大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第136話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースは玉狛第2に入るのか?ランク戦の結果は?137話でガロプラ侵攻の余波は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、戦い終わった隊員たちを待つのは…!?次回の予想です。

ヒュースは玉狛第2に入るのか?

入るでしょ。しかし、問題は敵対ネイバーの捕虜を、遠征隊にそもそも加えて良いのか?などの部分。政治的なやりとりがされると予想。

玉狛支部長とかが、ナイスな提案をやっちゃいそうだし、迅が「予知」を出したら、みんな納得しそう。

ランク戦の結果は?

実はやってましたランク戦。玉狛第2は、面白いくらいに負けていると予想。ヒュースもドンびき。

「これで、アフトクラトルに帰れるのか?」

「まあ、そこは頑張って下さいよ。ヒュース先生」

とか言う。新たなチーム編成が必要ですな。

137話でガロプラ侵攻の余波は?

敵対ネイバーの侵略は食い止めた。遠征船も守ったし、被害は少ないけど、相手に戦闘データが渡ったとか、何かパクられたとか…そんなんありそう。

前回の予想と感想まとめ。

第134話「林藤陽太郎②」

ベルティストン家直属・エリン家のヒュースからスタート。帰るのか?仲間になるのか…?仲間になるしても、一悶着ありそうだけど…ワールドトリガーは、良い意味でジャンプマンガのセオリーを外してくるので、注目です。

ワールドトリガー第134話・ヒュースは帰るのか?仲間になるのか?確定ネタバレ注意!「林藤陽太郎②」わすれものラビリンス…135話予想・ジャンプ感想14号2016年13

旧来のジャンプマンガなら、ヒュースに情が生まれてそうなものだけど、本国の忠誠心はそれに勝る。迷うことなく、人質に。

ワールドトリガー第135話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース、陽太郎を人質にする!迅悠一真相を話す!136話でレギー人質になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第4局「逆鱗」

打ち切りも厳しい昨今。本作の行方が気になりますが…いっさいブレない主人公。主人公推しは上手く行っていると個人的に思えます。わがままとも言えるまっすぐっぷりは、ある意味、どこかルフィ的なモノも感じました。個人の感想です。

ものの歩4話「逆鱗」確定ネタバレ注意!主人公が面白い…銀雅がカッコいい…5話予想・ジャンプ感想45号2015年10