大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

無職ニートにゴールデンウィークは関係ないと思っているだろ?あえて反論してみる唯一つの答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

あえて反論してみる唯一つの答え。

  1. 不思議なもんで、ニートもまったり過ごしております。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

“YouTuber”は何故子ども達の“将来の夢”になったのか? (オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000405-oric-ent

[youtube][芸能]でも、人気のある人々は、確かにスター性を発揮していると思う。そんな私は、ド底辺ユーチューバー。

就活落ちた日本死ね

[増田][性][政治・経済]これは国会までは行かないだろうなぁ。ハローワークに行けば、大卒のインテリを欲している中小企業は、わりとある。そこで働きたいかは、別だけど。

安倍首相が表明した「小学生にプログラミング教育を必修」は失敗必至の愚政策 : IT速報

これって、数学、数学的思考・考え方、プログラムって順を踏まないと、意味ないんよね。たぶん。

視聴したパチンコ動画。

【パチトモ】 CR牙狼 復刻版 -初実践!新実装の牙狼チェンジ!- 【パチンコ】 - YouTube

V入賞は、動画撮影は難しそうだなー。

【俺の初打ち】CRスーパーロボット大戦OG!この変則スペック何とも言えない…<サミー>[パチンコ] - YouTube

ラッシュに入ったら、気持ちいーんだろうなー(´;ω;`)。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】超高速移動キター!マイクラ実況 PART471 - YouTube

村の地上が、村人を戻ってくることを、放棄したかのような印象…。

〔マインクラフト♯548〕まさかの家炎上!なんでこんな事になった!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

火事になると水をかけたくなるけれど、冷静に叩けば、ある程度は対処できるよね。

【マインクラフト】アイアンゴーレムを超高いところから突き落としてみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part139】【ヒカクラ】 - YouTube

次は、マグマに落としたやってください。

【マインクラフト】Part47 - 幸運のツルハシでダイヤモンド大量ゲット!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

オレも、ダイヤモンド鉱石を割りたい。

【カズクラ】エンチャ本屋つくってみた!マイクラ実況 PART470 - YouTube

店員が監禁されとる本屋。

〔マインクラフトゆる~く素材集め〕ぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

いやー、大事故起きるのかとはらはら(脱糞)。

【マインクラフト】Part46 - 経験値トラップ改良作戦!【セイキン&ポン】 - YouTube

私もゾンビのやつ見つけたし、トラップ作ろう…。

俺なりのバラード。

なお、心が少し回復でしたとさ。