大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ルブラン平原の戦い(インペリアルサガ)で上位10%に入賞して感じた唯2つの感想・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じた唯2つの感想。

  1. 無課金で上位10%ってガチ廃人やな。
  2. …何やってんだオレわ…。
  3. 利用規約的にアリなら、せめて、ユーチューバー動画にしたいが…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

フリー素材を使う人のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[画像][インターネット]このイラストを作っている人のイラストをきぼんぬ。

タイ全裸の株式会社DYMが評判の隠蔽に使った7つの手法 by @tsuj

[インターネット][SEO]きっつー。いっそ、Googleにお金払ったら消して貰えたらいいのにね。

素朴な疑問

[増田][性]電子機器も最初は人間がハンダ付けしていただろうし、自転車にモーターを組み合わせたりする。そのうち基盤を組み立てる精密動作をする機械が出来たって感じかな。

夢が現実を超えてきた――「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」勇者含む主要キャスト発表 “竜の女王”に高橋洋子さん - はてなニュース

[芸能][ゲーム]3といいながら、4の要素半端ない。遊び人と賢者はでないのか…!!!

【産経抄】7月4日(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/news/150704/clm1507040003-n1.html

こういうのが、自民党の人は、読んでいたら気持ちよいのでしょう?

安倍首相「本当に萎縮しているのであれば報道機関にとって恥ずかしいこと」とはあきれてものが言えない。 - Everyone says I love you !

[政治・経済]昔の内閣がマスコミに圧力かけていた可能性もあるけど、今、毎日、お祭り騒ぎなのは、やり方が露骨なんだと思う。解散総選挙はよ。

これはひどい。

山田宏 自民党参議院全国区支部長さんのツイート: "いつも綺麗事ばかりを並べて、高みに立って、上から目線で気に入らない実践者を批判する朝日新聞よ。天から授かった大切な子供を立派に育てるのは、まずは「親の責任」という、人としての当たり前の責任感があってこそ、全ての子育て支援が活きるということを、口だけのあなた方は知るまい。"

だいぶ前のツイートなんやね。

政府現地本部長交代 暴言続き地元がNO、事実上の更迭:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト
http://qbiz.jp/article/85364/1/

[政治・経済][これはひどい]松本文明はオワコン。自分がどういう立場か分かっておられないようだ。

JRからお願いされる筋合いはない

[増田][性]バイクで事故った人いて、溝に落ちたらしい。近くの人は救急車は呼んだけど、溝から引き上げなかったから、救急車が来た時には、溺死していたって事件があったそうな。そんなことを思い出した。

はてなブックマーク - JRからお願いされる筋合いはない

[はてな][性]増田って、普通のブログよりも、気軽に使えるもんじゃなあいと思った。

俺なりのバラード。

なお、今日も鬱だけど、ちょっと回復傾向でしたとさ。