大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP45話未確定ネタバレ注意予想??全国大会まで一週間!?部長も大学進学に進路変更しないかな?46話で試合会場に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全国大会まで一週間!?

大会までの稽古、2年生カップルの行き違いなども描かれそう。

しばらく登場してなかった学校パートの普通人たちも登場するかも?

部長も大学進学に進路変更しないかな?

主人公カップルは、危なげない…。今まで、疑ってなかった壁に真澄もぶつかったのである…。

プロを目指す進路と、パートナーと…どちらを選ぶか?の世界である。そして、綾辻リオ自身が相応しくないと思っている部分を解きほぐす必要がある。

このあたりは、全国の後に答えが出るのだろうか?

46話で試合会場に!

大会の朝。全国から来る強豪。テレビと一緒にやってくる芸能人たち…!全国大会編の本格始動なのである…!

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

☆教えてくれ、キミの「個性」を―新感覚「超」警察読切45ページ!!平野稜二先生のデビュー読み切りです。プロフィール的に19歳か20歳くらいと思われ、新星という感じがします。その割に線は多いけど、描き慣れている感じがしました。

超獣GIGA-ギガ(平野稜二)ネタバレ注意!面白い…異能設定と警察・推理マンガかな?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想3