大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログアフィで稼ぎながらユーチューバーでも小銭を拾う方法で私が思いつく唯一つの真実の方法・はてブコメントのヘッドラインニュース。

唯一つの真実の方法。

  1. アクセスの多い記事は、動画にもしてみる。朗読しても良いし、スライドショーみたいのにするのも良い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

女子中生監禁容疑者「飛行機愛」と「アキバ通い」の接点 素顔出したFBは行方不明半年前に更新が止まった : J-CASTニュース

「だからどうした」としか、おもわん。

女子中学生監禁男「女子高生アニメに熱中」記事にアニメファン反発
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/524236/

[社会][アニメ]アニメ叩いたら喜ぶ層って、今何歳なんだろう。全年齢にいる???

花見で横浜の公園半分以上を5日間「場所取り」 ネットで非難殺到して「謝罪」「撤退」した大企業 : J-CASTニュース

[生活・人生][炎上][マンガ][ジャンプ感想]こち亀みたいな事件だな。両津さんは、もっと上手くやるだろうけど。

北条かや 公式ブログ - リスクをとらない人の文章はつまらない - Powered by LINE

[ブログ][生活・人生][考え方]同志社大卒で、京都大学の大学院卒なら、どっかですれ違ってるかもしれない。NFとかで。

プルトニウムの使いみち はっきりしない状況続く | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160329/k10010460441000.html

[社会][生活・人生]使いみちが未知なわけか。買った先に返品とかできないもんなのかな。

衆院小選挙区で、選挙協力を追求しつつ、候補者擁立をすすめることについて/山下書記局長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-29/2016032901_04_1.html

[政治・経済]はよせんと、選挙はじまるがな。

セブンイレブン本社が「賃金泥棒」 違法システムを運用/辰巳議員の追及に厚労相が指導約束/参院予算委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-29/2016032901_02_1.html

[社会][仕事][生活・人生][政治・経済]うへー、私が毎週ジャンプを買うコンビニも賃金泥棒やってたってことか…。

誘拐事件に関し、千葉大が卒業取り消しを検討することは「推定無罪」の原則に反する(藤代裕之) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujisiro/20160329-00055958/

[社会]ふーむ。そもそも、大学卒業取り消しのルールを作ることから、検討が進んでいるのだろうか。謝罪は、どこに向けた、どういう謝罪なんだろう。

夏目アナ「怒り新党」卒業 マツコ&有吉に感謝「今の私があるのも…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000148-spnannex-ent

[芸能]マジかよ!?三人の雰囲気、好きだったけどなあ(´;ω;`)。

誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3X5V8GJ3XUTIL04W.html

[社会]気持ちはわらかんでもないが、大学ってのは、通っている犯罪者に気づかないといけない場所なんだろうか。

明らかに反社会とは関係ないタトゥーに嫌悪感を感じる理由に気付いたのでメモ。

[増田][性]ヘビの鱗とか、本能的に怖がる動物をいるらしい。親から貰った体に、あえて傷をつけるってのは、道徳社会との決別を意味すると思うのだけど、それでも理解されたいなら、煽るのじゃなくて、溝を埋めてほしい。

これはすごい。

AppBank「暴力団関連は追加調査なし」の不可解と廣瀬光伸さんパワハラ問題(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[ゲーム][社会]きっつー。近いうちにAppBankは潰れて、マックス村井もYOU TUBEで見なくなるんじゃない?

マインクラフトをGoogleマップっぽく表示できるツール「The Minecraft Overviewer」 - GIGAZINE

[GIGAZINE][ゲーム]これを使うと、私のマップも人に見せられるのだろうか??

News Up “保活”への怒り その背景は NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160219/k10010415541000.html

[芸能][増田][生活・人生][これはすごい]Hatena歴も長いけど、増田記事がNHKまでいったのは、初めてジャマイカ。祝いだ!酒だ!

視聴したパチンコ動画。

ヤルヲが引退するわけないじゃん!来店イベント儲かるからくり教えます - YouTube

もしも、ギャラもらうようにガチTVがなった時は、そのアナウンスあるのかしら。と思った。

【俺の初打ち】お叱り覚悟の地獄通信の時間です。CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り<藤商事>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

低確率の5倍くらいまでは、楽勝でハマるし…1K撤退は英断だと思う。

#17.俺でも分かるレインボー笑!CR牙狼~魔戒ノ花XX~(ガロ魔界の花)<サンセイR&D>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

レインボーだったら、確変確定とかだったら、いいのにな。

激熱!金保留&神拳ゾーン!俺の初打ち全ツッパ!後編!CR真・北斗無双<サミー>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

もう、赤保留なんて信じねえ…(´;ω;`)。

最遅配信!俺の初打ち全ツッパ!前編!CR真・北斗無双<サミー>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

北斗に限ったことじゃあないけど、赤保留外れるのは悲しい。

オアシス飯田橋で収録したら300人並びました【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

アカバンが懐かしい。月に100万円も稼いでいたとは…!?

激熱!タイマー!CRFマクロス2&微妙!CR絶狼甘デジ![パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

マクロスフロンティア2、今度やってみようかな。久しぶりに。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ブコメが増えると、それはそれでプレッシャー。