大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村英雄列伝5「きょうもえさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す39・今日のブログ飯。

きょうもえさん。

ブログ「今日も得る物なし」さん。氏と出会った頃は、まだはてなダイアリー時代だったと思えますが、よくできたブログ名だなーと思ってました。特に「もえ」の部分とか。ダイアリー時代から、常に何かと戦っておられた印象があるし、連続エントリにブコメを続けていたら、なぜか増田から言及を受けたのも、よい(よくない)思い出(よくない)。

増田からの言及は死ぬほど魂を削られる。

たしか、氏の引退宣言に関するエントリに関して、ネタブクマを書いていたら、なんか増田から言及された。アレが誰からだったのか?下手したら、きょうもえさん本人では?と疑心暗鬼になることが、精神地獄。

レスしたのか、どんなレスしたのかも忘れましたが、Hatenaの地獄思い出の一つです。しんどかったなー。IDが明らかなやつから憎まれるのじゃなくて、IDの分からない誰かから憎まれるってのは、きっついものがあります。

ミニマリスト・ビッグカメラ炎上事変。

「今日も得る物なし」さんのことを考えると、色々なことが思い浮かびますが、昨今の大きな出来事はミニマリスト事変でしょう。まあ、うぇーい系ブロガーがビッグカメラではしゃいで労働観とかをディスったら、色んなブロガーが反発して、結果としてHatenaにおいて「ミニマリスト」という意味が底辺に落ちたという一連の事件です。その中でも、氏は八面六臂の大活躍でした。

ディスとディスが飛び交い、ブログ間抗争が続き、通報というカタチで運営が巻き込まれて、結果的に最後までエントリを消さなかったり、ブログが残った方がインターネッツにおいての勝者なのです。

はてな村的手斧的には?

きっと、ブログを始めた時に、何かに自信がある人は、反論が来たら、反論するでしょう。自分が負けるとも思ってないかもしれない。氏が、絶対的な正義だとは言い切れませんし、私もそうは思ってないですが、「生き残ることが勝ち」という価値観においては、氏に勝つことはできないでしょう。それは、正しい・正しくないとは別の価値観です。

もしも、Hatenaブログを書いて、うぇーいなことを書いて、氏から言及があった時に、勝ち負けの勝負をする時に、氏の文章にある背景や、過去のバトル。また、氏を支持する層というのを考えてみてください。

私は、氏が絶対的に正しいとは思えませんが、軽快な文章の中に紛れる怒り。そして、きっとどこか、自分の気持ちを代弁しているような部分を感じたり、自分は解き放つことのできない攻撃性のような部分、そういうところに惹かれているのかもしれません。

もしも、Hatenaを始めたら、トップページをサーフィンしていたら、一年、半年以内に一度は目撃するブロガーだと思います。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は聞かないけど、また、2016年も盛り上がる話題だろうな。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「互助会」という言葉が支配的ですが、「スパム」とは別の概念なので、混同しないように注意しましょう。

ちょっとインターネッツの面白話が多くなっておりましたが、そろそろブログをはじめよう!という感じの話題に触れておきます。最終的にはアフィリエイトとかも紹介したいのですが、それ以外のおもしろインターネッツも沢山紹介しようと思います。

Hatenaブログを始めよう!コミュニティやSEOが優れているからね…Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す33・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイトの話はあんまりしてないってのは、内緒である。

Hatenaを始めるにあたっていくつかの注意点があります。それは、これまでに述べました炎上に関する注意点もそうです。はてな村の村民は、今から始める人にとっては、だいたいが先輩になると思います。その村民(あるいは鬼)たちと、どのようにコミュニケートするかが、Hatena寿命に大きく関わります。

はてな村英雄列伝「先輩に逆らうな」Hatenaを生き抜く108のルールBlogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す34・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

オレも、パイセンやで?

最初に紹介する英雄は、すでにブログを引退されている方です。「はてな村コンビニ店長」と言えば、多くの人が「すごいブロガー」と認知している人でした。すでに、本人バレのところで述べましたが、引退された理由はブログバレです。

はてな村英雄列伝「コンビニ店長」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す35・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今も、どこかにおられるのだろうか?

