大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

春、3月、4月にアフィリエイターが増益したと喜んでいるなら自戒の意味を込めて、内省しておきたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

内省しておきたい唯一つのこと。

  1. Googleアドセンスだとしたら、おそらく広告入札が増えて、広告単価がアップしている。PV数が増えてなかったら、季節性の一過性。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

アルケミストが4月1日付で自己破産申告 - 4Gamer.net

[ゲーム][社会]ほへー。

住吉系 某組長の元妻に群がる 政治家たち|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

[芸能]HM、ヒューマンかな。

「存在する」の「する」っておかしくない?

[増田][性]存在「する?」 実在「するぅ!」 存在×実在「あへあへあへあへあへ……」

人工知能がヒトラー礼賛 マイクロソフト実験中止 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/85888417941258248

[インターネット][社会]人工知能にも、思想信条の自由がある!これは、思想統制だ!(くそりぷ)。

IS志願「ふざけて書いただけ」 拘束の邦人男性が帰国:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3S6K16J3SPXLB01R.html

[社会][これはひどい]ふざけや野郎だぜ。

アマゾン、衝撃的な取次「出し抜き」策…出版業界の取次「外し」加速で悪しき慣習破壊 | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14266.html

[インターネット][社会][仕事]電子書籍がより一般化したら、こういう細々とした出し抜きもなくなるんだろうな。

甘利前経済再生相を告発/弁護士ら「あっせんの報酬と認識」/現金授受問題
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-17/2016031715_02_1.html

[社会][政治・経済]これが不起訴とかになったら、司法もオワコンだと思うけど、どうなるだろう。武士はどうでるか?

iPS細胞から高性能の“ミニ肝臓” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160317/k10010446061000.html

[科学][社会][生活・人生]研究が進んだら、工業排水とかも分解しちゃう生体部品みたいになったりしないだろうか。胸熱。

トランプ氏の大統領就任に備え 外務省が情報収集 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160317/k10010445991000.html

[世界][政治・経済]トランプ氏にキング(大統領)になって欲しい訳じゃないけど、もしも、大統領になったら、日本もそろそろ「ノー」と言えるかもしれない。無理かな。

生活保護給付のパチンコで一部停止、大分2市が撤回 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000073-san-soci

[パチンコ][社会][政治・経済]当然の決定。今後、禁止したいなら、法律の方をかえる必要があるのは、当然のこと。パチンコができない不自由じゃなくて、パチンコをやらない生活を指導したげてほしい。

世間をまんまと騙し続けたショーンK、一部で“クヒオ大佐の再来”と評価の声 : 市況かぶ全力2階建

些少ってレベルじゃあなかった件。

山本弘のSF秘密基地BLOG:「保育園落ちた」陰謀論

[社会][政治・経済][生活・人生][性]弱者のエンターテイメントの一つは、無根拠のレッテルによる罵倒や否定。「朝鮮顔」とか「共産顔」とかで盛り上がる人は、そういうエンタメに浸かりきっている。昔は、その矛先が部落差別とかだったそうな。

これはひどい。

田母神氏 「2000万円配ると報告受けた」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160404/k10010467441000.html

[政治・経済][これはひどい]クソが!Twitterで煽るだけならまだしも、やましいこともあったのかよ!

Kazuki FujisawaさんはTwitterを使っています: "自身が重度の視覚と聴覚の障害を持っていたにもかかわらず、世界中で教育と福祉の発展に尽くしたヘレン・ケラーさんの生涯を思い出せば、保育園がないとか、女性差別だとか、ピーピーうるさい女どもは、ただの甘えとしか思えないよね。"

[Twitter][炎上]人間のクズ。閻魔大王も手を焼くレベル。

円陣発声、勝てば6万~8万円に 巨人、験担ぎを強調:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3G5KF7J3GUTIL03H.html

お金を持っていて、頭の悪い人の集団。

「日本死ね」は「便所の落書き」 杉並区議がブログで批判 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/82688900440081912

[政治・経済][社会][性][増田]田中裕太郎区議が、一番愚かだけどな。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、カレー作ったら、母親とケンカしました。