大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

はてな村英雄列伝6「JT之助さん:ブコメのダジャレの人」ふーむ事変・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す40・今日のブログ飯。

JT之助さん:ブコメのダジャレの人。

JTの人……ではない。これまで、Hatenaの修羅場っぽい村民を紹介していたので、ちょっと爽やかにおもしろアカウント人を紹介します。JTさんを語るなら、やはり、「ダジャレ」です。「ダジャレ」なのです。「ダジャレ」に尽きるのです。

そもそも、はてなブックマークとは、ブックマークのウェブサービスで、一〇〇文字制限のコメントツールでもありますが、コメントにはHatenaスターをつけたり、つけられたりします。

やっぱり、きらりと光るコメントや、魂の叫び、葛藤、憤りなどを放出したいところですが、氏はダジャレです。いつも、いつも、ダジャレなのです。これは、私がHatenaで知った時から、ずっとそうです。

ダジャレを言う人は他にもいますし(私もよく言いますし)、仮にダジャレがかぶった時は、「私の言いたいことは既に言われていた」等々と書かれます。徹底しています。ぶれることなく、徹底しています。

インターネッツ上では、そのアクションがネット人格を生み出す。一〇〇文字、ダジャレだからこそ生まれる人格というものがあるのです。

ふーむ事変。

今は、JTさんは封印されてますが(私は時々使いますが)、ブコメで「ふーむ。」と書き残すことへの反論が増田(匿名ダイアリ)で行われたことがありました。色々なアカウントのブコメを一覧した時に、ふーむは情報として意味を持たず、ノイズである。ムカつく……そんな内容でした(たしか、たぶん)。

そうでしょうか?実は隠れ「ふーむ」愛好家である私は、ふーむの持つニュアンス、奥深さは好きです。つまり、対象(この場合はニュースやブログ記事など)への感情を言い表そうにも、言葉にならない。もしくは、背反する考えが思い浮かび、一〇〇文字では、感情を言い表せない。自分の心の中の葛藤やモヤモヤを正しく言い表せない。しかし、無言コメントとは違い、自分は対象に興味・関心を持っている……そんな色々な感情が去来して、辿り着いた文字列が「ふーむ」であると……私は思うのです。他には「うーむ」とか使われます。

しかし、氏は「ふーむ」を封印されています。だがしかし、だからこそ、封印後の氏のブコメの中に「ふーむ」を見つけると、なんとも言えないような嬉しさに似た感情を覚えて、スター、つけちゃう訳です。

ちなみに、「今、○○が大ブーム!」とかいうニュースがあったならば、高確率で「ぶーむ」とブコメをされると思うのですが、近年、私は目撃しておりません。地獄のはてな村において、心がほっとなるホイミ、ベホイミのようなアカウントの人だと、私は尊敬しております。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は聞かないけど、また、2016年も盛り上がる話題だろうな。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「互助会」という言葉が支配的ですが、「スパム」とは別の概念なので、混同しないように注意しましょう。

ちょっとインターネッツの面白話が多くなっておりましたが、そろそろブログをはじめよう!という感じの話題に触れておきます。最終的にはアフィリエイトとかも紹介したいのですが、それ以外のおもしろインターネッツも沢山紹介しようと思います。

Hatenaブログを始めよう!コミュニティやSEOが優れているからね…Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す33・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイトの話はあんまりしてないってのは、内緒である。

Hatenaを始めるにあたっていくつかの注意点があります。それは、これまでに述べました炎上に関する注意点もそうです。はてな村の村民は、今から始める人にとっては、だいたいが先輩になると思います。その村民(あるいは鬼)たちと、どのようにコミュニケートするかが、Hatena寿命に大きく関わります。

はてな村英雄列伝「先輩に逆らうな」Hatenaを生き抜く108のルールBlogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す34・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレも、パイセンやで?

最初に紹介する英雄は、すでにブログを引退されている方です。「はてな村コンビニ店長」と言えば、多くの人が「すごいブロガー」と認知している人でした。すでに、本人バレのところで述べましたが、引退された理由はブログバレです。

はてな村英雄列伝「コンビニ店長」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す35・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今も、どこかにおられるのだろうか?