オレンジスターさんとは、HatenaIDのorangestarさんのことですが、一般的には作家名?の小島アジコさんで認識している人が多いのでしょうか。ちょっと前に本屋に行くと、801ちゃんの新刊とか並んでいて、愉快にIDコールで時にディスったりする相手は、プロの作家さんなんだなーと思って、それからは、無茶なIDコールは控えるようにしました。

はてな村英雄列伝2「オレンジスターさん:小島アジコさん:801ちゃん、はてな村奇譚の人」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す36・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

趣味のあう奥さんがいて、マンガの仕事をしていて、それでも闇キャラであるという部分は、インターネッツは果てしないです。

「はてな村」とつけてみましたが、氏が村民認定されているかは分かりませんが、書籍も出されていますし(単著)、最近も増々人気記事を量産されているので、Hatenaを意識されてない人でも、おもしろブロガーとして知っている人は多いのじゃあないでしょうか。

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す37・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しまった、奥さんの話題とかに触れてなかったわ。

ブログ「シロクマの屑籠」さん。私が、Hatenaを始めた頃には、村の医者(精神科医)としてのポジションを確立されておりました。改めてブログを訪れてみると、著書も出されているようで、つまりは、すげー人です。

はてな村英雄列伝4「シロクマさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す38・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

知っているけど、知らない人。それがインターネッツなのです。

☆今日のブログ飯(深夜の飲酒)

よつばがあんまり成長しすぎるのもおかしいように思うので、小学校に入学するくらいのタイミングで最終回を迎えるのではと予想しています。

よつばと!最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドを期待、続編は女子高校生になった…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

とにかく何でもぶち込んで水を少々入れ蓋をして火にかけるだけ。野菜からの水分が出るのであまり水を入れ過ぎないように。吹きこぼれない程度で。

ずぼら料理「冷蔵庫の残り物なんでも入れちゃおう!ずぼら鍋」レシピ・作り方:材料(とにかく何でもぶち込んで水を少々入れ蓋をして火にかけるだけ)。 - ジャンプ部屋ブログ

レイヴィス、エマ、エリーゼとともに大英国から日本へ帰国した明は、公爵邸の離れで暮らし始めます。レイヴィスの花嫁となることは、これでほぼ不可能になってしまった明。

大正ロマンチカ11巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・レイヴィス、エマ、エリーゼとともに大英国から日本へ帰国した明は…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今回はバク先生が意外な人物と留守番のやり取りをするのです。当人としては和気あいあいとするのですが仙太郎に至っては何とも言えないものです。

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.98 謎の訪問者!?(布浦翼)感想&あらすじ・留守番に関しては慣れている事で安心する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

マツコさんと有吉さんが意気投合して仲良く語らう姿を見ているのはとても楽しいですし、尖っているキャラクターである2人が柔らかく見えるところなどが癒された気持ちで見る事ができます。

マツコと有吉の怒り新党2016年3月30日/感想!が夏目三久さん、卒業するという知らせにリアルタイム視聴していた私は驚きの余りにあたふた…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

一時的な成功におごらず、謙虚に自分の置かれている現状を把握しなければなりません。目の前の欲を満たして終わるのではなく、人生の収支を冷静に計算してみましょう。

グラゼニ1巻(森高夕次)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公はプロ野球の中継ぎ投手の凡田真之介…。 #COMIC - ナカノ実験室

ちょうど餃子の皮が余ってて使い道に困っていました。こういう時ないですか?よくスープに入れたりしますが、おつまみとして大活躍します。

ずぼら料理「超簡単おつまみチーズ」レシピ・作り方:材料(餃子の皮でキャンディーチーズを包み、トースターで3分程焼いてみて下さい)。 - みんなの恋愛ブログ。

ずばり!お鍋スパゲッティです。野菜はお好きなものをどうぞ。定番はキャベツ、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、きのこ類です。好きな大きさに切って、食卓にセットします。

ずぼら料理「おなスパ:洋風鍋スパゲティ」レシピ・作り方:材料(じゃがいも・人参をゆでながら、沸騰したらパスタ類)。 - みんなの政治経済ブログ。

在宅ワークをやっていると、パソコンが使えない外出先等でも仕事の続きが気になっちゃう時ってよくあります。納期は先だけど、ちょこちょこ進めておきたい仕事があったりするから。

スマホはポイントサイトのアンケートで活用中・在宅ワークとスマートフォン。入力作業がやりにくい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

