大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パナマ文書で日本の政治家が出てきたら政権交代がありえるのか?菅官房長官が寝言会見している真の意味は何なのか?と一晩考えて導き出した唯一の結論・はてブコメントのヘッドラインニュース。

一晩考えて導き出した唯一の結論。

  1. ガソリン代をちょろまかしているドブネズミ達は、海外の租税回避地を利用する知識は、持ちあわせてないだろう(´;ω;`)。しらんけど。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「パナマ文書」とは何なのかまとめ、問題の本質や資産隠しの現状、そして各界の反応は - GIGAZINE

日本、世界への影響が気になります。

産め産め言うけれど… 山口智子さんの「産まない人生」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ450P5LJ44UCLV00K.html

[社会][生活・人生]自分の人生は死んだらそこで終わるのに、死んだ後の国家存続を願う気持ちが社会で維持できるってのは、価値観が多様化した社会において、もう、難しいのかもしれない。

児童ポルノ所持の疑い 勤務先の検知ソフトで発覚 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160406/k10010469331000.html

[社会][性]検知ソフトが入ってるってことは、社員には知らされてなかったってことか。ハードディスクを持ち込むほど、性欲をもてあましていたんか…。

神だけどお前らから著作権料を徴収しにきました。

[増田][性]この神様は偽物。もし本物だとしたら、もう少しウィキペディアとか読んでから、ご降臨くだされば。

自衛隊機 鹿児島県上空でレーダーから機影消える | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160406/k10010469481000.html

[社会]煙ということは、事故なんだろうか。続報が待たれる。

国民利益と経済主権売り渡す/TPP承認案・関連法案審議入り 笠井氏 廃案を主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-06/2016040601_01_1.html

[政治・経済][世界]この局面も、甘利明という野武士ならば、切り拓くことができたのであろうか。

党が「保育」緊急提言/30万人分認可増設 10万円賃上げ/小池氏ら会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-06/2016040601_02_1.html

[政治・経済][社会]なんだ大変な仕事ほど、賃金が安くなるんだろう。未来を担っている仕事のはずだが。

エドワード・スノーデン氏「史上最大のリークだ」。世界の大富豪たちの金融取引を記した「パナマ文書」が流出 : ギズモード・ジャパン

[政治・経済][世界]日本人の政治家の名前が出てこないことを願う。

福原愛が台湾人卓球選手とリオ五輪後に結婚へ (週刊文春) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160406-00006049-sbunshun-spo

[芸能][結婚]なぜかなんだか、くやしいようなかなしいような、きぶん。

"できないことが、できるって、最高だ。"を体験! みんなでできる!ファミリーパークが銀座にて開催中! | PlayStation®.Blog

[ゲーム][生活・人生]ほぅ。

乙武洋匡氏:誕生パーティー 会場は厳戒態勢 会費1万円、250人招待 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160406/spn/00m/200/020000c

[芸能][政治・経済]自民党の議員が参加していたかが、気になるところ。

<LINE>関東財務局が立ち入り検査 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000007-mai-soci

[ゲーム][政治・経済][社会]供託金なるルールがあることを初知ったけど、230億円ものお金が動いていることに驚愕。

これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」 | 日刊ゲンダイDIGITAL
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752?pc=true

[政治・経済][これはひどい]ガソリン問題はスルーしてたけど、面白くなってきたぜ。きっと、ハイオクだったから、割高だったのに違いない。

これはひどい。

『手塚治虫の霊言』遺族が困惑 「こんな言いぶりするわけないが...」

[芸能][性]基本的にアホらしくて、信者以外は買わないのだろうけど、どこかの琴線に触れたら、買わざるを得ないラインがあるかもしれない。心の話として。

視聴したパチンコ動画。

ダンバインがマジで神台だった件 激アツ予告大連発【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

最近勝ってないけど、パチンコしたくなる動画だったなー(´;ω;`)。ダンバイン、打ってみよう(あったら)。

俺なりのバラード。

なお、お腹がすいてます…でしたとさ。