オレンジスターさんとは、HatenaIDのorangestarさんのことですが、一般的には作家名?の小島アジコさんで認識している人が多いのでしょうか。ちょっと前に本屋に行くと、801ちゃんの新刊とか並んでいて、愉快にIDコールで時にディスったりする相手は、プロの作家さんなんだなーと思って、それからは、無茶なIDコールは控えるようにしました。

はてな村英雄列伝2「オレンジスターさん:小島アジコさん:801ちゃん、はてな村奇譚の人」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す36・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

趣味のあう奥さんがいて、マンガの仕事をしていて、それでも闇キャラであるという部分は、インターネッツは果てしないです。

「はてな村」とつけてみましたが、氏が村民認定されているかは分かりませんが、書籍も出されていますし(単著)、最近も増々人気記事を量産されているので、Hatenaを意識されてない人でも、おもしろブロガーとして知っている人は多いのじゃあないでしょうか。

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す37・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しまった、奥さんの話題とかに触れてなかったわ。

ブログ「シロクマの屑籠」さん。私が、Hatenaを始めた頃には、村の医者(精神科医)としてのポジションを確立されておりました。改めてブログを訪れてみると、著書も出されているようで、つまりは、すげー人です。

はてな村英雄列伝4「シロクマさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す38・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知っているけど、知らない人。それがインターネッツなのです。

ブログ「今日も得る物なし」さん。氏と出会った頃は、まだはてなダイアリー時代だったと思えますが、よくできたブログ名だなーと思ってました。特に「もえ」の部分とか。ダイアリー時代から、常に何かと戦っておられた印象があるし、連続エントリにブコメを続けていたら、なぜか増田から言及を受けたのも、よい(よくない)思い出(よくない)。

はてな村英雄列伝5「きょうもえさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す39・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寝る前に、寝言を言ってから、寝ます。

今日のブログ飯☆(失敗されカレー)

主人公とヒロインが魅力的で週刊少年ジャンプに掲載されなければ読まないままの作品で終わってしまっていたので読めて良かったです。

双星の陰陽師・特別編「双星回帰」(助野嘉昭)感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!化野紅緒(あだしのべにお)牧師にウェディングドレスを…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

司とソーマはお互いの実力を認めているが考え方が違うので、これからどう対立していくのかが気になる。セントラルに勧誘されたソーマがどう答えるのかも注目所。

食戟のソーマ161話「競演」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!講師が解雇され第一席である司英士が代理にやってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

中尾さんは、3年B組金八先生のドラマでチューというニックネームのお調子者わんぱくな少年の役でした。

感想・書評「陽性:中尾明慶」ネタバレ注意・帯に、明石家さんまさんの推薦が!(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

雑学とのアルバム委員は定番の流れになったが、今回は雑学の出番がほとんど無かったのでこの二人の絡みももう一回見てみたいと思った。

こち亀「京華の私生活の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雑学とアルバム委員に任命、好きなドラマのロケ地で大元暴力団の取引の情報が入ってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いまいちうまくいってない先輩カップルたちがこの大会でどう変わるのか注目したい。

背すじをピン!とSTEP45「開幕」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イドルの花園亮と御木恵実がカップルで参加する…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ

主人公は松之宮遥という男性の探偵。彼は、恩師である藤枝博士の紹介で事務所の助手として高苑真夜という少女を雇います。真夜は大変賢く、推理力や知識は遥をしのいでいるように見えます。

幻影博覧会・全4巻(冬目景)感想&あらすじ・主人公は松之宮遥という男性の探偵。恩師である藤枝博士の紹介で…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

身分の差を気にしてレオンの元を去ったエスターですが、それでも隠し切れないレオンへの想いを告白すると思います。

黒伯爵は星を愛でる/最終回・結末予想ネタバレ注意!レオンとエスターが結ばれるハッピーエンドになってほしい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

来週からまた高校二年生だろうけど、クラス替えや新学期はどうなるのか気になる。また今年はどんな転校生がくるのかどうかも注目。

斉木楠雄のΨ難第190χ「最終回への前フリをしよう」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後にはちゃめちゃな重大な秘密が明かされた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

この大会で記者が火ノ丸の記事をどう書くのかも注目。

火ノ丸相撲第91番「帰ってきた「国宝」」感想&92話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!名塚が涙を流したところにぐっときた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

