大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

寒いけど、ストーブをつけるほどではない春先に私が決断した唯一の行動!はてブコメントのヘッドラインニュース。

私が決断した唯一の行動!

  1. 灯油を使い切るつもりで、思い切って、ストーブを入れる。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

海辺で拾った「巨大な石」に実は約800万円の価値があった - GIGAZINE

[ジャンプ感想][マンガ]開く前に「竜涎香」とわかった人は、ジャンプ(こち亀)読者か、探偵ナイトスクープファン。

【マスオのマインクラフト】オリジナルの旗を作って盾を作ろう!#170 - YouTube

君が代来た時はびびった。

Twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー | ガジェット通信

[Twitter][芸能][社会]初めて知った人だけど、オレきっとブロックされてるだろうな…。

スマートフォンの略称が"スマホ"になった理由を「週刊アスキー」の中の人に訊いてみた - Engadget Japanese

[インターネット][生活・人生]オレ、言葉で発音する時は「スマフォ」で発音していることに気付いた。書く時は「スマホ」だけど。

はてなブックマーク 相互(@hatena_sougo)さん | Twitterからの返信付きツイート

[Twitter][性][はてな]ふーむ。

多国間共同訓練に陸自参加へ/笠井議員 日米一体化の推進指摘
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-29/2016042902_04_1.html

[政治・経済][世界]やばい気がする。

課税逃れ対策強化を/タックスヘイブン問題 大門氏要求/参院財金委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-29/2016042908_01_1.html

[政治・経済]パナマとは別のヘイブンか。

衆院選挙協力、緊急事態条項、定数削減/志位委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-29/2016042901_04_1.html

[政治・経済]私も定数削減には反対です。

野党共闘の現状と展望/志位委員長が企業関係者に語る/“政権とったら…”質問も次々
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-28/2016042801_02_1.html

[政治・経済][社会]企業関係者の質問内容が、ウヨク系ブコメと大差ないことに失望した。ちゃんと勉強したまえよ。

熊本地震 「原発報道は“公式発表”で」/籾井NHK会長が指示/日放労は批判見解
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-28/2016042804_01_1.html

[政治・経済][芸能]籾井はオワコン。更迭はよ。

「Microsoftが変わった」って言われてるけど本当なの?よくわかんないから直接聞いてきた|CodeIQ MAGAZINE

[仕事][世界]すごい真面目な内容でござった。

ラフ画へ自動的にペン入れして線画にする恐るべきニューラルネットワーク技術を早稲田大学の研究室が開発 - GIGAZINE

[ジャンプ感想][マンガ][GIGAZINE][これはすごい]ハンターハンターが下書き掲載になりそうな時は、担当者は早稲田によってから帰社すべき。

これはすごい。

【カズクラ】エンダーマン対策してみたけど…マイクラ実況 PART468 - YouTube

ネザーの土で、焼いとけばエンダーマンワープしても死ぬかも?エンチャントテーブルは、FF3の暗闇の雲がいるところみたいで、かっこいいなー。

当時のプロデューサーから詳細判明 ジャンク基板から発見された謎のゲームの正体「DarkSeed」 - ねとらぼ

[ゲーム][生活・人生][これはすごい]遺跡発掘のような感動。買った人は、ラッキーマンだなー。

【マインクラフト】ゾンビ100体と対決してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part136】【ヒカクラ】 - YouTube

すげー、一本の動画にものすごいドラマティック。文明の退廃を見たかのような、謎の感動。

俺なりのバラード。

なお、眠るとうなされるでしたとさ。