くて憎めないキャラクターであって、逆らえない威厳がありますね。

真田丸【第15話】ドラマ感想&あらすじ・小日向さんの秀吉はおちゃめて可愛くて憎めないキャラクター(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

第1話を見ましたが、容姿も問題なく、お金も持っているけど正直すぎて人に嫌われてしまうという設定の社長(大野さん)が新しく入社した社員(波瑠さん)に恋をしてしまうという話でした。

世界一難しい恋1話/ドラマ感想&あらすじ・嵐の大野智さんと波瑠さん主演:秘書の小池栄子さんや運転手の杉本哲太さんの見守る姿がなんとも言えず面白かった(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

道尾秀介をどこかのサイトでおすすめされているのを見て気になったので、とりあえず読んでみようと思ったのがきっかけでこの本を読みました。読んでいるとその先の展開が気になってしまって一気に読破してしまったくらい面白い作品でした。

感想&書評「カラスの親指:道尾秀介」(ネタバレ注意)感想レビュー・先の展開が気になってしまって一気に読破してしまったくらい面白い作品。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

陸上部の子に比べたら勝負になりませんけど、文化部に所属しいていたにもかかわらず、クラスの上位には位置していました。

小中学生の頃は足が速かったので、運動会は楽しかったです…運動会とスポーツの秋のコラム。 #SPORTS - みんなの政治経済ブログ。

☆今日のブログ飯(別れのやけ酒)

寄生獣の有名な人喰いシーンのパロディだと思いますが確かに少年誌的にアウトですね。

斉木楠雄のΨ難第192χ「Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海藤と燃堂がヴァルキリーブレイカーで勝負をすることに…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

お面をかぶっての突然の登場に、リュウが大声を出して驚いていたのには笑いました。

赤髪の白雪姫14巻(あきづき空太)感想&あらすじ・王城を出てリリアスにやってきた白雪とリュウの新生活…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

いちご100%が西野エンドだったので小咲好きとしては最後まで希望を持って小咲を応援します。

ニセコイ第214話「イドコロ」感想&215話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

この物語は熱いバトルと各キャラクターの恋愛が魅力的に描かれているので、ラストは恋愛要素も入ったハッピーエンドで締めくくってほしいです。

七つの大罪/最終回・結末予想ネタバレ注意!バトルも恋愛もハッピーエンドで終わってほしい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

今後の希望の展開として、一龍と二狼が何かしらの方法で甦り、三虎とともに3人でアカシアへ戦いを挑んで、そこにトリコ達一同が合流してアカシアとの決着をつけて欲しいと思っております。

トリコ・グルメ367「あの涙は!!」感想&368話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二狼の元にアカシアが到着し、因縁の師弟対決がスタート…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

μ'sのメンバー9人が一生懸命に目標に向かって日々努力する姿はとてもグッとくるものがありました。若い頃の青春を思い出しました。

ラブライブ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・田海未が好きでした。通称うみちゃんは所謂クールキャラでμ'sの司令塔…。 #ANIME - ナカノ実験室

バッドエンドとしてスパイダーマンは恋人のグエンステイシーが敵に殺されましたが、お茶子が殺されそのあと話が進むことも考えられます。

バッドエンド?僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!麗日お茶子が殺されそのあと話が進む #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

ゲーム内容としては「地球連邦軍」と「ジオン軍」の2つの陣営に分かれて戦う最大52対52の対戦ゲームとなっています。

おすすめゲーム「機動戦士ガンダムオンラインは無課金や初心者でも楽しめる」感想レビューネタバレ注意!(内容としては「地球連邦軍」と「ジオン軍」の2つの陣営に分かれて戦う最大52対52の対戦)。 - みんなの政治経済ブログ。

その当初、プロのボディーボード選手ということは聞いていたのですが、絡みも面倒で正直苦手な先輩でした。約1年半同じ店舗で仕事をしましたが、憧れとは程遠い存在でした。