オムライスは大人も子供も大好きなメニューですよね。私も大好きです。でも、ズボラな私はご飯や具材を炒める、卵を焼く、さらに使ったフライパンを洗う、という作業が面倒でしょうがないのです。

ずぼら料理「炊飯器×レンジで手間なしオムライス」レシピ・作り方:材料(フライパンを洗う、という作業が面倒でしょうがないのです)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

本屋さんのアニメ化作品コーナーに並べられていた僕のヒーローアカデミア。面白いと噂は聞いていたけれ手に取ったことはなかった。

僕のヒーローアカデミア1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・デクとオールマイトの師弟関係が素敵でお笑い要素もあるけれど心にささる…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

勤務先のホテルに直接雇われて仕事をするのではなく、スタッフ派遣会社が仲介となり、自分の希望する地域にあるホテルに飛ばされるというシステムで、どのホテルに飛ばされるときも時給は全て1300円からでした。

稼げる「ホテルのレストラン」アルバイト体験談・派遣会社が仲介となり、自分の希望する地域に…時給は全て1300円からでした。 - みんなの政治経済ブログ。

残り物の野菜を使って、煮るだけのスープです。材料はニンジン、キャベツ・白菜、ゴボウ、シイタケやシメジ等のキノコ類、残り物の野菜なら何でもOK。ベーコン一切れと、タマネギ、セロリ、トマトは味の決め手になるので極力入れましょう。

ずぼら料理「野菜スープ:冷蔵庫の掃除にもなります」レシピ・作り方:材料(トマトの分量次第では、ミネストローネ風にもなります)。 - みんなの芸能ブログ。

手軽に野菜を使える料理っていいですよね。今晩のおかずに一品追加して栄養バランスを整えたり、余った野菜を使うことが出来たり、、または疲れた時や時間がない時にさっと作れたり。

ずぼら料理「インスタントスープで野菜スープが出来る!」レシピ・作り方:材料(おかずに一品追加して栄養バランスを整えたり、余った野菜を使うことが出来たり)。 - みんなのブログ。

猫の行動に関してはかなり驚きにもなってくるのですがかなり注目する内容にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その17「真空行動?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・サムライが負けてしまうのはかなり意外な感じにも思えるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

材料を混ぜてご飯の上にかけるだけ!簡単でささっと出来ます。包丁を使わないので洗い物も少なくすみます。

材料は、もずく酢1パック、めかぶ1パック、ツナ缶1缶、そして、ご飯を食べたい分だけ、お好みで玉子や韓国海苔などを用意します。

ずぼら料理「もずくとめかぶとツナのトロうまヘルシー丼」レシピ・作り方:材料(めんつゆかぽん酢をかけて調節します)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

他には、アルビノは難病であるので、アルビノで生まれてくると苦労が多いと言う話も聞いた事がありますが、その程度しか知りませんでした。

ザ!世界仰天ニュース2016年3月30日」感想!アルビノが、タンザニアでは酷い偏見の対象となっているという内容に衝撃を受けました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

オススメの本を聞かれた時に必ずと言って良いほど私が勧めているのが舞城王太郎という覆面作家のこの作品だ。同著は終始句読点はおろか、改行すらを躊躇うほどのユーモラスでいてスピーディな文調で淡々と展開していく。

感想&書評「煙か土か食い物・舞城王太郎」(ネタバレ注意)感想レビュー・作者は2001年に本書でメフィスト賞を受賞。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(深夜のカップ麺)

お惣菜でも買っちゃおうかな」ぐらいにやる気が全く出ない日があるというかなりの気分屋です。そんな私が家にストックしているのが、卵とチヂミ粉と納豆です。

ずぼら料理「納豆チヂミと卵スープ」レシピ・作り方:材料(フライパンを熱した後にまぜたものを入れて焼く。これだけです)。 - みんなのブログ。

最終回は、ナオミとカナコが遂に海外への逃亡を目前に二人の笑顔と警察のサイレンで終わります。これ以外にあってはならない当然の結末です。

海外への逃亡を目前に二人の笑顔と警察のサイレンで終わります・ナオミとカナコ(最終回)ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

レトルトのミートソースを買い置きしておくとなにかと便利ですよね。賞味期限も長いですし、あえるだけで美味しいパスタが出来ちゃいますから。でも、今日はパスタの気分じゃないんだよな~なんて時ありますよね?