文武に優れていて人の注目を集めるカリスマ性があり、でもプレイボーイで口が上手く、さっそくニケを口説いていたのが笑えました。

それでも世界は美しい3巻(椎名橙)感想&あらすじ・先王の実弟でありリヴィウスの叔父にあたるバルドウィンが突然現れましたが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

芥川賞受賞作品の中では西村賢太さんの苦役列車と肩を並べるほどにトップレベルの面白さでした。

感想・書評「町田康/きれぎれ」ネタバレ注意・ストーリー自体は悲しい話なのに、終始独特な文体でコミカルな語調で日常を描いている(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

サバイバルといえば無人島や雪山のシチュエーションなどが思い浮かびますが、酸素も水も食料もない火星が舞台!というだけで、かつてないほどの極限といえるのではないでしょうか?

感想・書評:SF小説『火星の人』ネタバレ注意・映画オデッセイの原作は、火星が舞台の楽しい極限サバイバル(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

エリート銀行員の仁藤俊実がおこした殺人事件、その理由にまず愕然としました。「本が増えて家が手狭になった」この理由で妻子を殺すと言うのはすでに常軌を逸した行動で、理解しようと思っても出来ませんが、ノンフィクションライターによって暴かれていく過去の殺人事件にまた唖然。

感想・書評「微笑む人:貫井徳郎著」ネタバレ注意・エリート銀行員の仁藤俊実がおこした殺人事件、その理由にまず愕然(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

普段は芸能ニュースで取り上げられる側の芸能人が、自由な意見を述べるワイドショー番組ですが、今回は過去この番組に出演経験のある乙武洋匡さんの不倫問題が取り上げられました。

ワイドナショー2016年3月27日/感想!乙武洋匡不倫問題:女子高生の杉山セリナさん「男の人は愛を誓ったのになんで浮気をするんですか」という一言は、良い意味で素…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

カナコを救うために夫を殺害し、自由になれるはずが、夫を殺す前よりももっと過酷な人生を歩む2人の事を思うとすごい複雑な気持ちになった。

警官が押し寄せ、捕まるシーンは流れなかったが、結局2人とも捕まってしまったのだろう…ナオミとカナコ最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

私は、主にスマホを使って在宅ワークを行っています。その理由は、単純にパソコンを起動して、机の上に座って作業を行うのが面倒くさいからです。スマホでしたらどこでも気軽に作業を行えて便利ですし、時と場所も選びません。

インターネットを閲覧する時の速度が極端に落ちてしまうのです。スマホで在宅ワークを行う時に、困ること・在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

まさかのテレビ放送!あの爆笑問題が所属する芸能事務所、タイタンの20周年記念ライブが春の夜長に放送された。20周年記念イベントライブは2日間、行きたくても行けなかった、映画館上映も参加できなかった、超豪華出演陣のライブ。

タイタンライブ20周年記念ライブ2016年3月24日/感想!立川梅春ことビートたけしさんの落語姿を見ることが出来たのは感動しました!(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

真田勢と徳川勢の戦い、第一次上田合戦について描かれた回でした。兵の数では圧倒的に不利な真田勢が、ありとあらゆる策を講じて敵を陥れていく様は、痛快でした。

NHK大河ドラマ真田丸13回「決戦」ドラマ感想&あらすじ・真田勢と徳川勢の戦い、第一次上田合戦について描かれた回(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

史実では、堺雅人さん演じる主人公・真田源次郎信繁が、人質先の上杉方から助けにかけつけるかは不明とのことですが、このドラマではかけつけ、父・真田正幸も喜んで迎えていました。

真田丸・第13回「決戦」/ドラマ感想&あらすじ・大群で攻めてくる徳川軍に奇策を持って迎え撃つ真田軍の、見事な戦がえがかれていました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

初っ端から援軍用意するといいつつ、老人子供の軍を寄越す直江兼次の冷酷無比ぶりは前回同様もはやお約束となりつつあります。

真田丸13話「決戦」/ドラマ感想&あらすじ・援軍用意するといいつつ、老人子供の軍を寄越す直江兼次の冷酷無比ぶりは前回同様もはやお約束と(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気作家の雫井脩介。私が彼の作品で一番好きなのは「火の粉」です。火の粉のようにじわじわと迫ってくる恐怖は臨場感にあふれ、読んでいるこっちも何かに襲われるんじゃないかという感覚に陥ります。でもその先を読まずにはいられないストーリーのスピード感。

