大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

犯罪者も見るアニメは規制されないのに、危険ドラッグは規制されるという増田記事に対する唯一のシンプルなアンサーソング・はてブコメントのヘッドラインニュース。

唯一のシンプルなアンサーソング。

  1. マクロ的視点に立つと、アニメは危険ドラッグと違って、心と精神と肉体の健康によいから♪

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「憲法は核兵器保有を禁止せず」政府、閣議で答弁書決定:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ41540ZJ41UTFK00K.html

きっつー。人類の終焉が近づく。

芥川賞作家を米軍が拘束 移設計画に抗議活動中 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160401/k10010464921000.html

[小説][社会]ふーむ。

“歩きスマホ”注意されもみ合い 傷害容疑で男逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160401/k10010464881000.html

[社会]72歳…もう、知らん人に注意すると、相手がキチガイである可能性は前提として行動せんといかんのかもしれない。

「中学生のころから女の子誘拐したい願望あった」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160401/k10010464211000.html

[生活・人生][性]願望があることと、実行することは大きな隔たりがあるはずだけど、世の中の多くの人は「願望がある」時点で非難するんだろうな。持ってしまった願望を実行以外で霧散できる方法はなかったのだろうか。

れそ氏自身が語るRMT(リアルマネートレード)業の説明と、ゲーマーの方々とのやりとり - Togetterまとめ

悪者は、自分のことを悪者だと思ってないようだ。

本学の学生による不祥事への対応について | 2015年度 | トピックス・イベント情報 | 国立大学法人 千葉大学
http://www.chiba-u.ac.jp/others/topics/article2015/20160331yuukai.html

[社会]まだ、容疑者なのに?

縄文時代は“平和”だった 暴力死亡率は1.8%――「戦争は人間の本能」は誤り? - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1603/31/news089.html

[社会]死なない程度に暴力を与えて、働かせたり、人が作ったモノを奪った方が楽…と気付くキッカケは農耕で、やっぱ、土地の奪い合いが戦争になるんじゃなかろか。

『孤独のグルメ』ではゴローさんがご飯おかわり3杯!コスパ抜群の魚定食を食べるなら渋谷「魚力」が最高だ - みんなのごはん

[食][マンガ][生活・人生]夕飯前に読んだけど、空腹が加速したぜ!

「殺してでも治療する」白衣の天使、ナイチンゲールの壮絶な逸話集 - Togetterまとめ

[Twitter][ゲーム][性]ふーむ(パニック)。

ドナルド・トランプ「日本は原爆自分で作れ。金持ちなんだから」 : ギズモード・ジャパン

[政治・経済][世界]原爆は作りませんが、ロケット技術等々の制限を解除してほしい。アメリカの一存じゃないのかもしれんが。

スパルタWEB編集塾ですが撤退します | The Startup

[インターネット][これはひどい]返金って、すでに支払い完了していた人は、どういう事情でお金を支払い処理が完了してたんだろうか…。

「ぷよぷよのeスポーツ化」をうたったクローンゲームめぐり物議 「ぷよぷよ」トッププレイヤーが開発関与 セガは「許諾の事実ない」 - ねとらぼ

[ゲーム]壱先生のイラストにあった温かみを感じない。ぷよぷよとは、全然違う(くそりぷ)。

「スタパブログ」終了のお知らせ - ご愛読ありがとうございました! - ケータイ Watch

[ブログ]最終回で初めて知った、インターネッツ。

女子生徒誘拐の疑い 身柄確保の男 今月まで千葉大に在籍 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160328/k10010458811000.html

[生活・人生][社会]誘拐したまま、大学を卒業し、就職も決めてたとは…。容疑者の自殺は、早々に報道したメディアの責任もないかね。秋葉原でニュース見た可能性ないか…?

女子生徒保護 指名手配の男の身柄確保 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160328/k10010458781000.html

[社会][性]どのような捜査がされてたか分からないけど、寺内が逃げる可能性もあったことを考えると、全て終了してから報道すべきだったのでは。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 優勝の白鵬に大ブーイング - ライブドアブログ

思ったより、普通のレスだった。

これはひどい。

【保育園落ちたブログ】炎上必至!? 自民から出馬予定の山田宏・元次世代の党幹事長が「ブログは落書き。生んだのはあなた。育児は親の責任」(1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160331/plt1603310035-n1.html

[政治・経済][これはひどい]アホンダラァ!だったら、てめーらみたいな政治家はいらんだろうがボケカスコラァ!次の選挙で落選してまえ!

辛坊治郎氏が大胆提案。日本の人口減を食い止める画期的な手立て - まぐまぐニュース!

[芸能][性]辛坊治郎はオワコン。こんな繊細な問題に、数字から入るなんて、デリカシーなさすぎ。

「精神鑑定受けた方がいい」安保討論でヤジ 札幌市議会:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3Z4WS0J3ZIIPE015.html

[政治・経済][社会]聞いたとか、聞いてないとか、しゃらくさい。議会は全て録音・録画して、可視化するべき。

“保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6024

菅原一秀。[政治・経済][性]これだけクズの見本市みたいになっても、自民党に票入れる人は、次の選挙でも自民党なんでしょ?

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨晩は酒飲んでネました。