ずぼら料理「レトルトミートソースを使ってドリア、オムライス」レシピ・作り方:材料(買い置きしておくとなにかと便利ですよね)。 - みんなの政治経済ブログ。

まな板も包丁も登場していませんよね。炊飯ボタンを押すまでの所要時間5分。炊飯器が頑張ってくれます。

ずぼら料理「シンガポールチキンライスが美味い!」レシピ・作り方:材料(おかずもご飯も1度に!包丁もまな板も使いません!)。 - みんなの恋愛ブログ。

肉じゃがを作りすぎて余ることがあります。我が家では私以外はあまり和食の人気がありません、そこで肉じゃがをカレーうどんに手間を省いて作り変えてしまう方法をお伝えします。

ずぼら料理「簡単な肉じゃがカレーうどん」レシピ・作り方:材料(定番食材の1つとして市販のカレーのルーを使用します)。 - ナカノ実験室

ロシアの影が何度も登場しているので、アミルたちが暮らす町もロシアに取り込まれるのではないかと思います。

最終回・結末予想ネタバレ注意!乙嫁語り/ハッピーエンドで終わってほしいと願っています。ラストシーンでは二人の子どもが誕生するのではないかと思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

「豚もやしぽんず」は、もやしを軽く水洗いし(面倒なので袋に直接水をいれて洗う)皿に盛り付け、その上に豚肉(バラ肉でもコマ肉でもロースでも)を重ならないように乗せ適当に塩胡椒を振る。

ずぼら料理「レンジにまかせる豚もやしぽんず」レシピ・作り方:材料(ラップをふんわりかけて500〜600Wのレンジで7分程度チン)。 - ジャンプ部屋ブログ

式典の場で民衆からの歓声に応えるリヴィウス、そして公務をすっぽかして逃亡したのに民には大人気で、登場するとリヴィウス以上の大歓声を受けたニケ、という図式に笑いました。

それでも世界は美しい2巻(椎名橙)感想&あらすじ・式典の場で民衆からの歓声に応えるリヴィウス、そして公務をすっぽかして逃亡…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

もう一匹新たな仲間を迎え入れようとするバク先生でもあるのです。しかし動物との繋がりに関しては奥深い感覚にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.99 もう一匹の仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・動物との繋がりに関しては奥深い感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

交通量調査とは、カウントする器械を持ち、何人人が通ったか数える仕事です。

場合によっては、車の台数のカウントの時もあります。

稼げる「交通量調査」アルバイト体験談・拘束時間は長いですが、日給が良い。 - みんなの政治経済ブログ。

初めはアンケートくらいのものだったので、スマホからすることもありましたが、最近は文字を入力することが増えたので、PCで作業することがほとんどですね。

新しい案件がないかチェックしてます。在宅ワークとスマートフォン。文字などの入力ミスをする確率が高いし、画面が小さくて見えにくいというのが理由です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

先日、職場の皆勤賞でもらった日清のカレーヌードルを家族に食べられてしまいまして、どうしてもカレーヌードルが食べたい!と思った時に作りました。

ずぼら料理「カレーラーメンの」レシピ・作り方:材料(麺がよい硬さになったら粉末のスープの素とカレールーをぶちこむだけ)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

農家エッセイコミックとして人気の百姓貴族4巻です。 同作者の農業高校を扱っている「銀の匙」が休載中の為内容がリンクする事無く新鮮な気持ちで読む事ができます。

百姓貴族4巻(荒川弘)感想ネタバレ注意!あらすじ・「銀の匙」が休載中の為内容がリンクする事無く新鮮な気持ちで読む事ができます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

手順は、炊き込みご飯をたく時に、鶏肉を一緒に入れて炊くだけです!いつも炊き込みご飯を炊くときと同じで、鶏肉を一番上に入れるだけ。少ししょうゆを入れると、味が濃くなり、鶏肉にもしっかり味がついて、美味しくなります。

ずぼら料理「炊き込みご飯をたく時に、鶏肉を一緒に入れて炊くだけ」レシピ・作り方:材料(お肉は柔らかくジューシーに仕上がります)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

