大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Hatenaブログに助けを求めるエントリを書いたけど、ブコメとかなかったし、参考になる意見はFacebookに書いてもらったし、まあ、最終的に思うのは・はてブコメントのヘッドラインニュース。

最終的に思う一つのことは。

  1. Hatena死ね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「タイ全裸事件」水谷佑毅さんの株式会社DYMが、中国で違法な無資格医療ツーリズム実施中(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[社会][仕事][炎上]記事消しとか、恫喝まがいとか、悪い印象が先攻するけど、たぶんおバカさんの集まりなんでしょうね。賢い人がスーパーバイザーしたげればいいと思います。

【シェアハウス特集】ギークハウス岡山 - 物件ファン

[生活・人生]安いな…岡山、行こうかな。

スノーボード男子 2選手が大麻の使用認める | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160427/k10010500121000.html

[社会][性]スノーボードはオワコン。国内で常習者になる前に、選手の資格を剥奪すべき。

旦那が夕飯を捨てる

[増田][食]味噌汁とサラダはセルフ形式にしたらどうでしょう。ラップして冷蔵庫に入れておいて、欲しかったら食べる形式。それでも捨ててるようなら、心の病気かもしれない。

緑色に光るサル誕生 遺伝子改変、滋賀医大 - 共同通信 47NEWS

[ジャンプ感想][マンガ]僕のヒーローアカデミアの第0話である。

前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000074-spnannex-ent

[芸能]急激すぎて、感情が追いつかない。ご冥福をお祈りしたいです。

「どうしてあんなチャラい人が議員をやっていたの」 櫻井よしこ氏が自民党に苦言 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160425/plt1604250058-n1.html

[政治・経済][性][京都]補欠選挙で京都3区に議員をたてなかった自民党はどうかと思う。結果、投票率は30%弱。どうして?

どうしても長女を愛せない

[増田][性]無理して愛するより、カウンセリング行った方がいい。たぶん。

パンパース はじめての肌へのいちばん テープタイプのおむつを実際に使ってみた感想と評価をレビュー! - くろねこのしっぽ

[生活・人生]基本使い捨てなのが、もったいない仕上がりだなー。

伊方再稼働に反対/松山市 2800人集う/事故の不安から早く解放して
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-24/2016042401_04_1.html

[政治・経済][社会]関西の私も、熊本の地震は怖かったし、近くに住む人なら、余計にそうであろう。再稼働すべきじゃあない。

原発稼働前提やめよ/塩川氏 温暖化対策を批判
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-24/2016042404_04_1.html

[政治・経済][社会]丸川珠代はオワコン。コメントしろよ、何か。

これはひどい。

「原発報道に識者見解、不安与える」 NHK会長が指示:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4V62ZQJ4VUCLV00S.html

[政治・経済][芸能]籾井はオワコン。「田母神氏は容疑者の段階だから、細かい報道は相応しくない」とか、他にも指示してたんじゃね?しらんけど。

痛いニュース(ノ∀`) : ドローン少年ノエルが熊本で迷惑配信、被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね!」と罵倒 - ライブドアブログ

やばいなー。悪名も注目度になるネット社会。

痛いニュース(ノ∀`) : 【炎上】 熊本市龍田中学校、「熊本地震災害ほしい物リスト」でおねだりして高額品600万円分をゲット - ライブドアブログ

もともとあった、学校の備品でしょ?2ちゃんのクソどもが…。

視聴したパチンコ動画。

瀬戸!山、登ってみないか? - YouTube

結果、家パチ、家スロになるかもしれんね。

俺なりのバラード。

なお、少し鬱でしたとさ。