大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンジ(進撃の巨人)のインペリアルサガでの性別設定を確認して衝撃だった唯一つの事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

衝撃だった唯一つの事実。

  1. 性別の設定がされてない…。ゲラハでさえ「男性」という設定なのに…(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

高知のトマト風評被害

[増田][性][食]これって、トマト、リコピンのイメージを拡散させてるのって、HatenaVillageな希ガス大阪ガスな気が…。

生きています

[増田][性]もう!無職でロクデナシな人生を送っているな…と未来が怖くなった時に、Hatenaは、その数倍も濃い闇を用意してくる!もう!オレの人生だって暗いのに!!!もう!もう!もう~!

ユーロ/円-2016年03月15日の振り返り-注目イベントが続く時は出掛けてしまうのもひとつの手|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][社会]パチンコとか好きな私は…勝負しちゃうだろうなあ(FXしらないけど)。

クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3H5SJ4J3HIIPE01G.html

[社会][性]批判の是非よりも、選んだ女性のコメントが狂気じみている。冨樫義博先生か、吾峠呼世晴先生の絵柄で再現してみて欲しい。

民主・維新 人事院勧告制度廃止の法案を提出 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160315/k10010444621000.html

[政治・経済][社会]これは誰得なんですか?教えて、えろい人。

火葬にとって代わるのか?遺体を急速冷凍、振動で分解し土に還す、フリーズドライ埋葬法「プロメッション」 : カラパイア

[世界][生活・人生][社会]そのまま埋めれば?と思ったけど、金属などを除去する意味が強いのか。マグマに落下させたら、全部溶けそうだけど…?

巨人さん一緒やで、阪神も試合中に円陣賭博 : 市況かぶ全力2階建

[Twitter][社会]もう野球はオワコンってことでいいんジャイアンツ?

沖縄保育園事情はちょい特殊なんですよ

[増田][社会]よく分からんが、沖縄すごい。オレが保育園になって、子どもがオレの上を遊びまわるという意味不明な妄想をした。

首相「待機児童ゼロを必ず実現させていく」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160314/k10010442931000.html

[政治・経済][性][これはひどい]あほんだらぁ!給与面などの改善がなくて、叙勲だけされてどないすんねん!(と発作的に書いたら、待遇のことも書いてあった)

視聴したパチンコ動画。

<GRAND RENEWAL>俺のパチライフは・・・ - YouTube

よく分からんが、オレも合体したい。

俺なりのバラード。

なお、今日も鬱でしたとさ。