大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まだHatenaで消耗してるの?イケダハヤト大先生の住んでいる高知県本山町に移住してアスパラガス・ブロガーで月商3000万円を目指します!

お題「引っ越し」

名前以外面白くなくなっているドナルド・トランプ氏のニュスーを読みながら静かに決意した私。

Hatenaの「あなたへの通知」って、20回(赤字に白抜きのアレ)までしか表示されませんが、時々、バグで21回目が表示されることがあって、それを見ると死ぬらしいです。

先日は、大相撲の記事を書いて久しぶりに炎上して、その意見一つ一つを写経して、神社に奉納してきましたが、それをやっている時に、静かに思ったことがあります。

もう、オレにはアスパラガスしかない。

また、件の相撲記事がバズったことで、アホリエイト収益の日計は、目標の800%を突破して、自転車操業の運転資金はたまりました。

高知県で、アスパラガスを作ります。そして、それで作ったてんぷらが売りのうどん屋をやり、月商300万円を目指します。

消費税が10%になった暁には、店の決済の全てをヤフオクを通すという合法的な消費税脱税を行おうと思うのですが、今ならメルカリで「○○様専用うどん」を出品する方がスムーズかもしれない。

以前、LIGのブロガーがイケダハヤト大先生のシャツを燃やして帰るというしょっぱいことをやっていたが、オレだったら、チェーンソーで玄関を壊すくらいのことをやった。

なぜ、高知県なのか?それは、やはり、イケダハヤト大センセイが次世代人類の生き方、息抜き方を日々実践されているからでしょう。超憧れる。しかも、ブロガー書生とか言って、無条件で月10万円とかくれるみたいなので、それらのほとんどでアスパラガスの苗を買って、地面全部アスパラ状態(ヘブン)に突入します。

Hatenaで消耗する日々、はてなブックマークだけ、追いかけて、追いかけて、追いかけて。

夢の中で「はてブがつかない!」と絶叫する日々は、さよなら、ララバイ。

今後の当ブログの運営に関して。

2016年4月1日、ついに私の夢が定まりました。しばらくは、アスパラ、ブロガー、うどんと二足のわらじを履くので、とりあえず、小銭でも集めないといけないので、炎上目的のエントリを1日100件更新していくつもりです。

はてなブックマークください。Hatena死ね。

私の新しい門出を祝って、はてなブックマークください。このエントロがバズったら、それだけ私(つまりあなたの)夢が実現するのだから。

以下は、パソコンにメモっていて、何かやりそうで、やりそうにないテキストを断捨離という意味で供養(ジャスティス)しておきます。

  1. 毎朝、会社の知らないやつに挨拶をされて無視したら、復讐したことをブログで報告された。
  2. パチンコ・ガメラ遊パチのスペック感想レビュー!CRガメラSX
  3. ウソのPV収益報告記事と同情をひくブロガープロフィール術は存在しているのじゃないか?と前々から思っておる。
  4. 小学五年生は、靴下を履いているかもしれないし、冬場は、きっと靴下を履いているだろう。
  5. 比叡山登山・ケーブルのあたりの景色です - YouTube
  6. 比叡山から延暦寺に向かう途中の景色です - YouTube

  7. はてな村に正義があるならば
  8. 女性、性に関わる問題
  9. はみだしあふれだし。
  10. 初動ブクマする人は、その内容が結果として炎上を起こしかねないという判断はあって欲しいところ…と考えてました。
  11. minecraft マインクラフト 火打石 の入手方法
  12. ウェーイ系はてなブロガーを考えるとブログは若者だと思う。手斧文化の公式の扱いと、身近にあるダークサイド。
  13. はてなアカウント不人気投票の実装。
  14. Google 検索からの DMCA 削除に関する通知 デジタル ミレニアム著作権法(DMCA)
  15. ジャンプ感想は10年続くテーマです。
  16. 実写版・進撃の巨人から学ぶつの仕事術。
  17. 良い人と悪い人。

A「これはイデオロギーの問題なんだ」
B「イデオロギーか。イデオロギーなら仕方ない」
C「イデオロギーって何ですか?」

A「え?」
B「え?」
C「え?」

関連エントリ。

読んでみて、時代の変化をビキビキ感じる。というか、完璧に白旗でした。たぶん、私よりも年下で。ブロガーにおいて、年齢なんて関係ないのかも知れませんが、ある特定分野において、勝てない!降参!こまねち!と思った訳です。新たなブロガー、新たな読者(はてなブックマーカー)、時代の変化をビキビキ感じる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルト・NARUTO外伝711話未確定ネタバレ注意予想!カカシ先生再登場!カグヤの時空間を開く!712話でラストバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

完成した様子の写真を撮影してなかったのですが、これをスライスして、漬けおわりのらっきょ酢をかけると、非常に美味しかったです。かぶら大根をスライスしてらっきょ酢をかけると美味しい(ビバ農家直営販売)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3700円で抜いて貰いました♪