大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー28話未確定ネタバレ注意予想??バイト少将VS生ける伝説、大抗争!?茨木童子(ヤンキー)再登場なのか!?29話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイト少将VS生ける伝説、大抗争!?

ザコ、中ボス、ラスボス…。伝説なんてキャラいたっけ…?

新キャラでヤハウェとか出てくるかな?と思ったけど、予告を読むだに、今まで出ていたキャラの再登場っぽい雰囲気であった…。

茨木童子(ヤンキー)再登場なのか!?

伝説って言えば、ヤンキーのアイツしかいねぇ。勝負はついたハズだけど、茨木童子が喫茶キタザワに来ると予想。

さらに、茨木童子のアジトに「キタザワ」という落書きがあったから、あれが伏線で、実はマスターは伝説的なヤンキーだったという超展開を予想。

29話には続かない!?

1話完結でしょう。優しいマスターに暗い過去があった…ネビロスの生活に幾ばくかの変化が出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

26話「左門くんは過去を語らない」

夕方の屋上からスタート。今回登場の新悪魔は「隕石の魔女パリカー」。隕石って破壊の最大のイメージがありますが、小さい隕石の模様。詳しくは知らないですが、何教かの悪魔なのでしょうねえ。

左門くんはサモナー26話・隕石の魔女パリカー登場!?「左門くんは過去を語らない」確定ネタバレ注意!エクソシストの家系…27話予想・ジャンプ感想17号2016年11

次回はてっしーの家庭の事情とのことで、天使で仏なてっしーの家族がどういう人たちなのか、左門とどう絡んでいくのかが楽しみです!

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

予告ではてっしーの家族が出てくるようなので過去の会話に出てきた歳の離れたてっしーの妹が見れそうです。

左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓は祓魔士である左門の実家の門下生…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

これまで、天使ヶ原家での勉強会や、妹がいる事実、NEXTで家族の名前などが判明しているので、全く情報がなかったわけではない。

左門くんはサモナー27話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの家庭事情!?母親と妹の登場か!?28話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

トラファルガー・ローの提案で、徹底的に別行動で、単独にゾウを目指す展開もあるかも知れない。四皇のビッグマムとカイドウと、別々の場所でバトルする展開もあるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想!サンジの置き手紙?801話でルフィも謎の島に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第798話「ハート」

血は争えないなんて話がありますが…Dの生き方とは?血筋や一族の宿命とかは、実態はあるようでないように思えるので、「D」が「D」たる由縁の話になるんかな…?と思ったのですが…。かつて、大きな国があったなら、そういう気質の人たちの集まりなのか?

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」Dの生き方とは?確定ネタバレ注意!センゴク×トラファルガー・ローの回想が泣ける…789話予想・ジャンプ感想40号2015年2