友達に作ってもらったずぼら料理です。見た目は薄めのお好み焼きといった感じ。ちょっと小腹がすいたなというときに作ってもらい、美味しくてもう一枚おかわりしてしまいました。

ずぼら料理「キャベツを使わない!なんちゃってお好み焼き☆」レシピ・作り方:材料(すごく簡単、まず卵1個と白ご飯150gを用意します)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

4580作品の頂点に輝いた衝撃作、電撃文庫大賞作品です。子供の死因のひとつに「自殺」があります。年齢によっては死因の一位であるほどです。この作品ではある男子生徒Kが、「菅原拓は悪魔だ」という遺書を残して自殺します。優等生だったKの自殺とその遺書の強烈のインパクトで謎は深まるばかり。

感想&書評「ただ、それだけでよかったんです:松村涼哉」(ネタバレ注意)感想レビュー・4580作品の頂点に輝いた衝撃作、電撃文庫大賞作品です。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(すき焼き風)

柿崎隊がどういった戦い方をするのかが未知数ですが、突出した点取り屋がいない分、連携の強さが出てくると思うので、連携技を使い出した修達との対比が楽しみです。また、香取隊のオペーレーターが地味に大事な役割を持っていると思うので、今後の展開に期待します。

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

千棘・小咲編に入った以上はこれが最終章なのでバラまかれた伏線は最終回までに全て解決してから終わらせて欲しいです。

ニセコイ第212話「バイバイ」感想&213話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘が姿を消すことで絵本のストーリーのように展開して、その途中で鍵の伏線を回収してくのではないかと…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

今後はデクがかっちゃんを助けることになるのだろうが、麗日さんが言うように助けられるのが屈辱なのではないかと気になる。かっちゃんがそれを受け入れデクと良いライバル関係になれればいいと思う。

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!デク、切島君、飯田君、八百万さん、轟君のいまいち似合ってない変装が面白かった…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

絵も見やすく綺麗で、時計塔に隠された莫大なお宝と、それを狙って起こる事件皆が怪しいけど、艶と癖のある人物達が走り回るサスペンスの様にかかれていて、どんどん惹かれて行った。

幽麗塔(コミック1~9巻まで)感想ネタバレ注意!あらすじ・マイノリティの声に皆が葛藤して突き進んでいく…。 #COMIC - ナカノ実験室

単身敵に捕まったままのかっちゃんの今後と、救出に向かった出久達が戦闘を避けて救うことができるのか、プロヒーロー達の活躍はどうか、次週が気になります!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・雄英の謝罪会見からの話の流れの中、敵側になびきそうな読者の不安を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

てっしーの母と妹が出てきたので父がとても気になる。名前は円らしい。円、環、輪でみんな丸にちなんだ名前なのに、なぜてっしーだけ花の名前なのか今後のストーリーに関わってくるのか注目したい。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

まずは狭霧山へ帰って鱗滝さんと錆兎や真菰達の魂と眠り続ける妹にただいまを言ってほしいです。

鬼滅の刃8話「兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死にゆく鬼から悲しい匂いを感じとった炭治郎が鬼の手を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

次回はネビロス閣下の話のようですが、てっしー妹と他ヤンキーキャラ2人の絡みが出てくる回があると思うので、今から楽しみです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・母・環「あらあらうふふ」を「アラフ」と略し、おっとりと壮絶な勘違い…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

何とかして北斎が戻って来て、再びお北ちゃんに憑依し、また外見は少女・中身はジジイなナイスなキャラクターが復活してくれることを願ってやみません。

磯部磯兵衛物語第182話「北斎 改めて死す…!で候」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!春画の神レベルは、チラリと見ただけの中島が吹っ飛んでしまう…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

コガラシにつきまとうようになった夜々とこれからどんな絡みがあるのか気になる。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話「夜々、おそるおそる」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猫神に憑かれているのは仲が良いからだと説明されるコガラシ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

今回は写真に関する事にもなってくるのですが現在の仙太郎ではなく「初代」の写真が見つかるのです。この振り返りにはかなり感激するものです。

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.101 いつまでも・・・(布浦翼)感想&あらすじ・「初代」の写真が見つかるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

半年間見続けていた「あさが来た」ですが,とうとう終わってしまいました。最近のテレビドラマは3ヶ月で終わる作品が多い中,半年間毎日放送される朝ドラは見応えがあります。