感想&書評「火の粉(雫井脩介)」(ネタバレ注意)感想レビュー・誰を信じたらいいのかわからない主人公たちと一緒に雫井ワールドの虜になります。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

基本的に1つの披露宴で、休息を含めて5~6時間拘束されます。場合によっては、休憩なし、数時間の残業もあります。歩きっぱなし、立ちっぱなしなので、足がむくんだり疲れたりします。

稼げる「結婚式場」アルバイト体験談・休憩なし、数時間の残業も(週に1日から働け、時給は1100円~と高いです)。 - みんなの政治経済ブログ。

☆今日のブログ飯(深夜の宴会)

実は婆様の本当の目的は、ニケを取り返すことでした。ニケが閉じ込められた塔のカギを探し出すために沼へ入り、水に飲み込まれてしまったリヴィウス。

それでも世界は美しい4巻(椎名橙)感想&あらすじ・婆様が倒れたとの知らせを受けて雨の公国にやってきたニケとリヴィウスですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今回はバク先生の健康状態に注目する内容にもなってくるのですがかなり状態変化が出やすいのも注目するものです。

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.102 歩いて!走って!!(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生の健康状態に注目する内容にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

年齢イコール彼氏不在歴で貢ぎグセがある女の子が本当の恋にたどり着く話です。ドラマでは深田恭子さんが演じていました。ダメな自分なりに初めて彼氏ができたときに頑張るのですが、空回りでうっかり貢ぎそうになったりとハラハラさせられます。

最終回・ダメな私に恋してください/ドラマ感想&あらすじ・柴田が黒沢主任に告白するシーンが大好きでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

今世紀に入って最高の視聴率を記録した「あさが来た」が終わってしまい,その余韻もさめやらぬ中「とと姉ちゃん」が始まりました。

とと姉ちゃん1週“常子、父と約束する”2回4月5日放送/ドラマ感想&あらすじ・高畑充希さんがヒロイン、父親は西島秀俊さん、母親は木村多江さんと大好きな役者さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

59回の放送を迎える大食い選手権ですが、長年司会を務めていた中村ゆうじさんが引退されるとの事で最後を見届けたいと思い番組を見ておりました。

元祖!大食い女王決戦2016年4月3日放送/感想!長年司会を務めていた中村ゆうじさんが引退…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

過去のこの番組の映像などを使って笑いを取ろうとするのですが、さすがに本人は落ち込んでいてよくテレビに出れたなという感じでちょっと可哀想だったのが印象的でした。

サンデージャポン2016年(4月3日放送)感想!離婚の和解が成立したばかりの高橋ジョージさんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

4月2日放送の有吉反省会で、今回も色々な分野で活躍している芸能人の方が、有吉さんに反省しに来る企画で、今回私が一番面白かったのが、大江祐さんを取り上げた内容がとても面白かったです。

有吉反省会2016年4月2日放送/感想!大江祐さん、オネエ疑惑、入浴シーンに密着…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

夜の2時間だけ元の姿に戻りつつも普段は大学生活を送り、1人の男性と恋に落ち中身の自分をすべて受け入れてくれ最後には永遠に今の姿を手に入れて幸せになる。

スミカスミレ最終回/ドラマ感想&あらすじ・真白君は本当にイケメンだけど純粋で普通ならいなそうな完璧な男性(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

在宅ワークを始めるにあたり注意するところはしっかり契約者を守ってくれる信用できる会社と契約することです。

スマホはいらないはず・在宅ワークとスマートフォン。仕事を携帯して外でまでやる必要性を感じない。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

2人がタイに行き祭りに参加する予定だったのですが、イモトさんが、持病のイボ痔により参加出来なくなりいとうあさこさん一人でさんかする事になってしまいました。

世界の果てまで行ってQ2016年/感想!いとうあさこ&イモトアサコさんの2人がタイに行き祭りに参加する予定、持病のイボ痔により参加出来なくなり…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

現代がリアルに描かれているので初めは話についていけないストーリーかと思いましたが、ストーリーに安心してついていけました

白ゆき姫殺人事件:金曜ロードSHOW/感想!謎が絡んでいる見応えがあるストーリーの為目を話せない展開…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