憧れの人「プロのボディーボード選手(職場の先輩)」のコラム・面倒見がとても良く、職場での姿とは打って変わり、海で見る先輩は波しぶきをキラキラと…。 #人生 - みんなの政治経済ブログ。

パズドラを始めたのは友達がやっているからという軽い気持ちで始めました。もともと家庭用ゲーム機のゲーマーであったことからスマホゲームに関しては若干アンチ気味ではありました。

ログイン回数が1000回を超えた自分はすっかりパズドラにはまった…おすすめゲーム「パズル&ドラゴンズ」感想レビューネタバレ注意!(スマホゲームに関しては若干アンチ気味ではありました)。 - みんなの芸能ブログ。

小学生時代の就寝時間は21時だったため、同時刻から始まるこの番組を見るのは本当はできなかったのですが、たまたま初回を見れる機会がありその後このドラマだけは見たいとお願いして見ていました。

炎の犬/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・母犬ランとその子リュウの別れのシーン…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

豊臣秀吉に気に入られた幸村、史実のほどは定かではありませんが、ドラマの中では秀吉に方々引っ張り回される姿が映し出されていました。それだけ優秀で目立つ存在だったという事でしょうか。

真田丸15回/ドラマ感想&あらすじ・豊臣秀吉に気に入られた幸村、史実のほどは定かではありません(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

完全な会社勤務から、基本は在宅、月数回出社するというスタイルに変えてもらって仕事をしていました。

ネットショップのWEBサイトを3つ担当していたのですが…時間をうまく配分できないと、公私の境界がなくなって疲れます。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

キャストに岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥と好きな人ばかり出る上に、脚本が宮藤官九郎ときたら見逃せないよねっという意気込みを持ってこの時間を待ってました。

ゆとりですがなにか1話/ドラマ感想&あらすじ・キャストに岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥と好きな人ばかり出る上に、脚本が宮藤官九郎(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったためにおそらく革命軍自体がその場所を放棄したと思われます。新聞のドラゴン、サボともう一人はクマ?が気になります。

第823話「ざわつく世界」感想&824話予想「ワンピース-ONE PIECE」あらすじ・確定ネタバレ注意!革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったために…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

真田昌幸(信繁の父)の処世術、信繁(幸村)の嫁(こう)のダメ女房ぶり、そして上杉景勝の人の良さなど、ありそうでリアルさを感じる。もしかしてこれが史実かな?

真田丸(第17回:秀吉)ドラマ感想&あらすじ・鈴木京香(秀吉の正室:寧)が太ったかな?長澤まさみ(信繁の幼馴染み:きり)も太った(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

1つ1つの短編に少しずつ繋がりがあり、読み進めていく内に「あ、この人がここにも」といったワクワクも感じられることができます。

感想&書評「アイネクライネナハトムジーク(伊坂幸太郎)」(ネタバレ注意)感想レビュー・短編集として出版、「出会い」をテーマに。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

17日にスタートした日曜ドラマ[99.9%]は、家族のカタチの最終回から楽しみにしていました。

99.9% 刑事事件専門弁護士1話/ドラマ感想&あらすじ・主演の松本潤くんも、熊本地震のことを考えて宣伝を自粛したニュースを(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

☆今日のブログ飯(器のちいささ)

いつでも一生懸命なヒロインに感化されて、本屋に営業回りに行き、遠くの本屋には手紙を書いて、フェアを成功に導く。

重版出来!2話/ドラマ感想&あらすじ・幽霊と呼ばれていた若手営業マンの小泉君が、どんどん精気あふれる表情に(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

空太郎自身過去の事について書かれているのです。若気の至りとはこの事を差すのではないかと感じるばかりでもあるのです。

大食い甲子園4巻 第27話「友の為に」(土山しげる)感想&あらすじ・空太郎自身過去の事について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