あさが来た26週“柔らかい心”151-156回/ドラマ感想&あらすじ・最終週では悲しい別れ。後味の良い爽やかなラストでした。(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

年収300万円時代を生き抜く経済学(森永卓郎著)を読みました。これは近くの古本屋で、108円で買いました。昨年、今年と、立て続けに失業したため、年収が激減しました。

感想・書評「年収300万円時代を生き抜く経済学:森永卓郎」ネタバレ注意・家にある無価値そうなもの(食玩)などを売るという記述がありますが(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

その中でもご意見番こと出川哲朗さんがアメリカのロケで、男性が陣痛や出産の痛みを味わえるという施設に行く所が面白かったです。

世界の果てまでイッテQ!2016年3月27日/感想!出川哲朗さんがアメリカのロケで、男性が陣痛や出産の痛みを味わえるという施設に行く…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

警察小説シリーズの数ある中でもかなりのクオリティを誇る作品です。第27回吉川英治文学新人賞を受賞、TBSでも主人公、竜崎を杉本哲太が、同期の伊丹を古田新太が演じました。

感想・書評「隠蔽捜査:今野敏」ネタバレ注意・第27回吉川英治文学新人賞を受賞、TBSでも主人公、竜崎を杉本哲太が、同期の伊丹を古田新太が演じました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

毎回録画して見ているアメトーーーク。今回は「学生時代の友達とコンビ芸人」でした。学生時代の友達がコンビを組み芸能界で活躍するまでを、面白おかしく聞けるこの番組のこのコーナーが大好きです。

学生時代の友達とコンビ芸人・アメトーーク/感想!ゴールデンボンバーの二人(鬼龍院翔×喜屋武豊)も出ていて…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

パートの傍ら副業で在宅ワークを始めてみました。アンケート調査のサイトとライティング、データ入力のサイトに登録をしています。スマホを使っての在宅ワークは、主にアンケートの回答と、仕事検索に使っています。

アンケート調査のサイトとライティング、データ入力のサイトに登録をしています。スマホを使って効率的に・在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

領民は自分たちの住む領地のため、お殿様のために戦ったんだなと思いました。
ただ、戦が武将たちだけではなく農民など住民をも巻き込んでされていたと思うといたたまれないです。

真田丸【第13話:第一次上田合戦】ドラマ感想&あらすじ・領民は自分たちの住む領地のため、お殿様のために戦ったんだなと(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

最終回の1日前にあさの夫・新次郎さんが亡くなってしまい、最終回はどういう内容になるのだろうと楽しみにしていました。

あさが来た【最終回156話】ドラマ感想&あらすじ・夫・新次郎さんが死んだ…サプライズがあるとネットで噂があり、村岡花子が登場するのかなと(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

国家試験受験のため、大学卒業後も就職せずにアルバイトをしていました。様々な業種のアルバイトを体験しましたが、中でも時給が良くて長く続けたのが塾講師のアルバイトです。

稼げる「塾講師」アルバイト体験談・初心者でも時給1000円以上は当たり前のようです。 - みんなの政治経済ブログ。

最初は自分の中に宿った精霊の卵に対して不安そうだったチャグムがそれを受け入れることができて成長したなという印象です。

精霊の守人【第3話】ドラマ感想&あらすじ・タンザが作る料理にチャグムやトロガイもとりこになっているのに料理の映像をしっかりと映し出してくれていないのがとても残念(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ファンタジーなので現代日本とはまるで異なる独特な世界観なのですが、見始めるとあっという間に視聴者を引き込ませる魅力があるドラマだなと感じました。

精霊の守り人3回「冬ごもりの誓い」ドラマ感想&あらすじ・帝役の藤原竜也さんの狂気に満ちた迫真の演技が、回を重ねるごとにレベルアップしていてすごかった(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ある町の坂の上の富裕層と坂の下の貧乏人とを比べ、他人から見ればどうみても幸せそうなのは坂の上の人々だが、貧乏人には分からない、坂の上の人の独特な一般常識、無言のルール、そして他人からも家族からも受ける言わずと知れたプレッシャーという憎悪が殺人事件を引き起こしてしまうストーリーです。

感想&書評「夜光観覧車:湊かなえ」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公は平凡な一児の母。念願のマイホームを手に入れ、薔薇色の生活が待っていると。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。