MCの宮川大輔さんと今回ゲストに鈴木奈々さん達が今回紹介してくれたのが、灯台キャベツでした。

青空レストラン:灯台キャベツ。/感想!春キャベツが紹介されていました…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

日本テレビの人気番組が大集合の4時間に及ぶこのスペシャル番組は、各番組の個性が際立ったとても楽しい番組でした。

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016年/感想!TOKIOが司会を務める『うまいもの決定戦』では、様々な番組で紹介された絶品グルメが登場…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

作者がダレン・シャンで、タイトルも「ダレン・シャン」なので、なにか意図はあるんだろうなとは思っていましたが、最後まで読んでみて、「あぁ、だからか。」と納得しました。

感想&書評「ダレン・シャン」(ネタバレ注意)感想レビュー・全十二巻で長いですが、読み応えのある作品。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

テレアポ、コンビニ、警備員、ウェイター、ガソリンスタンド、工場、不動産、パチンコ店、風俗店の運転手、居酒屋、たこ焼き屋、ラーメン屋、配送員等。

主にパチンコ店で働きながら単発的に2つもしくは3つバイトをしていました。

稼げる「医療機器を海外へ輸出している工場」アルバイト体験談・仕事内容は10人くらいのチームでラッピング。時給は1000円でした。 - みんなの政治経済ブログ。

☆今日のブログ飯(カレーの残りの残り)

そしてこの作品を読んで、結局才能なんてものには定義はないのかも知れないな、と思うようになりました。

感想・書評「賛歌:篠田節子」ネタバレ注意・テレビ番組放送局に勤める男が「心の琴線に触れる」ようなチェロを演奏する女性に出会います(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

晴れの大国に、砂の皇国の皇太子がやってきます。有能で扱いづらい人物である皇太子様にアメフラシを披露してもてなしたニケですが、なぜか怒らせてしまいます。

それでも世界は美しい5巻(椎名橙)感想&あらすじ・晴れの大国に、砂の皇国の皇太子がやってきます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

因縁の対決が始まったのです。なかなか見応えが強く出てくる中でどの様な形で進んで行くのかかなり注目する内容でもある。

大食い甲子園3巻第18話「激突」(土山しげる)感想&あらすじ・戦いに吸い寄せられた様に登場するのが空太郎でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

生まれながらに大悪魔に愛され、花嫁として地獄へ連れ去られる運命だったアンネ。そんな彼女を救ってくれたのは、悪魔祓いを生業とする天才祓魔師の少年ハルでした。

花嫁と祓魔の騎士/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ハルが、激しいバトルの末に大悪魔メフィストを倒すことに成功? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

中国マフィアとの出来事があってから江戸坂組内でもかなり不満が溜まってくるものです。そんな時に限って色々な出来事が目白押しにもなる。

不動1巻第4話「ニアミス」感想&あらすじ・中国マフィアとの出来事があってから江戸坂組内でもかなり不満が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

アファルサードもルチアも子どもを持つことに憧れているようなので、3人くらいのかわいい子どもたちに囲まれて、幸せに暮らす様子をぜひ見てみたいです。

黒燿のシークは愛を囁く/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?アファルサードとルチアが国王夫妻として奮闘して、国の平和を守り抜く展開希望。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

賑やかな雰囲気にもなるのですが戦争になりかけてしまうのです。その前触れにもかなり注目するものです。

不動1巻第3話「新宿」感想&あらすじ・江戸坂組の中では「報復」という事で緊張感が高まってくる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

ついに致命的とも言える一撃を虚にくらわせた海坊主ですが、簡単にやられないのが虚です。多分、なんらかの形で復活してしまいそうな気がします。今後そこに神威や銀さんが絡んでくるのか、楽しみです。

銀魂582訓「結晶」感想&583話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華を失い、海坊主の強さを越えることしか残っていない神威…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

その風体はまさに平成の文豪という感じだが、のちに遅咲きのミリオンセラー作家として全国に名を馳せることになる著者の発展途上とも形容すべきか、強烈な日常を垣間見ることができる濃密な内容に仕上がっている。

