大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない3。

乙武洋匡氏なんてたいしたことない3。

以下は、おもしろヘッドラインニュースです。

乙武洋匡氏 不倫相手は少なく見積もっても50人近く存在か - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11330846/

[芸能][性][これはひどい]「政治家のプライベートがどうであっても…」というクソバカ意見があるが、再選挙には税金がかかっている事実は、みんな再確認してほしい。

乙武 洋匡さんはTwitterを使っています: "このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。 『週刊新潮』の報道について https://t.co/3c22owaDsT"

[Twitter][性]謝っているのは、バレたからですよね。絶対に許さない。

吉田豪 素顔の乙武洋匡を語る

[芸能][性]なるほどなあ。本人ら夫婦のことは、私は知らんし、政治家になるには不適格だと思うけど、そういうパワフルさを発揮できる界隈(かいわい)があるんだな。そっちで、6人目からの不倫も頑張ればよろし。

シバターは5人と不倫した乙武洋匡さんを尊敬します! - YouTube

子どもは可哀想だけどな。

乙武氏しょんぼり 不倫問題謝罪も…妻も謝罪文でさらに“炎上” (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000004-spnannex-ent

[性][炎上]「妻を裏切る行為」って、バレなければ更なる裏切りを続けていた訳でしょう?世の中のバレてから謝罪するクソバカ野郎どもには、もっと厳しい批判をあびせるべきだと思う。「謝罪」しても、「自責の念」はなかった。

5人不倫の乙武氏、参院選出馬断念か 夫婦での謝罪コメントに政治への強い未練が…(1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250007-n1.html

[政治・経済][性][これはひどい]不適切な表現だが、彼が「五体満足」だったなら、もっともっとすごい性の化物のような存在だったのかもしれない。

乙武さんのこと|宋美玄オフィシャルブログ「~オンナの健康ラボ~」Powered by Ameba

[性][生活・人生]つまりは、障がいがどうとかじゃあなくて、夫婦生活が無いから、不倫に至ったってことか。むしろ、実際は黙認していたみたいな。

【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」 | バズプラスニュース Buzz+

これは、さすがに妄想じゃないのか。

関連記事。

多くの人が傷ついたし、奥さんや、子どもは、氏が不倫をしなかった人生は、もう歩めないし、確実に黒い影を落としたし、氏が五体不満足で生まれたように、子どもは親を選べないけど、両手・両足のない人間が5人もの女性と不倫した事実は、私の人生観に衝撃を与えるくらいのパワー・ショックだったわ。

乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

乙武さん不倫してたんだって。氏の発言として、障がい者も健常者も同じように立ち振る舞う社会とか言って、NHKの「バリバラ」とかは、まさにそういう感じなのだが…色々と心の中で邪悪な思念が渦巻く。

乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない+これはすごいブログヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。