大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№83話未確定ネタバレ注意予想??夏合宿ヴィラン襲撃編終了?裏切り者が判明か?84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。地獄展開…!?次回の予想です。

夏合宿ヴィラン襲撃編終了?

まだ続くかもしれんね。だけど、一段落って言う意味じゃあ終了。悲しいですね。森の火を消して、生徒たちを保護する。

テキパキと事後処理は続くけど、消えない事実。一人立ち尽くす…デク。

裏切り者が判明か?

そもそも誰がヴィラン側に寝返っていたのか?悲しいけど、プッシーキャットの一番出番が少なかった人でしょう。家族を人質にとられたとか…?

そもそも寝返ってた…とかだと、地獄展開だな…。最初っからバクゴウが寝返ってた…とかだと、余計に地獄だけど…???

84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?

朝を待たずにプロヒーローが動くかも?仮に救出できたとしても、一度誘拐されたという事実は、社会的な影響が強い。

前回の予想と感想まとめ。

№81「がなる風雲急」

バクゴウは誰のものでもない、本人のもの…とか言ってスタート。今回のピックアップは、B組の泡瀬洋雪(あわせようせつ)。なんと個性は、名前の通り…「溶接」。工業系の仕事についたら、引く手数多でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№81話・泡瀬洋雪(あわせようせつ)とは!?「がなる風雲急」確定ネタバレ注意!人間弾超展開…82話予想・ジャンプ感想14号2016年6

だが、八百万の付けた発信器を使ってヴィランのアジトを突き止める。

僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」感想&82話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィランは作戦を終えたと仲間に撤退場所に集合する事を命令…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ合宿編、最終展開。多勢に無勢すぎるけど、どうするのか…?奪われた仲間を戻せばいい。ミスター・コンプレスを制圧した後は、逃げの一手でしょう。

僕のヒーローアカデミア№82話未確定ネタバレ注意予想??ダビVSデク達!トガがデレる!八百万は脳無を追跡する!83話でプロヒーローも参戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。