剛野は中国マフィアを一網打尽にしようとするのです。それを考えようとした時の表情はかなり凄いと感じるばかりでもある。

不動4巻第3話「虎」感想&あらすじ・剛野は中国マフィアを一網打尽にしようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

姉妹でトークバラエティーに出るのは初めてとのことで、緊張していたお二人でしたが、とても楽しそうな笑顔が印象的でした。真央さんのリクエストでゲッターズ飯田に姉妹の将来を占ってもらうことになりました。

嵐にしやがれ【2016年4月23日】ゲスト:浅田舞さん・浅田真央さん/感想!ゲッターズ飯田に姉妹の将来を占ってもらうことになりました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

4月22日放送のロンドンハーツで、いつもの企画で「奇跡の一枚」が放送されました。今回は新しいメンバーをが加わりまた新たに奇跡を起こしてくれ爆笑の一時間でした。

ロンドンハーツ2016年4月22日放送/感想!奇跡の一枚:松本明子さんは、50代にしてかなりの変身ぶり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

でこの番組でお馴染みの男性で友達からのバツゲームでリコーダーを歩きながら吹きチップを貰っている笛の妖精と言われている男性がまた登場しました。

月曜から夜更かし2016年4月18日放送/感想!バツゲームでリコーダーを歩きながら吹きチップを貰っている笛の妖精と言われている男性…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

悪であった人物を会心してしまう仁王の存在は絶大にも感じるばかりでもあるものです。

スーパー刑事 スペシャル 第5話「立ちふさがる仁王」感想&あらすじ・速水は車の走っている時の表情はとても生き生き…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

今回は「子猫」が登場するのですが関わらない様にするはずなのが逆の展開になっているのがかなり見所にもなってくるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その11「ヘンなネコ突然!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・今回は「子猫」が登場するのですが関わらない様に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

朝食の準備、洗濯、掃除をして、四歳の子どもを保育園に送迎したあとは一歳の子どもを連れて、子育て支援センターへ。

睡眠不足と生活バランスがとれなくて辛い・在宅ワークで疲れる時。私は一歳と四歳の子どもの子育て真っ只中です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

内容は夫役の伊藤英明さんと愛人役の相武紗季が、遺産目当てのために妻である木村佳乃さんの殺害計画を立てる。しかし、殺害実行当日に、何者かに木村佳乃が誘拐され、身代金を要求され妻が殺害されそうになるというドラマであった。

僕のヤバイ妻1話/ドラマ感想&あらすじ・内容は夫役の伊藤英明さんと愛人役の相武紗季が、遺産目当てのために妻である木村佳乃さんの殺害計画を立てる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

このドラマは、岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥という三人の同世代俳優の共演、宮藤官九郎初の社会派ドラマということで注目の作品という前評判でした。

ゆとりですがなにか1話/ドラマ感想&あらすじ・岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥という三人の同世代俳優の共演、宮藤官九郎初の社会派ドラマ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

それというのも嫌われているのならあえて「嫌われ役をあてがえば良い」という逆転の発想によって批判を回避しているからです。

アワーハウス1話/ドラマ感想&あらすじ・嫌われまくりの芦田愛菜のファン、内容は浮気性の父親がアメリカで結婚式を挙げて日本に嫁さんを連れてくる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

海外イケメンドラマをイケメンボイスで見られるというので見てみた☆以下箇条書きで見どころと感想!

マスケティアーズ パリの四銃士1話/ドラマ感想&あらすじ・人気声優、宮野真守さん・中村悠一さんが吹き替え、三宅健太さん演じるポルトス(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

もちろん、自分の意見を主張する場ではありますが、どんな人が見るか分からないことが日記帳にアナログで書く文章との差でしょう。

ブログを書くということ、以前は強調したい文章、アピールしたい文章を逐一文字を変えたり、色を変えて・書くことの話。 #Writing - みんなの政治経済ブログ。