大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ363話未確定ネタバレ注意予想??ネオは死んだのか?ブランチ×大竹が四天王と合流?364話でドン・スライムが限界と三虎なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。フルコース次々完成…!?次号、ドンVSネオ白熱!?次回の予想です。

ネオは死んだのか?

死んでないっしょ。死んでたとしても、生き返るっしょ。「一丁あがり」の次の作業に移る前に、ドンに異変が起きそう。次の作業とは、黄金の缶詰に詰め込む作業である。

ブランチ×大竹が四天王と合流?

一方その頃。ブランチがアカシアのメニューを食べ終わったやつらと合流。大竹は、静かな目で小松の成長を感じる。あと、ペアのスタージュンとも再会して、良さげなシーンがありそうげ。

364話でドン・スライムが限界と三虎なのか?

最後の一手で、ドンの借り物の体に限界がくる。そして、一方そのころ三虎。ジョアの体を手刀で貫いているとか、衝撃展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

グルメ361「潜む悪魔は!!」

フルコースの実食!パワーアップ回は予想してましたが、想像を絶する…パワーアップ!人間の中に別の生き物がいるのが、当たり前になってきた読者(私)の感覚。

トリコ・グルメ361話・四天王に「潜む悪魔は!!」ヘアモンスター、ポイズンデビル、ボイスデーモン…オーガーとは!?確定ネタバレ注意!スタージュンは双子?362話予想・ジャンプ感想14号2016年16

ベタな展開を予想。めっちゃ臭い。アカシアのメニューを食べて、味覚を広げてもなお臭い。苦い。目にくる…。悶絶する四天王のやつでしょう。

トリコ・グルメ362話話未確定ネタバレ注意予想??缶詰の中身はなんなのか?シュールストレミングみたいな世界一臭いフルコース!363話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

泰金から出された宿題に、融通の利かない真っ直ぐな信歩がどの様に取り組んでいくのか、とても気になります。

ものの歩・第2局「垂れ歩」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤戦、剛腕の寄せ=王殺しの資質を見せて信歩は桂司を負かす。…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