感想・書評「小銭をかぞえる/西村賢太」ネタバレ注意・著者が布団の上に腹這いになり、苦心苦悩しながら執筆した「焼却炉行き赤ん坊」も底辺を這いつくばるような辛辣な内容に仕上がっている(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

作ったスクランブルエッグをご飯の上にかけます。このとき半分だけ開けておき、開けておいた部分にさけフレークを入れます。

ずぼら料理「簡単・玉子さけフレーク丼」レシピ・作り方:材料(鶏がらスープを水で溶いたものを入れればさらに美味しくなります!)。 - みんなの恋愛ブログ。

まずは耐熱容器に卵を1つ割って入れ、そこにお好みで適量の麺つゆを入れます。

私は麺つゆをティースプーン1杯もしくは醤油を入れています、あまり入れ過ぎると味が濃くなってしまいます。

ずぼら料理「電子レンジだけで簡単ロコモコ風ぶっかけ和風丼」レシピ・作り方:材料(トマト半玉、豆腐半丁を耐熱容器に入れてそこにとろけるチーズをかけて)。 - みんなの政治経済ブログ。

買い物行くの面倒くさい、ご飯作るの面倒くさいというときによく作る卵フライ。その名の通り、ただ卵を油で揚げるだけです。カツなどの揚げ物は、粉をまぶして溶き卵にくぐらせてパン粉をつけて揚げるのが一般的ですが、卵フライは、卵にパン粉をまぶして揚げるだけ。

ずぼら料理「超簡単だけど子供に人気の卵フライ」レシピ・作り方:材料(ご飯にのっけて調味料をかけてネギと海苔でも散らせば立派な丼)。 - みんなの芸能ブログ。

このシリーズの魅力は何といっても一見事件にしか見えない事象の裏に隠れる病気を天才診断医・天久鷹夫とその部下、小鳥遊優のコンビが見つけて謎を解き明かすというところにあります。

感想・書評「天久鷹央の推理カルテⅣ 悲恋のシンドローム:知念実希人」ネタバレ注意・本職の医師による一風変わった医療ミステリーの第4巻(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

私が在宅ワークを行っていてる上で「疲れる」と感じる瞬間は、自分の時間と仕事の時間とを切り替えられない時です。

在宅ワークで疲れる時。自分の時間と仕事の時間の切り替えが難しい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

急いでいるとき、でも和風パスタが食べたいときにオススメです。ツナ缶にも塩昆布にも味がついてるので他の調味料がいりません。辛めが好きな方はコショウをかけると大人な味になります。

ずぼら料理「ツナ缶をパスタ」レシピ・作り方:材料(トマトソースのパスタが食べたいときにオススメ)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

魚料理が苦手な私。焼くとフライパンに引っ付いてしまって洗い物が大変。コトコトと煮ている待ち時間も面倒。そんな究極に面倒なときによくするずぼら料理が、「乗せるだけの海鮮丼」です。

ずぼら料理「海鮮丼」レシピ・作り方:材料(好きな刺身を乗せるだけ!半熟卵でまろやかに仕上げて)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私が千鳥を好きになった回で、それからこのとき紹介されていた「いろはに千鳥」という番組を田舎から東京に引っ越してきて見れたときは感動しました。

アメトーーク・帰ろか…千鳥/感想!ロケのノブは結構やばかったです…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回はその第一次オーディションで前回の井戸社長の時と同様、変わった方法での審査を行っていました。

有吉ジャポン2016年4月1日/感想!ステーキけんの社長、井戸実が出資者となり、オーナー店長を決める企画…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

「もし、あの時に戻れたら」「あの頃をやり直せるなら」誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。この作品はそんな夢のような人生のやり直し、「リピート」の権利を得て、現在の記憶を持ったまま十ヶ月前の自分に戻り、人生のやり直しに挑む十人の男女の物語です。

感想&書評:リピート・乾くるみ(ネタバレ注意)感想レビュー・人生をやり直して競馬で大もうけを企む人物、恋愛をやり直そうとする人物など。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

バレンタインの時期にチョコレートを販売するお仕事をしたのですが、とても時給がよかったです。まず派遣会社に登録して1日だけ研修を受けます。

稼げる「バレンタインの時期にチョコレートを販売」アルバイト体験談・仕事内容は、そんなに難しくないのですぐ慣れます。 - みんなの政治経済ブログ。